スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 取れるもんなら取ってみろゲーム
湿度が100%っぽいせいで頭の毛が

最大限膨張、チリチリしております、甘辛煮子。

うららさんは、いつだって快調にチリチリよねー。

ちらり

< あ、その言い方なんか奥歯に物が挟まってるー、やーねー>

ごめんね、湿度すごくてつい・・・奥歯にコーン挟まっちゃってーてへ。


< もう、フワフワお毛毛なのよ >


その、ふわふわお毛毛のうららさん?

この袋に何かが入っていますので・・・


ふくろ


<あ、もしかして袋から出せるもんなら出してみろゲーム??♡ >


あーたーりーーー!!
でも、正確には「取れるもんなら取ってみろゲーム」ね。





2ふくろ

< 何かな、何かなー♪ > プリプリー

おおお、いいアングルからの写真が撮れたわい、シシシ



あ、・・・・・♡
ふくろ3


もっともっと幸せのお尻ぷりんが撮れた~きゃーーーきゃーーー♡
(お尻好きな人ーー、はーーーーい!!)


ふくろ4

< ウオーーー!! お尻はどうでもいいけど、中の物とれなーーーーーい!!>

< むっきーーー!頭に来たぞ、ぎったんぎったんにしてやるう~~!>

おお、野性的ー、ヒューヒュー☆




ふぃくろ5

ほれ、あきらめないでがんばって!!

< ウーーーイ、がんばる、うらら、がんばっちゃう!>
ホジホジホジーーーー!!






ふくろ6

中のものがなかなか取れず、頭突っ込んだまま移動するうららさん




ふくろ7

フンガフンガ!!
< あとちょっと!!>頑張るうららさんと

「がんばれーー」と言いながら、内心(窓のほうからお尻見たいな・・・)と思う甘辛煮子。

※ ピンポンパンポーーン、お知らせです。甘辛煮子は変態ではありません。



おーーっと、そうしているうちにうららさん、取れたようです!!

ふくろ8

< ♪ >



おめでとーう、うららさん、このゲーム、うららさんの勝ちーー!!
「 うらら選手、今のご気分は? 」

ふた

< いやー、中盤苦労しましたが、なんとかゴールできました >
< 応援してくださった皆様のおかげで、今こうしてペットボトルのキャップを口にすることができました>

「おめでとうございます!」




は!!!!!!!!!!!

ハク?

そのクチの開き具合、牙の感じ・・・・

「千と千尋の・・・」に出てくる「ハク」そっくり!!!

< ウイ、ハク様と呼べ >クッチャクッチャ・・・


こんな遊びを写真に撮っていて気が付いた。

脱ぎ散らかした服も写してしまったことに・・・


なので、綺麗に畳んでからもう1枚とりました、うっふふふふふ←この笑いはサザエさん風で。
              ↓↓
ふくろ9

(畳んだんならしまえばいいのにって言わないで~ん)





今日は、台風でお外行けないから、取れるもんなら取ってみろゲームで遊んだんだよ、というお話。




オマケ
< もう1回やってーー>

あまえんぼ

甘えるうららと
腿の間が幸せな私。



長々と読んでいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ポチンしていただけたらうれしいです✿

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
[2011/09/02 13:30 ] | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<● 少し前進とグースカピー | ホーム | ● 練習、効果あるかな?>>
コメント
トイプードルでも野性的に物を追うことがあるんですね^^
うちはダックスなので、超単純なのでやり過ぎてからまっちゃうとか、袋にはいっちゃうとか、そんなことばっかりやってますよ。
ここ数日、ジメジメしていてイヤですよね。
うちは耳の中のジメジメが心配です。
ペットくすりというサイトでオーガニックシャンプーがあって、自然由来のものなので、あんしんして使えますよ。
毛並みにもいいです。
うちは同じシリーズのノミよけシャンプーを使っています。
今、送料半額なので、試したいトリートメントを小口で買ってみようと思っています。
http://www.petkusuri.com/
[2011/09/02 14:05] | URL | ちゃぴ #- [ 編集 ] | page top
ダックスを飼われているんですね。
たれ耳わんちゃんは、お耳のケアが大事ですよね。
夏はとくにジメジメしますね。
[2011/09/02 15:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おしり好きな人~
「はいっ!はいっ!は~~いっ!!」
おしり大好きくーちゃんです、こんにちわ♪
『尻フェチ倶楽部』でも作りますか?(笑)

