スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● オムツ歩行(動画)
オムツの話が続きます、ごみんなさい。








初めてオムツを履かせた日のガニ股歩きを撮り



クスクス笑ってました。




なんと、練習2日目には普通に歩行していたので



二度と見られない歩行かもしれません。

(撮っててよかった)開いててよかった的な





[広告] VPS






なぜエリカラしているかといいますと




シッポの付け根を噛み噛みしてて



赤くなっちゃったからです。 (今はもう治まってきましたが)








まあ、そのようなわけでして





P1220624(1).jpg



こんなキリッとした顔ですが










P1220601(1).jpg


時々オムツの練習している次第です。



ただ単にオムツがかわいくて見たいだけっていうのもあるけど。












P1220603(1).jpg


オムツすると、なぜかシッポ(尻の穴)を確認。



違和感あるんでしょうね、やっぱり。




オムツ取ると、全身ぶるぶるーーーってしてますから^m^







ぶるぶる~っといえばですね





ついさっき、うららがぶるぶる~ってイタズラしていました







P1220687(1).jpg



ケープのフタを取って転がしてたら



てっぺんのシールが口からぶら下がっていました。











おい、そこのキミ。



イケないことをしているね?












P1220689(1).jpg


下あごの毛にくっついてしまってます。



で、うららはそれに気が付いていません。



試しにこのままの状態でオヤツあげたら


ぶら下げたまま食べてました。(そのあともブラブラ~)







< なーんにもしてなかったよ。 うらら、いい子だよ。





って、そういう顔してこっち見てますが



証拠が丸見えなんですよねー。










P1220690(1).jpg



だから、ほら、揺れてますって。











今日は、なんか静かだなーっておもったら


イケないものをぶら下げてたんだよーっていうお話ー。











ふぁふぇふぇ(へへへへ・・・)

↓  カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こら。
スポンサーサイト
[2013/09/10 00:01 ] | 動画 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<● わかった犬ー 手あげてー。 | ホーム | ● 6才で初めてのオムツ姿。>>
コメント
先ほどもコメントいたしましたが・・・。
動画見ました^m^ぷぷぷぷぷぅ~
後姿が何とも言えないくらい(笑)
煮子さんが笑うので私も遠慮なく吹き出させていただきました^m^
今回もシッポとれてなくてよかったね♥

シールさえも気にしない、うららちゃん。
大物ですなぁ♪
ぺぺぺーーーっとイタズラ、君なら許しちゃうわ=(^_^)v
[2013/09/10 00:18] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


おはようございます♪ 
動画で笑ってくれて、ありがとうございます☆
足を開いて歩行・・・・面白くって何度も歩かせたんですが、最後のほうは普通に歩いてしまった(?!)ので、貴重な思い出映像になりました~^m^ 

シールは多分、ぶら下がっている感覚が無いのかなぁ?? 鈍感です、こういうことに関しては(でもよその犬には敏感(*_*;)
[2013/09/10 08:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わっぜむぜかー!(すごく可愛いの意味)
オムツした後ろ姿にデへへとなり、
真っ正面はこら!悪いことしたな?となり、
そして、またオムツした後ろ姿にデへへと
…これの繰り返しですね~♪
楽しい事が待ってるようなので、オムツ練習して
頑張ってくださいね!
[2013/09/10 08:38] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
今日は、扁桃腺が腫れ、お腹が、マンモスゲリPなんで、仕事休んで、自宅療養&ブログ徘徊を楽しんでたのですが
ぶはっ!うららちゃん、オムツ歩行かわゆすぎ(≧∇≦)
さらに、シール!シールくっ付いてるよ!
爆笑し過ぎて、お腹痛い(≧∇≦)
痛い(⌒-⌒; )
痛い(; ̄ェ ̄)
ぷりっ(−_−;)
マンモスゲリPの母、うららちゃんと同じようにオムツしといた方が良いかも(; ̄ェ ̄)
[2013/09/10 11:19] | URL | くるみ母 #- [ 編集 ] | page top
オムツ姿って萌えますよね~^m^
わたしも大好きです♪
このきりり顔も捨てがたいけど(*ノノ)キャ

我が家は自分ち以外だと女の子なのにマーキングするので、
基本オムツなのだけど、
気持ち悪いのか、お尻擦り付けるように歩きます(-_-;)

うららちゃんのヨシの判別のすごさは健在ですね~^^
[2013/09/10 12:41] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
がに股かわいすぎ♪♪
キリっとしてても、おむつなんだね~^^
証拠ぶら下げて、ぺぺぺぺー?(爆)
このお顔で、何もしてません。されたら許しちゃう!!
男の子だけどオムツしたいわ~。でも、モップのシッポじゃ萌えないなぁ~^^;
[2013/09/10 13:44] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

出た!方言~るらら~♪
「わっぜむぜか」でひとくくり??
それとも「ぜむぜか」??

