[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 吠えて下がってチビったワケ。
秋冬に向けて髪の毛切って


友達の店でパーマネントあててきたんですわ、この間。




んで、帰ったら




< おかえりー!




ってリビングのドア鼻で開けて




尻ふってお出迎えしにきてくれたうららが





ワタシの顔をみるなり







< ぎゃわわわわわわわん!!!


(あんだオメー!だれだオメー!)



って吠えました(-_-)/  後ずさりしながら・・・(チビッてたし)


  



んで





「おいおい、かーさんだよ」って声を発したら






<  いけね!この声、かーさんだった!!






つって明らかに腰が抜けた状態で必死にフォローに戻ってきました。







犬って、髪型とかそういう見た目で飼い主を見分けてるんですかね。










P1220747(1).jpg


ボサボサだったのがサッパリしましたー 


オバサン、とにかくボリュームが欲しいのでねー^m^ 










さて、そんな事件があった翌日のことー。







わが家のオモチャ棚









P1220730(1).jpg

(ピンクの布のとこ)












P1220731(1).jpg


とにかくぎゅうぎゅうに詰まっておりまして・・・・











P1220733(1).jpg


開けるとぬいぐるみ集団が大勢いて



その奥なんてもう、何が入っているのか・・・チーン











これ見ちゃったら、整理する気なくなったー








そういうときは





ザン!!







P1220734(1).jpg



これに限りますなー、うむうむ。












P1220735(1).jpg


後ろにもたれかかっているせいか



ぴくりとも動きません。




なぜなら、ギュウギュウだからです。












P1220736(1).jpg


ときどき手をつないだり











P1220738(1).jpg


全身脱力してみたり(ベロ出てるけど)











P1220739(1).jpg


芸能人並みにカメラ位置を確認したり











P1220740(1).jpg


ぬいぐるみの中で一番えらそうでしたー。











今日は、朝からかーさんのオモチャにされて



オモチャ棚に置かれたんだけど、ちゃんとオヤツもらえたんだよー


っていうお話ー。 (オヤツはイモ)












わんわーん(イモと言えば屁)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だねー。 
[2013/09/14 09:00 ] | いたずら | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
<<● 下着の厚紙。 | ホーム | ● 真実の肉>>
コメント
うららちゃん可愛すぎてぬいぐるみかと思っちゃったよー。( *´艸`)

ワンコは匂いとかで分かるのかと思ってました。
見えてる範囲で認識してるのか…。
そういえば、テレビでも服装恰好を変えたらご主人と認識するかしてましたね。
うちのくぅは絶対私を他人扱いするんだろうな。( ;∀;)
[2013/09/14 11:18] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
本当にうららさん、います?
って言うぐらいにぬいぐるみになりきっている~(*≧∀≦*)
かわいい~なぁー( 〃▽〃)
もう、ムギュムギュしちゃいたいです(*^^*)
手をつないでいるところには、完全やられちゃいました (//∇//)
[2013/09/14 12:25] | URL | ディルママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは 煮子さん 
とっても可愛いヘアスタイルねー
毛先の遊びがいい感じーー♪
あらぁ うららちゃん どこにいるのかしらぁ
ふふふっ
まったく違和感がないわねー
[2013/09/14 12:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ] | page top
コレ、知らない人が見たら
みんなぬいぐるみだと勘違いすると思う~^m^
大人しくそこに挟まってるのがうららちゃんらしくって可愛い♪
わたしもそこにいる
クマさんやパンダさんになりたいわ(*ノノ)
[2013/09/14 14:36] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの足の脱力感がたまりませんね~♪
そんな写真、うちのもっぷにも撮らせたい!!
・・・けど、その体制でじっとしてくれなさそう・・・(T.T)
いいないいな☆
あと、うららちゃんの今のカットめっちゃ可愛くて好きですよん♪
お上手ですね^^
[2013/09/14 15:52] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
煮子さん、御髪、とっても素敵です(/∀\*)ドキッ

うららちゃん、すっぽりハマっててもカメラ目バッチリで可愛い♪
そして、違和感な~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[2013/09/14 16:20] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(*^_^*)
うららちゃん可愛くてたまりゃなく・・
毎日拝んではコメントのタイミングを失ってました^^;テヘ
もうなに?今回はうららちゃんどこ?って
なんでそんなにじっとして居れるのかしらー
うららちゃん可愛いすぎます♪
今度秘策を教えて頂かなくちゃ!(*’v`丱)☆+゜
また遊びに来ます!
[2013/09/14 16:23] | URL | hiron #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママ さん✿

やってましたよね、志村動物園とかじゃなかったでしたー?♪
声出したり、カツラとったりするのは最後のほうでしたもんね。
うららとに6年はなんだったんだー?っていうくらい警戒吠えされて、ちょっとショックだったけど
ちゃんと目で見て覚えていてくれたんだなーっていううれしさもありましたー^m^
[2013/09/14 20:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ディルママさん✿

いますよー、いますいますー。(*^。^*)
お手手つなぎにやられてくれてありがとうです♡ 撮ってたときにササっと手を乗せたんで、こりゃチャンス~って♪
ぬいぐるみコーナーにこの子がいたら、臭いからだれも買わないとおもいますー「ママー、」これ臭い―」って^m^
[2013/09/14 20:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿イヴまま ♡さん✿