うららちゃん、必死で潜ってますね~
食べ物じゃなくても頑張れちゃうんですねー(感心感心)
でもキャップをのどに詰まらせない様に気を付けてね~
うちは袋の中に頭を突っ込む事ができるんだろうか。。
今度やってみよーっと♪

うふふふふふ~の笑い声が頭から離れません(笑)
[2011/09/02 16:28] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
↑「尻フェチ倶楽部」入会しま〜〜す!
私もつい、ぺちゃんと座って伸びきったroyのお尻を触っちゃいます〜〜!
一生懸命袋の中を探しているんですね!可愛いです^^v

ラストの写真がいいな〜〜!
仲良し!!

台風近づいてきました。
久しぶりに近くを通るような気がします。直撃ではないけれど風は強そうです〜。明日はどこにも行けませんね(TT)
[2011/09/02 19:33] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
倶楽部~~♡ わーお♡

お尻倶楽部・・・・うふふ、おもしろいですねー、くーちゃんさん♪♪

生き物が好きで、犬が好きで、しかもそのお尻がたまらなく好き。。。っていう人、どれくらいいるんだろう??と考えると顔の筋肉が緩みます✿

お散歩中、ものすごくお尻ふりふりして歩く芝ちゃんがいるんです。触りたくてしかたがないのですがいきなり「お尻、触っていいですか?」なんて言えずとりあえず頭なでました・・・でもでも目線は「お尻」・・・決して変態ではないですよね??わたし大丈夫ですね? (自分じゃ判断できないので、ジャッジのほどを・・・)

[2011/09/02 23:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おお!!ここにも「お尻倶楽部」会員の方が!!!♡

無防備なかわいいお尻ちゃん、本当にかわいいですよね(#^.^#)

なんでだか、臭くないし。 顔のほうが臭い・・・(電柱をクンクンしすぎかしら)

関東も、降ったり止んだり、急に強風になったり・・・荒れています。
早く過ぎ去ってほしいですよね(~_~;)

ラストの写真、仲良しに見えますか? 最近、吠えない練習してから顔に方に飛びつかなくなって、遠慮がちに甘えてくるんです^_^; ちょっとはリーダーだとおもってくれているのかな??だといいな~✿
[2011/09/02 23:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/02 23:50] | | # [ 編集 ] | page top
こんばんはー
私 声が低いからサザエさんの笑い声はいつも裏声で
やってます(*^^)v クセになります♪
太ももに伝わるうららちゃんの体温がジトッじんわりと温かくって
幸せですね(#^.^#)

うーにやってみてます!
最初はビックリしたのか吠えやみました(マグレ)
続けてみますね(^^)v
[2011/09/03 00:54] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
こんばんばーーん!!
今夜は夜ふかしっこ甘辛煮子です。
うーちゃんに合っているやり方かわかりませんが、1度は効果があったようで、なによりです♪ 

うららさんは、今日はまったく吠えませんでした✿ 小声で「ふぉん」と言った時に「しずかに」と小さな声で目を見て言うと「・・・・」でした^_^;

咥えられるのがよほど嫌なんでしょうか。。。(~_~;)
「お母さん、おくち臭いんだもん」とか思われていたらどうしましょう((+_+))



[2011/09/03 01:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/03 01:32] | | # [ 編集 ] | page top
こちらこそ早々に連絡ありがとう

ドーナツはビックサイズでいいのかな?
それとも通常サイズ?
[2011/09/03 07:38] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

サイズは普通のがいいです♡ 

歯磨き効果もあるっていうことで、歯磨き嫌いなうららさんには最適です♪
しかも、かわいい♡ うれしいです♪
[2011/09/03 11:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/03 11:26] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/76-0d7f3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
