[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お屁じゃありません
本日の川越市、雷が鳴ったり急に晴れたり降ったりと



大忙しのお空でございます。



人間に例えるなら



全力疾走しながら激怒して大爆笑して大号泣を





同時にしているようなもんです。



 ↑
難しいよね、っていうかできないよね。









さきほどはどこかのお宅の植木鉢が



ころころ~っと庭に転がってきました。



どうか、荒れるのはもうヤメテください。



荒れるのは、煮子のお肌だけで結構毛だらけよー。











さて さて・・・・




我が家にいるトイプードルらしくないトイプードルですが






振り向いたときの顔が有り得ないほどウケたので





お時間がある方みていってくださいませ✿







[広告] VPS



途中

「ぶ!」て屁のような音がでましたが

それはわたしの吹き出した声です(哀)


ああ・・・・




とうとう、笑い声がお屁の音にそっくりになってしまったか


歳はとりたくないわ~(歳とか関係ない?)












どうやったら音が消せるのか、いまだにわからなので


ババァ声しっかり入っていてごみんなさいねぇー オホホ












ところで、いいお天気だった日のこと









P1220458(1).jpg


てっかてかに頭を照らされて









P1220450(1).jpg


クッション座布団から尻をはみ出させて日光浴してました





ワタシ個人的な好みですが




このときのこの腹を・・・・・









P1220451(1).jpg


むにむにつまむのが好き♡ 


ほぼ皮なので、引っ張るとにゅーって伸びます^m^













P1220453(1).jpg



ぼおーっと外を眺めていますが














P1220454(1).jpg


熱熱の窓を舐めるのはどうしてかしら。













P1220455(1).jpg

天気予報士か!











今日は、動画取ったら、すごくマヌケな顔で振り向かれて


つい「ブ」っていっちゃったんだよーっていうお話ー。







ぶわん(やーい、ブだってー)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お屁じゃないもーんだ
[2013/09/04 14:00 ] | 動画 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 観察を観察 | ホーム | ●  あの手この(手)足 >>
コメント
もう、笑うって分かるのでその場面がくるのを待つ、はやる気持ちって言うのかしら、恐怖すら感じるものがあったりして(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
ぶ!って言っちゃいましたけど、うららちゃん可愛いじゃないですかー♪

こちらは川越市よりは忙しくありませんが、お散歩行けるかなぁ、行けないかなぁの変なお天気です(-ω-;)
[2013/09/04 15:29] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
振り向いたお顔もナイスなんですけど、
私的には窓を舐める瞬間を激写できま煮子さんにナイス!!あっぱれですわぁ。

なぁんで、舐めたのかなぁ~。
ホットミルクでも飲みたい気分だったのかしら? ププッ
[2013/09/04 17:50] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
ぶふふっ(爆笑)
動画の下にお屁の説明があり、二回目で「ぶ!」を確認。
手を叩いて大爆笑したら、オカンに「何や?」と白い目で(^_^;)
面白いモンはしゃーないや~ん(笑)

振り向くうららちゃんはすごくプリチー♪
れろん!のお手手は最強に可愛いんですけど~♥

今日は煮子さんに笑わされたんだよ~ってコメントでした(^_^)
[2013/09/04 22:44] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
煮子さんの、甘い優しい声ばっかり聞いてたから、
ぶ!見逃した。明日またゆっくり見ますね。
うららちゃんのまったりした笑顔、大好きです。癒されます。

すずまからお願い。煮子さんの音消さないでね。音消す技習得しないでね。すごーく素敵だもん。
[2013/09/04 23:10] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
お屁のような「ぷっ」が聞きたくて
音量最大にして見ちゃった見ちゃった〜
ぷぷぷー

甘辛煮子さんの声にもうっとり〜
おいしいのに反応するうららちゃんかわいー
[2013/09/04 23:13] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うらら~~ん。きゃわゆ~い。
そして、どの愛犬家もみんな同じような声で
かわいいね~(デレデレ)ってしてるって分かって嬉しいです!!←なんか違う?