パーマネントは長持ちさせたいので、しっかりかけてもらいました~✿洗いたてはクリンクリンです~^m^ 
うららは、中央の薄茶で、そんでニオイを発しているのですぐわかりますよ~♡
[2013/09/14 20:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ ★ラムネ★ さん✿

あはは、ラムネさんならそう言ってくださるって思っていました~♡ぬいぐるみ側って、気持ちよさそうですものね~(*^。^*) 

でもね、これ売っていたらクサいので最後まで売れ残っているとおもいます、ガハハ(^0_0^)
[2013/09/14 20:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ nao さん✿

今のカット、だだだ、大丈夫ですかね?!
これねー、バリカンで手足もやったので貧相カットなんですー(T_T) 衝動的にやってしまったんですー(犯人か)

今ちょっと伸びてきたけど、もろ骨格が出ていますー^_^;

ぬいぐるみって、どこもかしこも柔らかいのでうららはそれを枕にすることもあって、身近な存在っていうのもあるのかもしれません^m^
もっぷちゃんもいつもおおきなぬいぐるみをそばに置いておけば慣れてくるのかも・・・??
是非、撮ってください♡ そしたら見せてくださいね~♪
[2013/09/14 20:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

髪、しばらく伸ばしていたんですけど、秋冬に向けてふんわりスタイルにしてみましたー。
うららとカブるスタイル(チリチリが)ですが、しばらくはこんな感じでいきたいとおもいます~♪
すっごいラクですよ~、分け目も目立たないし、おすすめです☆ 

うららも違和感なくぬいぐるみに紛れてしまいましたが、ニオイだけは紛れませんでした(-"-)
[2013/09/14 21:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ hironさん✿

きゃーん、 hironさん、ありがとうございますー!(オバサンにきゃーんて言われても気持ち悪がらないでね~)

コメントのタイミングなんてもうそんなの全然~♪
読んでくれて、「ぶぶ」「くす」ってしていただけるだけでうれしスです(#^.^#) 

じーっとしている秘訣・・・・なんだろう・・・??
一秒でもじーっとてきたら褒めてチューしてご褒美あげて、それを2秒、3秒って長くしていく・・・・のがいいんだろうけど。。。。。うららはどうだったかしらー(加齢で覚えてないー涙)
[2013/09/14 21:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うひょ~!\(^o^)/
うららちゃま、全く違和感なしなところが衝撃的にかわゆいなぁ~(*^_^*)

実は今日、偶然にもシフォンとぬいぐるみの写真撮ったんですけど、
このかわゆさにはかなわないんで、一旦お蔵入りでまたがんばりまふ。

煮子さん、髪型素敵です。)^o^(
最後になっちゃて、すみませぬ~<(_ _)>
[2013/09/14 21:41] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

きゃ~~ぁ、またツボだわ、萌えだわ!
老眼が始まった私には同化してうららちゃんがどこだか一瞬分からないくらい(^^)

煮子さん、パーマネントいい感じですよ~~。
[2013/09/14 22:32] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
煮子さん素敵♪
うららちゃんもそりゃびっくりな
素敵な変身っぷりだったんでしょうね(^^)
うちはどんなに髪型変えても
気が付いてもらえません・・・(変化なしって事なのよね)

今日もうららちゃんに萌え萌えです♪
もうね、洗濯物にくるまれてるところから
私のツボ過ぎて~。
夫にも「こんなに可愛い子がいるのよ!!」ってお知らせしちゃいました(^^)
[2013/09/14 23:00] | URL | miyu #- [ 編集 ] | page top
うわ!うらやま写真❤
(おもちゃ売り場のぬいぐるみの山に
我が子を混ぜて写真撮りたいと常々思うてました)

さすがはうらら師匠です
堂々とした埋もれっぷりは年季が違います^m^
かーわーいーい♪
[2013/09/14 23:03] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿シフォまま さん✿

お蔵入りなんてもったいないから放出しなっせー(*^。^*) 

ぬいぐぬみみたにかわいい~って言われたことって、あります?? うらら、ないんですよー。
んだもんで、無理やりぬいぐるみの中に押し込んで撮ってかわいいかわいい~って言っている変態我が家なのです~

髪型ね、オバサンになってくるととにかくボリュームが欲しくなる生き物なのですよ~ふふふ~☆
[2013/09/16 00:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿

グフフフフ、ツボって言っていただけてうれしいです、朝から写真撮ってよかったです✿

老眼、ワタシはいつからくるのかなー、来るならくるでかかってこいやー!って気合で待ち構えています^m^
[2013/09/16 01:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿miyu さん✿


ええええー! 夫さんにもうららのぼへ寝をお知らせしてくださってんですか、恐縮です!

ただ寝ているだけというのに、かわいいと思っていただけてなんだか詐欺のようだわーって思いながらもまた載せてしまおうと思う・・・・
ブラック煮子でございます^m^

うららはヘアをチェンジしたことに気が付かず
不審者扱いでしたが、翌日からはじーーっみて「あ、かーさんよね?」ってちょっと観察する時間ができましたー
[2013/09/16 01:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ urumaru さん✿

わかりますとも!その欲望~!

すっごいかわいいぬいぐるみの中に愛犬を中央に入れてみたい~!って思いますもの、だれだって(きっと)♪
たまたまデカいのがあるので撮れたんですが、トリミングサロンでもこういう撮影スポットがあってもいいんじゃないかなーっておもいます☆
[2013/09/16 01:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/773-8c80da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
