[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  尻ストッパー
おいおい、36度だってさ 埼玉




火傷寸前の灼熱サンダル履いて洗濯干して



エアコンの効いたリビングに戻ると




いつもの場所にうららがいませんでした




※ いつもの場所=姉妹の尻のそば













あっれー? うららたーん? どっこかなー?






って、アホみたいに探す演技をすると大抵は









< ここでしたー ここでーす












ってどこからか現れるのですが










この日は 現れませんでした。





ま、どこにいるのか完全攻略してるんですが。








ここね、ここ。 ↓




P1220331(1).jpg
(以下写真はちょっと前に撮ったものですが、本日も同じ体勢でした)



折り畳んだ豆トロ号に入ってます

















P1220333(1).jpg


カメラ向けたら、目線だけくれて



身体はそのままキープ








カートを折り畳んでいるとたまに入っていて



それに気が付かないでリビングの戸を閉めちゃって



うららがいない!!って探したこともあります。













P1220334(1).jpg


この日はあまりの大胆な寝方だったので


すぐ気が付きましたが ^m^







このカート、折り畳むと少し傾斜ができるので



普通に寝ていると






P1220336(1).jpg


ジリジリと下がってきまして


良い感じのところで尻がストッパーの役をして


止まります。







うん、さすが豆トロ号。




いい仕事してくれました。












P1220337(1).jpg


くす。



ずっと眺めてました。












今日は、灼熱だったけどかわいい尻ストッパーで


だいぶ癒されたんだよーっていうお話―。












わぽん(どこみてんのよー)



↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

尻ー
[2013/08/30 15:30 ] | 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 夜中の遊び | ホーム | ● 倍の倍>>
コメント
やんだーー
(○゚ε゚○)プププー
仕事中だっつの!(○゚ε゚○)プププー
あー、、癒される
そんだけあっぷだったら自粛しちゃいますよねw
もー! ほんっと かわゆい!( ̄▽ ̄)
[2013/08/30 16:44] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
お初でおじゃまします。。

なんじゃこりゃ〜〜〜♡
きゃーいーーきゃーーーいぃぃ
めちゃきゃわっっ!!

おじゃまいたしました。。
[2013/08/30 17:56] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
この足パッカリは鼻血ぶーーーっじゃないですか!
こんな寝方生で見られるなんて煮子さん幸せ者~♪
うちの子、こういう寝姿見せてくれないので羨ましいです^m^
[2013/08/30 18:05] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
今日は眠くて仕方がないのに、

目が冴えちゃった。

すごいかわいい寝方・・・。

こんな姿見たら、暑さで疲れた体も心も

いっきに元気百倍になりますね。

でも~36ド。どどど、っていう暑さ。

すずmamaだったら、干からびてしまう・・・。
[2013/08/30 21:20] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
36度?あはは
ごみぃ~~~ん(;^ω^)
こっちは最高気温で15度(笑)

寒いってばキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

豆トロ号~凄いねぇ~
カートにもなるし、ベッドにもなるんだね!
尻ストッパー(*≧m≦*)プププw

[2013/08/30 21:28] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
わーん おやまはどんより〜(涙)
うららちゃんのむちむちぼでぃー
きゃーたまりませーん
おなかなでなでむにゅむにゅしたいー!
[2013/08/31 02:58] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
東京もめちゃめちゃ暑いです(>_<)
ロッキングチェアーに(古い?)座っているかのような、むちん。
むちんに寝ころびたい(*^_^*)
なーんてうららさん可愛いんでしょ。
女子のおなかと大事なとこ、あんまり見られないからジロジロ観察中(笑)
[2013/08/31 14:10] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、すっかりカート乗りこなしてますねー。カワイイーー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

豆蔵も欲しそうだったので(たぶん)、つ・い・に・・・買ってしまいましたー!!
まだ届いてないですがとっても楽しみです♪
[2013/08/31 19:50] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿ゆうBOWさん✿

仕事中にうららのプヨ腹と股子ちゃんを見てくれてありがとうー!!自粛でちゃんと隠したんだけど、なんか丸見えな件・・・・ププ
[2013/09/01 00:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿kemさん✿

はじめまして、コメントをありがとうございます♪
かわいいーってコメント、とってもうれしいです♡
また遊びにきてくださいね、でもでも、内容が薄いですが~^_^;
[2013/09/01 00:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

このプヨっ腹、とってもかわいいんですけど、なんていうか・・・・締まりがないんです。
腹筋、どこにあるのー?みたいな^m^

この日はこのままずーっと寝ていました。
よほど落ち着くとおもわれます~
[2013/09/01 00:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿

眠いのに見てくれたんですかー(^O^)
睡眠第一ですから、ゆっくり寝て元気を蓄えてくださいね✿

埼玉本日は35度でございました・・・・
灼熱でございます・・・・。もう秋に来てほしいです・・・(T_T)
[2013/09/01 00:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

15度かー。 もうだいぶその気温とは会ってないな~・・・・いいな~
15度って、長袖で上着も着ちゃうかんじですか?

頂いたカート、使うときまでしまっておくのはもったいなくて、今のところ和室に置いているんですけど、うららの第二のベッドになりつつありますー
[2013/09/01 00:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

たまりませんかー✿

この腹、柔らかいんだけどなんか中年のワタシの腹と似てますー^_^; 腹筋しなくちゃー

[2013/09/01 00:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ママ子さん✿

うふふ、そうですよね、女子の股子さんってあんまりクローズアップされませんものね^m^
うららの腹はあんまりハリがなくて、ぶよんってしていますー。手のひらで軽くポンポンすると「ぴたぴた」って音がしますのよー(^0_0^) 
[2013/09/01 00:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

あらー♡ 豆蔵ちゃんもきっとまったり入ってくれますよ~✿ 中にやわらかーいのを敷くと落ち着くみたいですよー(*^_^*)

カートって、あるといざというとき便利ですよね(人ごみとか)♪
[2013/09/01 00:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/756-d9ad9e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
