[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 6才で初めてのオムツ姿。
オムツ買うなんて、何年ぶりかしらー







P1220596(1).jpg


新生児のよりも大きいわね~^m^ 



うららちゃんの体重だと「S」サイズですって✿






ということで、うららちゃんに初めてオムツを買いました。







6才にして初めてのオムツ。






※ ちょっとお出かけするのですが、オムツをしたほうが


  なにかあったときに部屋を汚さないで済むとおもって

  
  今から練習しております^m^  










P1220597(1).jpg


ジャリジャリーって袋の音で


< 食べ物? オヤツ?


って、速攻で確認しにきました。




ふっふっふ、呼ぶ手間が省けたわぃ













P1220598(1).jpg


この穴はね~、残念ながらオヤツが出てくる穴じゃないのよー







この穴っぽこはねー





P1220608(1).jpg



そう、うららのシッポを出すところー。



さすがにこの穴は人間用オムツには無かったわ。



でもそれ以外は同じね。  












P1220614(1).jpg


穴っぽこから出たシッポを確認




< よかったー。付いてた。





オムツしたくらいで取れませんよ。










P1220610(1).jpg


すすすんとニオイをチェックしたら




もう気にならなくなったみたいなんですが




歩き方が・・・・




お漏らしした後の子どもの歩きかたっぽくてウケました。





それでも 少ししたら股ぐらのゴワゴワにも慣れたようで













P1220611(1).jpg



オモチャをキャッチしたり









P1220623(1).jpg


旅のしおりが入っていた袋をジャリジャリして




普通に遊んでいましたが。






そういえば以前獣医さんに




「この子は細かいことを気にしない性格ですね」




といわれたことがあったっけ。







P1220605(1).jpg




でも、お外でよそのワンコに向かって吠えるから



一概にそうとは言えないんじゃないかと。




オムツ気にしていいから、よそのわんこ気にしないでくれ。











今日は、6才にして初めてオムツしたんだけど



かわいくてついいっぱい写真とっちゃったーっていうお話ー。



※ なので多分次の記事もオムツばっかり。











きゃほーーん(ごわごわするー)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

慣れじゃ 慣れ。
[2013/09/09 13:00 ] | 初です | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
<<● オムツ歩行(動画) | ホーム | ● 極小スペース>>
コメント
かわいいですよ^^
何で?おむつ?
私、何か読み忘れてます?
かわいいですけど^^シッポなんて特に^^
で、何でおむつ?
気にしない、うららちゃん大好き^^
で、何で?・・・・・。
[2013/09/09 13:36] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

うふふ、何で?って、気にかけてくださってありがとうございますー✿
ちょっと慣れさせておこうとおもって~☆
ほんの数枚だけ必要だったのに、オムツって30枚入りなんですねー。 
ばら売りしてくれよーって思いましたー^m^
[2013/09/09 13:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
何で?ってしつこかったですね^^;スミマセ~ン。
補足、了解です~~。

それにしても、かわいいわ~~^^
[2013/09/09 14:17] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
ふふふ。
可愛い、おむつの、うららん。

私は、なんで、おむつか知ってるもーーん。
内緒ね。了解!
[2013/09/09 14:57] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、オムツしたらお顔も幼く見えるのは気のせいかしら♥(。→v←。)♥ ~~
女の子用のはしっかりしてますねぇ。
マナーパットっていうですかね、男の子用は腰(合ってます?)の所にクルッと巻くんですが、動くとズレて大事なところ全部出てる事がありますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
[2013/09/09 15:01] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
初おむつだっつうのに、何?その全く違和感ナッシングの堂々とした風貌。
惚れてまうやろ~ (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
しかもオサレですね、今どきのワンコおむつ☆
どっこにお出かけすんのかなぁ~?

しかし、ちょっとガニ股ちっくで歩くうしろすがたを想像すると、う~ん萌えですね!たまらん!!
[2013/09/09 16:10] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

うららちゃんのオムツ姿可愛い。
獣医さんの『この子は細かい事気にしない性格』っていいわ~~。
何でオムツ??
どっか行くんですか??
うん、行くんですよね??
ところでどこ行くんですか??
[2013/09/09 19:01] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

いえいえ~、また見に来てくれてありがとうです~♪
[2013/09/09 20:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿みき姐さん✿

はーい(*^_^*) 
なんでもご存知のみき姐さん、うふふ~♡
オムツという頭が今までなかったので、すこし練習でーす^m^ そうすればちょっと安心☆
[2013/09/09 20:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

