[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ミッション clear
無事、予定通り花火見れました。



島忠っていうお店の屋上で。



もちろん、たくさんココでお買い物したからねー^m^

    ↑

 花火見物だけじゃないんだよ、と言いたいだけ。










5000発って、多いのかしら少ないのかしら?




川越の花火、多分5000発あがりました☆


いちいち数えてないけど、見事だったんです。




なのに、カメラがアレで、レンズもアレで・・・・








小さくしか撮れませんでしたがなー。







P1210609(2).jpgP1210615(2).jpg
P1210630(2).jpgP1210638(2).jpg
P1210714(2).jpgP1210729(2).jpg
P1210754(2).jpgP1210751(2).jpg
P1210755(2).jpgP1210758(2).jpg




うーむ。


来年は動画で記録するのがいいな・・・・・





と思った煮子でした。







家族の思ひ出の記事につき、コメント欄お休みです✿









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




うららはお留守番でしたが
帰宅したら見事な尻プリでお出迎えー
ありがちょー♡


[2013/08/10 23:30 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/736-1727b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
