[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 淡路からきたカートのこと。 その参
淡路のゆう坊さんちからカートちゃんが来た日




予想通り










P1220052(1).jpg


カート内はぎゅうぎゅうになりました





始めはうららだけ乗せていたのですが





熊本さんをふんわり乗せたところ






中で寝ていたうららが顔だけぴょこーって出しました









P1220050(1).jpg



< また熊本と相乗り?








みたいね。 がんばれ。









P1220055(1).jpg


< 股の間から こんにちはー







はい こんにちはー 






10才< はい、さよーならー





え?





P1220056(1).jpg


< しめますよー鼻をしまってくださいねー







< はーい













P1220058(1).jpg


ぶっぶー。




しまえてませーん  鼻、出てまーす。








今日は、カートは案の定ぎゅーぎゅーなんだよー


っていうお話ー。










わひん(狭い!)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

耐えるのじゃ
さすれば褒美がもらえるぞよ
[2013/08/26 13:00 ] | いただきもの | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● で、ドツボ。 | ホーム | ● 餅を焼く>>
コメント
うららちゃん、ちゃ~んとお顔出すとこわかってるんですねぇ。笑えます( ´艸`)ムププ
熊本さんの存在感もさすがです( *´艸`)クスクス
[2013/08/26 14:40] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~
今日の発見→熊本さんに爪があって、ビックリ!(今気付いたんです)

カートに入りっぱな、うららちゃん。
慣れたもんですね~。すんばらしくてニヤリとしちゃいましたよ~(^^♪

昨日の煮子さん、やばいですよね~(笑)
すっぽんぽんに見えちゃって(*^_^*)ポ
ヤキモチはどちらに妬いてるのか気になるところです^m^
やっぱり煮子さんの気を引こうとしてるのかな(^v^)
[2013/08/26 21:45] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

はいー、ありがとございますー。
長年熊本さんと絡んでいますので、股のところを枕にしてたりするのですよー。
多分、両サイドに寝返り打てて便利なんだとおもいますー(*^_^*) 
[2013/08/26 22:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

すっぽんぽんに見えますか?!
ぶよぶよの贅肉を隠したら、なんかヒワイになってしまいましたかね・・・・^_^;

熊本さん、そうなんです、丸い爪があるんです♪ 
で、実はそのうちの一個が取れかかったことがありまして、手術したんですー(どうでもいい情報)

焼き餅は、どっちっていうか、ただ間を引き裂きたいだけなんだと思いますー「エンガチョ、きった!」みたいな・・・・(おお、怖い&痛い)
[2013/08/26 22:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃ~ん 狭いけど
みんなと遊べて楽しいよね~
おやまはそろそろトンボが飛んで秋の気配ですよ~
そろそろ夏休みもおわっちゃうね
ちょっとしんみりしちゃったわーん
(根っからの根暗!)
[2013/08/27 00:02] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

長野は秋の気配ですかー、いいなぁ~☆
埼玉、昨日あたりは涼しかったんですけどね、今日はまた暑くなっちゃってー^_^;

暑いの飽きました・・・・(~_~;)

うららは今日もスペイン顔でカートに入って遊んで(?)いましたよー♪
[2013/08/28 21:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/752-adef830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
