[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 観察を観察
梅干しとか イカの塩辛だとか



都昆布とか さきイカが好きな姉妹



この日は冷蔵庫を開けて





「コレ、食べていいー?」って言うので見たら





ちくわ指さしてました。(98円)






















P1220473(1).jpg


いつもの光景スタート







ひたすら見つめて、もし落ちたらマッハでダッシュ






ですがー










P1220470(1).jpg


ちくわって、そうそう落ちませんよねー












P1220480(1).jpg


10才の指先みていただけます?


穴に指突っ込んで食べてんですわ。お行儀の悪い・・・・



親の顔が見てみたい、は! そりゃアタシ! っていうか


ワタシもそうやって食べてた! 



そうやって食べてたよーっていうひとー?← やしろ優っぽく












とにかく待っても待っても今日は無理だよー











P1220478(1).jpg


アナタがちくわ見ている間



尻見れるからいいけどねー^m^












おりょ?


だから、落ちないよー^m^












今日は、オヤツのちくわを堪能する間じーっと観察してたんだよー


っていうお話ー。












ぽわん(いいなー)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あとでササミあげるよ
[2013/09/05 15:30 ] | 娘とうらら | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 途中で話しかけた動画。 | ホーム | ● お屁じゃありません>>
コメント
はーい!ちくわそうやって食べてましたぁ(*^-^*)
っていうか、あの食べ方しない子いるのかしら?
画像見た瞬間、クスクスしました(。-∀-)
うららちゃん、あれは絶対落ちないよねぇ(lll-ω-)ズーン
残念!!
[2013/09/05 17:15] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
はーい!
ちくわもそうだけど、とんがりコーンもやるよね!
ちくわの中にきゅうりとかいれるじゃない?何を入れるのが好き?自分はチーズ!絶対、チーズ!

うららちゃん~♡ナイスお尻ありがとう!
あんへの、おめコメありがとう~♡
[2013/09/05 22:20] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

あー♪ ちくわに指入れて食べてたひと、みっけー♡ やっぱりそうしますよねー♪

チクワを指に入れても以前は落ちていたんです(指が細すぎて)。
ここ最近ちゃんと抜けないようになってきたので成長を感じられる変なひとコマでもありましたー(*^。^*)
[2013/09/05 22:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
恐怖の指チクワ事件があってから、私は指チクワしてないわぁ・・・。
昔はあげたらダメな物あげてた時代だったから(汗)指チクワしながら、ワンコにあげたらそりゃーまぁ指まで食われますわな((+_+))あれは痛かった~・・・

落ちてこないか見張り番のうらら氏、何味か気になるよね~^m^
観察を観察を観察しました♪
[2013/09/05 22:53] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
うふうふ わたしも指入れた入れたー
しかし、うららちゃん見てるだけ〜
落ちてくるの待ってるだけ〜
って、お利口ですね〜♪
うちはだんだんガマンできなくなって実力行使してくるよ〜
爪でかりかり痛いんだよ〜(涙)
[2013/09/06 03:23] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ちくわの穴に指を突っ込む・・・
斬新だ。私は、やったことがない。
でも、こりゃ、いいこと聞いたぜ。
さっそく、マネッコしようっと。
ちくわって、ただ食べるだけで美味しいよね。
切らないで、1本まるごと。

うららん、じーーっと待つ姿が、健気だわー。
黙って見てるなんて、ホントお利口さん。
くれ、くれって、手でガリガリしないもん。
うちは、すごいよー。
私の腕がリストカットしたみたいになってるのん。
[2013/09/06 11:43] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

チーズをいれるのも美味しいですよねー♪
我が家は、輪切りにして野菜炒めに入れてることが多いです(#^.^#)
肉少な目で、チクワでかさ増しさくせんでごわす~
[2013/09/08 11:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

ぎゃー、その事件、コナンの事件簿にも載りそうですわね(*_*;
10才に、ことさんのこのコメントを読んであげたら目ん玉ブリン!!っと出して驚いていました^m^
ことさん、やることがお茶目すぎます♪
[2013/09/08 11:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

いいなー、ハクちゃんにカリカリされてみたーい!
爪のスジ、つけてもらいたーい♡←変態
しかも、両腕に~♡←ド変態
[2013/09/08 11:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿みき姐さん✿

ええ!!?? みっきぃちゃん、力があるんですね~(*^。^*) リストカットのよう~って、かなりな力持ち~♡

チクワに指を入れて食べたことがない・・・ということは、みき姐さん、もしかしてお嬢様でございますね?(#^.^#) 
お行儀よくしつけるお家に育った証拠でございます♡ いつも素敵と思っていたけれど、チクワの件でさらに素敵感が増しました~☆
[2013/09/08 11:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/764-0c3591e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