どっちにしても「可愛い」というところに一文字もかぶっていないところが素敵ー!
で、10才にこの方言を教えてあげたら「は?なにそれ、英語?」って。
たしかに~と共感してしまったわ^m^

オムツの出番があるかわからないけど、念のためちょっと練習してみました~(*^。^*)
[2013/09/10 16:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くるみ母さん✿
くるみ母さんのコメントが面白くて、読んであげたんです、10才に。


10才より
「だはは!!プリって、出ちゃったの?!おもしろいー!」だそうです。 
それはもうオムツ差し上げますわ、Sサイズでよければ^m^(穴あいてるから意味がまるでないけど)

でもね、いま季節が変わって体調を崩すひとが多くなってきているみたいだからお大事ににしてくださいね✿
扁桃腺腫れると痛いしだるいし・・・・たっぷり睡眠で早く回復しますように~☆
[2013/09/10 16:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ ★ラムネ★さん✿

そっか、女子でもマーキングってあるんですものね!! もしかしたらうららもそうなるかもしれないから、練習していて正解かなー(#^.^#)
よそのお宅に上がるって、うららはわたしの実家くらいしかないからどうなるかわからないので、たっぷりオムツ持って行くことにします☆
こすりつけて歩く姿もかなりかわいいんだろうな~♡
[2013/09/10 16:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

えーっとー、男の子のオムツ姿は爆裂にかわいいとおもいます♡
オムツの丈が大事なところギリギリだとおもうので、たぶん、少し動いたらちょろりんって出るとおもうのです~♡ それも萌えますね♡(変態ではありません)
[2013/09/10 17:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
よっ!かわい子ちゃん‼
たまんねぇぇぇ〜よ‼キミのその声⁉
あら⁇なんか違う⁇
チガワナイチガワナイ(=゚ω゚)ノ

毎度のフェイントにうららちゅわんのえっ⁈あ、、、そう⁇的な動きにホントクスッときちゃう♡
そして極めつけのプリケツ(爆

次は『吉田照美‼』をリクエストします。
[2013/09/10 17:34] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
シフォままです。
うららちゃんのおむつ姿、な、なんとかわいいのでしょう。
きっとシフォンならグルグルグル回って回って、かじって、
ブリブリにしちゃうでしょう。胴長だし^_^;
動画のガニ股歩きもキュート!
あと、ずっと思っていたのですが、
煮子さんの声がかわいくて萌え~(*^_^*)です。ふふふ。

うららちゃんの、シール付きでお澄ましのところ、
とってもナイスです)^o^(

[2013/09/10 20:00] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
うちはうららちゃんが不憫で仕方がない。

なんでおむつとエリカラやねん・・・
よう耐えた。耐えなさったぁ~~~

ええ子やなぁ~~~


真面目な話やけど、こういうことは必要だと思う。服だって うちとこは嫌がるけどけがをしたら着せなければならないし・・・・
こういうことって 健康な時に遊びでさせる必要はあるかも・・・て 改めて思いました。
[2013/09/10 20:05] | URL | ももまいままんのこ #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
✿kemさん✿

吉田照美?! おおお、それはまた渋いチョイスですね♪

私の声、普段は野太くて、おばさんそのものの声ですのよ(^0_0^) 
動画の声は作り物~^m^ 

オムツって、今犬もすごく本格的なんで、びっくりです☆ 老後のことも考えると、慣れさせておいて正解かもしれません(^_^.)←あんまり考えたくないけど。。。。
[2013/09/10 20:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シフォまま さん✿


かわいいって、ありがとうございますー♡
実際、オムツの柄、めちゃくちゃかわいいですー(うららは別として)
うららも嫌がってガジガジするかなーって思っていたんですけど、たまに洋服を着せるので慣れていたのか「なんだこれ」って一瞬動じ経感じでしたが、数分で慣れました✿

ワタシ、動画の声、どうしても高くなっちゃうんです・・・・。本当の声はね・・・・泣く子もさらに泣くような怖い声なんですのよーオホホホ
[2013/09/10 20:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ももまいままんのこさん✿

のこさんだ~✿ コメントありがとうございます!

うららですね、皮膚が弱いので年間5.6回はエリカラのお世話になっているので、「またこれ?」って言う感じで受け入れていくれてます(*^_^*) エリカラしないとかきむしってしまうんです・・・(>_<) 

オムツは、うららにとって初めての事でした。
ちょっとお出かけをする予定があるもので、犬飼いのマナーとして世間から「だから犬って・・・・」って思われないように慣れさせておく必要もあったし、あとね、いずれ自力でトイレにも行けなくなる日がきますからね・・・やっぱり「慣れ」は必要だなーって、思いました✿

[2013/09/10 20:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃまソバージュかかって一層かわゆいです。

動画…。煮子さんの声が可愛くて、何回も再生したわたしです。

いつもこんなかわいい優しい声何ですか?すずまは、ドスきかせた声で、最近動画音消し技を習得しようと試みてます。
[2013/09/10 21:40] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
初オムツぅ~♡
うららちゃん、似合ってるよん!
そのまま散歩にGO!(笑)

[2013/09/10 22:05] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿

ソ、ソバージュ!! なんか久しぶりにその単語を聞きましたわぁ~♪ 
わたしもね、実はソソソソバージュ(?!)にしたんですよー♪ うららとお揃いヘアです♪

声はですね、ほんとーに恐ろしい声なんです。 オバサンの性(さが)でビデオや電話のときだけ高くなりますのー^_^; ゲヘヘ
[2013/09/12 08:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

えええ?! ここ、これで散歩に~?^m^
想像したら笑える・・・・ぷぷぷ(#^.^#)

初めてのオムツでしたが、なんとか慣れてくれたようですよ~✿ 
[2013/09/12 08:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/769-a85a4522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
