[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 倍の倍
「ドツボ」「すぺいん」ときまして3日目




あっと おどろく タメ五郎ー!



なんと なんと   きょほほ!







カリカリのまま、馴染みまっせーん! きょほほ!









P1220330(1).jpg





うららさん、記録を更新中でございますよー




こうなったら何日馴染まないか、挑戦してやる!



かかってこい! おら! 馴染まない毛め!


      ↑


      ↑

自分で切ったクセに、馴染まない毛に戦いを挑むバカ





「毛」も



多分、ここまでされたんだから馴染みませんからって





仕返ししてるのかも








P1220329(1).jpg


(半沢直樹ぽい顔が撮れたので無理矢理でも載せるパターン)








倍返し、ということはまだ馴染まないってこと?






やだ、それ、こまるー!








P1220323(1).jpg



と、言ってそうな写真をチョイス









ああ。 もじゃもじゃだった数日前が懐かしや・・・



    ↑
つまり 切りすぎたことをクヨクヨ後悔している






では 最後に





P1220194(1).jpg
(モジャモジャ時代)




モジャモジャ時代のうららによるモノマネをおひとつ・・・ 












P1220179(1).jpg


<  落花生!














今日は、いつもなら翌日には馴染んでいた毛が


3日たっても馴染まないんだけど、いつ馴染むのかなー



っていうお話ー。











わほ(いつもの倍の倍)


↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


およよ

[2013/08/29 12:00 ] | 自分でcut | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<●  尻ストッパー | ホーム | ● うらら は すぺいん。>>
コメント
うららちゃんはまったく気にしてないような・・・(笑)
個人的には好きなんだけど、
煮子サン的には気になるのかな~?
うららファンにすれば、どんなうららちゃんも愛おしいのであります~♪

スペイン・・・
靴の形じゃなかったっけ?って思ったら
あれはイタリアだったわ(T_T)
[2013/08/29 13:53] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

イタリア! ^m^ そう、靴の形ですよね♪
わたしもそうやって暗記していましたー☆
もう暗記力なんて皆無だけどー。

スペインカクカクカット、かわいいってありがとございます✿ 
うららはもちろん、なーんにも気にしてないです(*^_^*) 
ワタシ的には、多分あと2.3日で気にしなくなるとおもいまする~(そこまでいけば少し伸びる) フフフー✿ 
今日で3日目なのですが、さっき脚をブラッシングしたら梳かしやすくて快適でした♪
[2013/08/29 14:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
らっかせい!!きゃはははー
もう、馴染む馴染まないがぶっとびました!!
我が家は一家そろって半沢直樹ファン♪
(ハク以外)
日曜日が待ち遠しいのよ〜
でも月曜はキライなのよ〜(複雑)
[2013/08/30 02:06] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
落花生!!!(●>艸<):;*.':;.ブッ
ワロタ―!!!煮子さん最高~♪
うちも半沢直樹ファン♪
シャチョさんが一番ハマってみてますよー!
もう夏休みも終わりますね。こんなに忙しい
夏は初めてでした。何度学校に行った事だろうか...
今週末は学校キャンプ。台風だけど(ーー;)
体育館にお泊りです。
何事もないように祈るばかりです...
[2013/08/30 09:48] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん。
どんなカットでもうららちゃんは存在感抜群で、かわいいですよ~!

そういう私も自分の前髪切りすぎて、馴染まないので悩んでますが…(+o+)

半沢直樹顔はサイコーですね!!ウケルー♪
うちも毎週たのしみですよ。

もじゃもじゃ時代の落花生も、ツボです~~!
[2013/08/30 12:19] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

月曜日ねー、きらーい きらーい(~_~;)
ずーっと週末だったらいいのにな~って思うのはわたしだけー??

半沢さん役の俳優さん、笑ってるのか怒っているのか、どっちなのー?ってところが魅力ですよねー♪
[2013/09/01 00:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

ほんとに、momoさん今頃がんばってるんだろなーって、更新がないときに想っていましたよー✿ 
楽しい思い出ができるといいですね~(*^。^*)
子どものために活動するって、後後絶対に財産になると信じて、がんばりましょうねぇー☆っていうか、momoさんがんばりすぎてやしないかと心配~
[2013/09/01 00:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シフォままさん✿


やだ、かわいい♡ 前髪切りすぎとか、かわいすぎます♡ 眉毛をすこし茶系にするとかわいくなるざますよ♡ 

うららの場合、前髪っていうかもう全身切りすぎたんで修正なんてもうアレですけど、最近ね、ちょっと伸びてきてホッとしているんですー♪ 

半沢さん、どうやって終わるんでしょうかねぇ?? (・。・)
[2013/09/01 00:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/755-72c14de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
