[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 淡路から来た子(カート)の話 その弐
小刻みに震えて待っていてくれた方も




冷房効き過ぎて寒さで震えて待っていてくれた方も






どうもお待たせでございます。







えっと、かわいく豆トロカートに乗ってもらいたかったのですが










いろいろ事情がありましてね






何枚も撮ったのですが








結果、こういうことになりました・・・・・










P1220064(1).jpg


どうしてこうなったかということを



今からお話いたします。









非常にまわりくどく、長い日記になりますが




かわいい豆トロカートに免じて読んで行っておくれやすー












まず









P1210992(1).jpg


開封した時点でうららの興奮はMaxでして












P1210993(1).jpg


姉妹も届くのを楽しみにしていたので














P1220010(1).jpg


延々と嗅ぐわけですよ




※ リビングが絵画仕様のためゴミゴミしています













P1220027(1).jpg


んで、思う存分嗅いでから



いざ本来の姿に広げまして











※ 10才、風邪ひいてマスク姿ですが

   もう治っています








で、ここですんなりうららを載せて写真撮れば



ちょこんと座ってカメラ目線の写真一枚くらいは撮れたのかも。






でも でも、実は カートを広げる前にエライもんを発見。







ちょっと巻き戻して見ましょう キュルルルルル~~









P1210996(1).jpg


はい、これー。


この真っピンクのを発見!





実はこのピンク、発見まで時間がかかりました。










カートそのものに興奮していたからです(どんだけー)









で、発見したときもこれまた大騒ぎ















P1210998(1).jpg


< ぶわしゃしゃしゃー!




カートの重さもなんのそので顔から突っ込んでいった犬










P1220001(1).jpg


かーさんにも見せて!撮らせて!



ゆう坊さんお手製のふわふわピンク撮らせて!













P1220003(1).jpg


って言っても全然聞く耳もたないで









P1220004(1).jpg


首を直角にしてまでも すすすん。








んで、これまた新たに発見!!










P1220008(1).jpg

すんげーかわいい手紙!










P1220023(1).jpg


使い方をイラストにしてくれました。(お上手ー!)

















P1220024(1).jpg


たこやきと キュウリのお値段 が セレブー☆ ^m^









それで、そのお手紙よんでいる間も




うららは自由に









P1220021(1).jpg


まったりポイントを見つけて











P1220017(1).jpg


間違った遊び方をしていて









その時間が長過ぎたせいなのかどうなのか











P1220031(1).jpg


いざ乗せよう!というときには





なんかぐんにゃりしていまして











P1220032(1).jpg


顔をみたら幼児の寝落ち寸前の顔してました



どうやら興奮して嗅ぎまくってお疲れちゃんのようです。












P1220033(1).jpg


それでも自分が入るであろう場所は目視確認











P1220034(1).jpg


んで、カートINの直前


尻を支える10才の指がシッポに見えた奇跡の瞬間~☆


(シッポをバリったらこうなのかなー)








そうして ようやくカートINしたわけですが





P1220036(1).jpg


入ってすぐに











P1220038(1).jpg


腹ばい









P1220046(1).jpg

何度呼びかけても



動きません。




すでに腹から根っこ生えてる感じです








前に回って顔みたら










P1220040(1).jpg


あと1分で寝ちゃう雰囲気でした










かわいくカートに乗ってカメラ目線っていう







こういう ↓ のを撮りたかったんだけどー








fc2blog_20130818191042c5f[1]







うららちゃんったら












P1220045(1).jpg


完全にベッドだと思ってます、多分・・・・


















P1220064(1).jpg


カメラ向けても

「邪魔しないでー」ってオーラ出まくりだったという・・・









でも、「怖い」とか「降りる」って言わなかったので





まずはカート慣らし第一段階クリアなのかなー?









そういうわけでして、カートに入ってニコリともせず



ひたすらくつろぎまくっていたワケは




開封時点で興奮しすぎて眠くなっちゃったからなのでしたー。








今日は、開封&ニオイ嗅ぎ時間が長いと



うららは幼児並みに眠くなりまーすっていうお話ー。




っていうか、この日有り得んほど嗅いでたな・・クス




ゆう坊さん、どうもありがとうございましたーっ☆












もふぁん(ねんねするからフタしめて)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


はいはい







[2013/08/23 11:30 ] | いただきもの | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● メイクごっこ | ホーム | ● 淡路から嫁いできた子のこと。 その壱>>
コメント
てゆか、、(;´・ω・)
そんなにほふ?
日光消毒効いてねえだべか〜?
ピンクの裏は水玉よw りゔぁーしぶるねw
暑かったら水玉側にしてねん( ´艸`)
ほーんと、ええとこにもらわれたっぺな〜♪♪ こちらこそ、ふつつか者こばーんですけどどうぞ宜しくお願いしまする♪
[2013/08/23 12:54] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
わんこカート、ステキですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ワタシが今、一番欲しいものがそれです!
夫に反対されてるんです。「歩かせろ」と。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
あ、でも買いますけどね、いずれ(。◣‿◢。)ニヤリッ
涼しくなったらお出かけの沢山したいですし。
でもうららちゃん、ずっと前から乗ってるような貫禄。さすがです。