おおっ! 大事なところを隠す目的のものが、大事な所を隠してないっていうのはまさに「おお!」ですね^m^ ずれちゃうのかしら?
でもあんまりぎゅーってするのもかわいそう~(・。・)出るものも出んわーって(*^。^*) 
あらま、お下品でごめんなすって~(*^_^*)
[2013/09/09 20:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

動画ね、撮れたんですわぁ♡ ちょっと遠目なんですがー^m^ よちよち歩いています♪
初めてなのですが、数分で慣れた感じですねぇー。で、また違う日に練習すると最初はガニマタで、んでまた数分して慣れる・・・という感じです(*^_^*)
お出かけ、あんまりしないので、たまには・・・(^_-)
[2013/09/09 20:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿

そう、獣医さんに言われたんですよー。
避妊手術の後、一泊したんですけど、傷やエリカラに動じなかったらしいです^_^;
でもでも、そこよりも、よそのワンコに動じなくなってほしい~(*_*;

おでかけあんまりしないんですけど、たまには・・・(^_-) まだ先なんですけどね、練習しとけば安心かなーって(*^_^*) ヘヘヘ
[2013/09/09 20:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うちには未開封のオムツがあります(*^_^*)
ずっと前に買ったんだけど、まだ使ったことないの。
ssサイズで4kgまでの10枚入りだって。
開けてないから分からないけど、たぶん白っぽい!
うららちゃんの、水玉模様が可愛いわぁ(#^.^#)
うららちゃん見てたら、用もないのに
ももにも履かせたくなってきちゃったヽ(^o^)丿

[2013/09/09 21:50] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
✿ピーチさん✿

あららー、ssサイズならうらら入りませんよ、多分^m^ ももちゃん小さいわぁ~♡
オムツカバーみたいなのも持ってないから、この柄でよかったかなーって思っています✿

用もないのにオムツ・・・・それは面白い~!
シッポが出るところがめちゃくちゃかわいくて、人間の赤ちゃんのとの違いはここかー!ってワクワクしましたよ~(#^.^#) 
[2013/09/09 22:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ぎゃぁぁあーーー(〃ω〃)
ばたん…(しばらく失神)


はっ!(起きた)

水玉ー!! (≧∇≦)
ぺって! ぺーーの他に ぺ もあるのか(笑)
色々反則すぎて… ふぅー。
[2013/09/09 22:41] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
きゃー!!うららちゃんおむつかわいいー!!
似合う似合う(おむつが似合うって?)
そっか、うららちゃん細かいことは気にしないタイプなのかー
わたしくよくよネガティブ根暗だから見習わなくちゃ!!
最後の水玉オムツのお尻がステキすぎるー!
[2013/09/09 23:02] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

起きて!!ペチペチ! 誰か、だれか冷たい水をー! ^m^  なんつって♪

近所のペットショップにはオレンジのチェック柄のオムツと水玉があって。迷わず水玉をー(#^.^#)

「ぺ」は「ぺ?」とか「ぺーーーーー」とか
いろいろもう、なんでもありですわ、アハハ^_^;

[2013/09/09 23:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

はいはい、オムツ似合っていると飼い主もおもいます^m^ これでゆくゆくも安心です(←言っておきながら涙)

このままコマンドでオシッ子させたらなんとかできたので、今から老後の特訓にもいいかもなーって、本気で思いました(で、また涙)。
オムツにほかほかのオシっ子・・・・とってもほんわか~として、ずーっとオムツを握っていましたー(←変態扱いされてもいいですオホホ)

この先、オムツも花柄だとか、♡だとか、かわいい柄が増えればいいなーっておもいました~
[2013/09/09 23:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
やんだ~~~♪
なんてめんこいワンコなのぉ~~♥
初オムツの写真超絶可愛いくてニヤリがでました(*^_^*)
シッポとれてなくて良かったね~^m^
オムツが必要で、安心・・・・。
あれかなぁ~?
なんて想像膨らませています。

めんこい赤ちゃんに萌えっとしたよーってコメントでした♪
[2013/09/10 00:06] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/10 00:10] | | # [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

6才(人間だと40才くらい?)が初めてのオムツです(*^_^*) 

ニヤっとしてくださってうれしいです✿ 実際、笑いが止まりませんでした^m^ こんなかわいいオムツがあるんですね、今。ただ、モデルがコレなんでねー、アレですが。

シッポが出るところから、お尻の穴も出ちゃっていて、いいのかな??と思うところもあるんですが^m^ 

お仕事で疲れているのにコメントありがとうございました♡

[2013/09/10 00:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/768-41e2be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
