スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 少し前進とグースカピー
ブログ機能を使いこなせている方って

ワタシから見たらすごいんです☆

文字の大きさも変えられず、大中小もボタンを適当に使ったら

テンプレートの脇の文字まで巨大化したりで・・・

本当に機械音痴です(~_~;)

で、ヘルプなんかを読んで、
再チャレンジ!!

うちのうららさんは我が家の宝物です!!


これで、大きくなるのだろうか??

あ、出来てる出来てる♡

じゃあ次は、パソコン初心者の私にいろいろ教えてくれる

ちびゴリラ123
の、ナナミさんのブログを載せてみよう♡

ナナミさんはお料理がお上手で、愛のこもったお弁当を毎日作っています✿

尊敬・・・♡

ちゃんと、この機能つかえてるかな、私??(^_^;) ナナミさん、ありがとうございます♡


さて、今日のうららさん。

どーこだーー?、はい、どーこだー?


4keitai.jpg


ズームーー



5keitai.jpg


さらに ズーム―


6keitai.jpg


乾きたてのタオルを乗せ、すぐにどくかなーと思っていたのに

7keitai.jpg

グーグーグーったらグーグーグー






2keitai.jpg

うららさんは、こんなポーズでもグーグーグー。

8歳11歳のクッション、独り占めの極楽タイム♪


こんな光景を見ながら
3keitai.jpg

さんまを焼くワタシー。ハラワタも大好きなので

丸ごと焼いちゃう♡


今日は、パソコンが少し前進した甘辛煮子と、グーグーうららさんのお話。




全く関係ないけれど
keitai.jpg

穴ぼこから頑張って生えてる芝

こういうのがかわいいと思う✿


ポチン・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/09/03 12:20 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 穴があくほど頑張った行く末 | ホーム | ● 取れるもんなら取ってみろゲーム>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/03 13:25] | | # [ 編集 ] | page top
すごい!すごい!進歩じゃないですか~♪
私も最初はFC2のマニュアル本買ってきて、
本を片手に悪戦苦闘してました~

クッションでグースカピーのうららちゃん、
かわいすぎ~( *^艸^)
後ろでクマどんもシンクロしてるとこがツボでした(* ̄m ̄)ぷっ

[2011/09/03 15:47] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/03 19:02] | | # [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^)
私も、パソコンのことは、結構、悪戦苦闘しています(> <)
でも、進化したじゃないですかぁ(^^)vちゃんと出来てましたよぉ~。
。。。
うららちゃん。よほど眠かったのですね(^^)
ぐっすり姿が可愛いfです(*^。^*)
[2011/09/03 20:05] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
 うららちゃんの寝顔可愛いです(●^o^●)

さんまのハラワタが好きって・・・甘辛煮子さん酒飲み?
私は元酒飲みですが、
あの大人味が苦手で(^^ゞ

ちなみに私もPC音痴ですよ(*^^)v
威張ることじゃないけど、
日々、悪戦苦闘です!
[2011/09/03 20:24] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
タオルの山を見て
洗濯→乾燥させたのに洗濯機に入れっぱなしなのに気がつきました(^^ゞ
煮子さん、思い出させてくれて ありがと~

ワンコの寝顔って可愛すぎ~
うららさん気持ち良さそうに寝てるね(*^_^*)
添い寝したいです

秋の味覚「さんま」ですね
美味しそうです!
でも、はらわたは遠慮しますが・・・
[2011/09/03 20:55] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
マニュアル本があるんですか(^O^)
みんなおもしろくて、読みやすくてかわいいブログだからパソコンに詳しいんだなーーって思っていました☆

うららさんとくまドンん、ほんとだ、向こうにくまドンいますね(*^_^*)

だいたい部屋に転がっているくまドン、でっかいので、写りこんでしまうみたいです(~_~;)

[2011/09/03 21:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
たこちゃんさんも詳しくて、動画載せていてすごいなーーって尊敬・・☆

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m~✿

うららは台風とか雨の日はよく寝ます。うららだけなのかなーっと思っていましたが、モコちゃんもぐっすりのようで・・・(*^_^*)

今まだうららは主人の大きいお腹の上で寝ています✿
[2011/09/03 21:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆
らん、らんらららんらんらん♡

元酒飲み??今はもう飲まないんですか?

はらわた、苦いんです。だから、「なんだ、この苦味は!・・でもあと一口。
もう一口」ってクセになる感じです(#^.^#)

機械は本当に難しくて・・・カメラ買ったはいいけれど扱いもよくわからず、です。
マニュアル読むんですけどねー、なぜ?理解できない・・・((+_+))
[2011/09/03 21:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
タオルの山だとか、脱いだものの山だとか、我が家の恥をさらしてしまって、お恥ずかしいーー(~_~;)

いつもきれいな店長ママさん宅とはどえらい違いで・・(^_^;)

あれれ、店長ママさんもはらわた苦手ですか?(*^_^*)

うららさんに添い寝、今けっこう匂っていますがぜひとも♡

[2011/09/03 21:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/77-ef94fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