あの、私事でとってもお恥ずかしいのですが、ブログを初めてみましたー(^-^)/
まだまだ慣れなくて更新もままならないですが勉強しながら頑張っていく所存でございます(*´∀`*)
よろしければ一度うちのわんこを見てやって下さい。
http://kame3984.blog.fc2.com/
[2013/08/23 16:44] | URL | mamemama改め、かめっち #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、すっごく馴染んでるじゃないですか~♪
もう長年使ってる感があるような気が^m^
これでお出かけもばっちりですね(*^^)v
みなさんのテンションの高さがよくわかります~^^
[2013/08/23 16:48] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
ぷぷぷ^m^
可愛い赤ちゃんですわ~♪
カートに乗っても落ち着いてるうららちゃん、さっすが~(^_^)v
ゆう坊さんの絵にあるスイカは、こないだの背負いスイカなのかしらとニヤニヤしております。
むちんうららちゃん、ぴったりねー♪
早くお外での様子が待ち遠しいわたくしなのでした(*^_^*)
[2013/08/23 20:02] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

リヴァーシブル、素敵ですわ、ほんとに~✿
コバーンの水玉とマッチして、幸せ満載でございます♡

カートがまとった香り・・・・すっごい甘いいい香りなのです✿ 二日たった今もまだ香りは健在~☆ ずっとこの香りがカートに付いていたらな~(^0_0^) ←でもさっきうららが長いこと入っていたので、すでに怪しい・・・

[2013/08/23 20:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
初乗りでその寛ぎっぷり!さすがうららちゃん!
色と柄の魔術師作 ピンクもきっと居心地良かったんでしょうね♪
うちだったらおろせおろせ大騒ぎだったと思います!
ゆう坊さんのお手紙がかわいすぎて
じーーーーっと見ちゃった てへ(キモい)

あ、でもまてよ!あのベビーカーdeお祭りはもう無し?
わーんそれもちょっと残念〜
[2013/08/23 20:55] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

ブログ始めたのですね、おめでとうございますー☆ わたしも機械音痴なので一番初めのページは写真がデカいまんまです(^_^;)

豆蔵ちゃん、みましたみましたー♪ ちっさくてかわいいですー♡

カートはお祭りなど、人ごみで踏まれそうな時にとっても便利です☆ 
人ごみもそれほどいかないですけど、これから意味なくカートに入れて出歩いてしまうかもー^m^
[2013/08/23 20:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

お心のひろーいゆう坊さんが、うららに声を掛けてくれて実現いたした「本物カート」なのですが、どうもベッドと勘違いしていて・・・・
多分でもお外に出した途端「わんわん」うるさいとおもいます(・。・)オロロロロ

今はお部屋中を押して歩いて遊んでいますのよ、タイヤも新品みたいで綺麗なのに驚きましたー☆ (*^_^*)
[2013/08/23 21:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

あ、赤ちゃんにしてはデカいですわね、ウヒャヒャ♡ 毛深いし^m^

夏のご挨拶のスイカをみて描いてくれたのかなー、どうなんだろー♪ 
じゃあ、イラストと同じふうに今度写真撮ってみますねー(#^.^#)
いつもありがとうございますー♡

[2013/08/23 21:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

はいはいはいー、かわいいですよーイラストー♡
絵心もあるゆう坊さんなのでございますねー✿

個人的に、きゅうりの旗の柄がギザギザなのが好きです♪ (細かくて)

人間用のベビーカー、思い出なのでずーっととっておきます♪ で、ワタシが歳とったら押して買い物行きたいとおもいます(←ちょっと本気)
[2013/08/23 21:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、すごぉ~い!
初めてとは思えないほど馴染んでますね(#^.^#)
うららちゃんはいつもピンクに乗ってるから、
乗り物に慣れてるのね!!
カートいいなぁ!(^^)!
うちのももも、うららちゃんみたいに上手に乗ってくれるなら欲しいな!!

川越のお祭りっていつでしたっけ?
裏通りに行けば、うららちゃんに会えるかな??
[2013/08/23 23:00] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
スイカ!もちろん、プールの塩素付きスイカですよw
そんでもって、姉妹ちゃん、冷やしきゅうり食べてたよね?いつか?確か好きでしょ?
ギザギザ( ´艸`)ムププ 細かいとこみてくださってあんがちょw
[2013/08/23 23:45] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
✿ピーチさん✿

ありがとございまーす!(^_^)/
いっつも狭いピンクに乗っているせいなのか、かなりリラックスしておりました✿
実は、さっきも乗っていまして、乗せたのを忘れて30分くらい・・・・うららは寝ていましたー。(あまりに静かで忘れられていました)←おいおい

川越のお祭りは10月の第二土曜、日曜・・・・だったはず・・・・??
広報川越が配付されたらはっきりわかります~✿ ^m^
わが家が行くのは盛り上がる時間よりもだいぶ前でして、早々に引き揚げてきてしまうんですー(うららが吠えまくるので・・・)悲^_^;
[2013/08/25 22:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


わーお!オーマイガー!(欧米か)
塩素付きスイカでございましたかー!
ありがたき幸せ....♡

きゅうり、お祭りでは必ず1~2本は買います!覚えていてくれたんですねぇ。。。☆
一本100円という、主婦目線からは「高けーだろ」っていうものですが、毎年おいしく頂いております♡ 
10才はきゅうり、13才はイカ。これはお決まりのコースなのです~✿
ゆう坊さんは、なにが好物なのかひら~?
[2013/08/25 22:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/749-bd0b2670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