煮子さんの声が、このブログの書きっぷりと全然違う優しい鈴の鳴るような声で、うっとり~。

そしてお知らせです。
本日の記事にリンクを僭越ながら貼らせてもらいました。よろしくお願いします!!
[2013/09/05 02:26] | URL | ニモッチ #- [ 編集 ] | page top
この振り向きはたまらん!
よだれが出そうです(*ノノ)キャ
そしてわたしもお腹の皮プニプニビローンってやっちゃいます(笑)
うららちゃんの半身浴は上半身なのねー^m^
わたしもそこで一緒に横になってよいかしら?^^
[2013/09/05 09:56] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
あー、ダメダメ。
煮子さんの美声を消しちゃダメダメ。

うららちゃんの振り向き顔がめっちゃ可愛い~♪
そして、半身浴って。笑
もう、ほんと煮子さん文章ウマすぎ!
前半から後半まで楽しませて頂きました。
今夜から女性マスゲーム(母親のダンス)の
練習を頑張ります。運動会で披露するのだ!
[2013/09/05 12:19] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

聞こえましたか? 「ブ」って(@_@;)
ほんと、つい「ブ」だったんですわ~、はんずかしい~!! 

明日からは安定した天気になるとの予報ですが~、油断しないでお空を観察したいですねー☆
[2013/09/05 21:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

ありがとうございますー!
何度か舐めていたのを辛抱強く待ってたので、やっと撮れた一枚なんざますー✿
この日の気温、35度だったので、ほんとに熱熱の窓でしたが、日頃から熱熱のコーヒーカップを舐める子なのでなんてことなかったのかなぁ~???
[2013/09/05 21:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

ことさんだー(#^.^#)♪

オカンさんまで巻き込んでのコメントありがとうございます!!♡
お屁のような吹き出し声が出ましたが、どうぞこれからもよろしゅうお願いします~✿
[2013/09/05 21:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿

「ブ」聞き逃してくださってありがたいー!
ほんとに、お屁のようなんで、載せようかどうしようか迷って・・・・載せました(←根性)

消音、今日も頑張ったけどそのような項目をみつけられず~、断念!!
いつもの声よりも高いので、ホントの声は恐ろしいのですーがははー(*^_^*)
[2013/09/05 21:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

さ、最大ですと!!??

いつもは本当に野太い声でして、こじかさんのようにかわいい声とは無縁なんですー(*_*;
電話とビデオのときは無意識に声が高くなる・・・・これはもう立派な壮年期でございます、おほほー☆
[2013/09/05 21:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ニモッチさん✿

リ、リンクありがとうございますー!
見て来ました、ピンクの生地!!同じ淡路島から発信されたのですね~!!カンゲキ☆

うららは今日もカートに寝ていましたー^m^

ワタシ声、鈴の鳴るような・・・って、とんでもございませんの(*_*; 家族に言わせると野太く、怖い声.・・・・・おお、怖い怖い・・・なんだそうです。否定はしません、実際今日いまさっきも「寝る前に明日の準備しなさいっていったでしょーーーーー!」と雷を落としたところでございますーオホホー

[2013/09/05 21:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

どーぞ、どーぞ、横になって、ニオイ(クサい)を嗅いでいってください(*^_^*)
カットしてから1週間、クチのまわりが臭くなったので昨日シャンプーしたんですが・・・・・
今日ご飯食べたらまたカピカピのお口になっておりましたー^m^
[2013/09/05 22:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

わおー、なんですかその楽しそうな行事!!
momoさんて、ほんとに素敵☆
ジメジメ暑いけれど、どうか大成功するように一致団結でがんばってくださいね✿

あれですか??アクロバティックな感じも入れるんですか?!
[2013/09/05 22:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/763-cc49c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
