[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 餅を焼く
人間と同様、いや それ以上に




わが家の犬(うらら)は 餅を焼きます。








はい、「ヤキモチ」でございます。











P1220218(1).jpg


あと一週間で夏休みが終わるという時期ですが





最後の課題「発明創意工夫」というものに取りかかりました。




初めての中学の宿題の多さに四苦八苦しながらも



がんばっております。










なので、頑張っている13才に






「今夜は久しぶりにケンタッキーにしようか」って耳打ちしたら











P1220219(1).jpg
(宿題仕様につき、ゴチャゴチャリビング)





マッハゴーゴー!!で うららが飛んできました。









うららはこの直前まで隣の部屋でおくつろぎ中でしたが。














P1220222(1).jpg


そんで






<  おいおいおい!




って ガリガリガリガリガリーーーー!って




切りたての爪を煮子の二の腕に食い込ませます











それがオモシロイので




「もにょにょー。むにゃにゃー」って意味のない事を言い続けると














P1220223(1).jpg



< はい この線 切ったー 切ったー




って、 間に割り込んできます(すげー力で)













今日は 焼き餅を焼くうららですが


一日に何回も焼いてますー、もう腕が傷だらけのローラですわー




っていうお話ー。










ぎゃわあん(その線、きったー!)


↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


はい また結ぶー
[2013/08/25 23:34 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 淡路からきたカートのこと。 その参 | ホーム | ● メイクごっこ>>
コメント
わーん甘辛煮子さんと13才ちゃんいじわるー
うららちゃんも仲間に入れて〜(笑)
うららちゃんなに話してるか心配だったのかしらね?
ワンコってホントかわいいですよね〜

で、甘辛煮子さんの自粛塗りつぶしが
だんだん艶かしく見えてきて照れる〜って
笑ってしまいました あはは〜
[2013/08/26 02:17] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
煮子さんが、茶色いバスタオルを巻いているように見えてくるマジック!!!
って思ってたら、こじかさんも同じことを思っていたようです。なんだか、なまめかしいですよ!!

うららちゃん、かわいいな~
そんな可愛いお餅なら、いくつ焼いてもいいと思うよー!!
[2013/08/26 02:34] | URL | ニモッチ #- [ 編集 ] | page top
2枚目、3枚目が裸体に見えるのはわたしだけでしょうか(*ノノ)キャ

うららちゃん可愛い~♪
焼きもち焼くってそれだけ好かれてる証拠ですよね^^
いいな~
うちなんて、知らん顔ですよ(T_T)

わたしもゆらにメイクごっこやってみようかぁ~
見てたらすっごく楽しそう^m^
[2013/08/26 12:10] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

な、艶めかし?! 中年のぶよぶよを隠したのですがー、逆に変な感じになってしまいましたかね?! (・・;) 
うららの焼き餅ってすごいんですわ、こわいくらい・・・・。なんかその辺にあったオモチャとかをぶん投げてきます・・・・。
[2013/08/26 22:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ニモッチさん✿

バ、バスタオル巻いてるように見えましたか?!
どうしましょー、あわわわ・・・・
オバサンの汚い肌をなるべく隠したくてー^m^

今度は真っ赤で隠してみますねー(還暦か)
[2013/08/26 22:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

知らん顔てー、またまた♡ 横目でチラっと見るだけでもヤキモチだったりするんですってよー^m^ 
うちの場合露骨すぎて痛いですがー。

メイク、やってみてください♪ きっとゆらちゃんならかわいくなるわ~♡
[2013/08/26 22:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/751-910f31ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
