スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 穴があくほど頑張った行く末
さて、うららさんは何を見ているでしょうか。

6チーズ


答えは、11歳です。11歳をじっと穴があくほど見ています。


畳んだタオルの上でバランスを取りながら、11歳を見つめます。





なぜって・・・
4チーズ

さけるチーズ を食べているから





もしかしたら
3チーズ
それをすこしもらえるかもしれない、というお顔で・・・

お目目を細めたりなんかして。





じーーー・・・
2チーズ

まだかなーー





まだかなーー・・
7チーズ

後ろから見るとけっこう面白い体勢、ふふ。





ちょっとちょっと、うららさん
8チーズ

後ろ足、疲れそうだね、ぷるぷるしないの?





ずっと見ていたのに、なかなかくれないから
だんだん疲れてきて

9チーズ

「ぺたん」と座りました。

「お尻大好きな人ーー、はーい!」の甘辛煮子見逃しませんよ、ふふ。






魔の手が・・・・

10チーズ
けへへへへへ、至福の瞬間♡




<うらら、なんにももらえなかった! >
<しかも、お尻触られた! >

ごめんねー、うららは犬のオヤツあとであげるねー



それからほどなくして

8歳「おかーーさーーん」


なーーにーー

8歳「重たーい・・・」





見ると・・・
まくら2
あーー・・それ重たいけど幸せだよねー?

<うららとしては、ちょっと高さがしっくりこないかも>




<あ、ここがジャストだわ>
まくら
<ね?>



それからまたほどなくして・・・
8歳、変です。
F1002088_convert_20110903231717.jpg
ん?




あし
んんん?



は!!!!!!!!!!!!

あし2
ちょっとちょっと、足、痛くないの??!!

8才「 ちょっと肩がかゆかったからかいてたの」



普通は肩ってそんなふうにかかないよ?

あれ、でも、もしかして誰にでもできるのかな?

と思って甘辛煮子チャレンジしたけど、「無理」

「骨、折れまっせ」


今日は、うららさんの「じーーー」とか「枕」とか「8歳の肩のかきかた」のお話。




長々とありがとうございました☆
ポチン、してくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/09/04 00:07 ] | 娘とうらら | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● やってみたかったこと | ホーム | ● 少し前進とグースカピー>>
コメント
8歳ちゃん、一体全体どんな身体してるの〜〜??
柔らかすぎですよ〜!羨ましい^^

うららちゃん、さけるチーズもらえなかったのね。これは何味かな?
我が家は「激辛」onlyです。子供達激辛大好きです〜!
いつもまとめ買いです^^;

ああ〜〜〜〜、うららちゃんに「魔の手」が〜〜!
私もroyのお尻、よく同じようにタッチしちゃいます^^
だって〜可愛いですもんね〜!
[2011/09/04 14:50] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、自分の体勢を忘れるほどチーズに夢中で可愛い~(*´ω`*)
お尻ってなんだか可愛いですよね(^^♪
うちもついつい触っちゃいます(笑)

乗せるには頭はちょっと高すぎたのかな?
それにしても、何かに顎を乗せるのも可愛いですよね(^^♪
あごのせ枕を買ったのですが、ももは噛んで遊んでます(笑)

8歳ちゃん体柔らかいですね\(◎o◎)/!
うちもやってみたけど…
できませんでした(笑)
[2011/09/04 19:02] | URL | ノコノコ #Gr.xQxQI [ 編集 ] | page top
うららちゃんの後ろ姿色っぽ~い❤
この間言い忘れたけど
私もオシリスキーです(*^_^*)

8才さんスゴイ!
中国雑技団とかいかがでしょうか!
[2011/09/04 19:10] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんは畳んだお洗濯物好きなのね~
うちもばーば曰く、「洗濯物畳んでると必ずやってくる」そうです。

そしてあご乗せ~!私も大好き♪
幸せを感じちゃいますよね~

それにしても8歳ちゃん、体柔らかいですねー
私なんて超硬いので憧れちゃいます!
[2011/09/04 22:41] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
きょうの記事がちびゴの記事とよ~く似てて
ビックリしましたヽ(^o^)丿
穴があくほど見つめる!テーマが同じだったんですよ!(^^)!
フフフ 偶然でも うれしいな♪
あっ でも私の記事には かわいい妹ちゃんの足技は載ってないです・・・
ザンネンですi-232
[2011/09/04 22:50] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

さけるチーズ、おいしいですよね♡ 11歳はみるく味がすきです✿
辛いのがあることに気が付かなくて、買い物に行ったときに確認しました♪

お酒のあつまみにもいいかも・・・(*^_^*) 今週末、辛いチーズで晩酌します✿

8歳、ぐにゃぐにゃですよね((+_+)) こういう柔らかさって、遺伝なんでしょうかねえ? 

お尻、幸せのお尻ですよねーー♪ 
[2011/09/05 08:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
アゴ乗せ枕ですかー♪ おしゃれなものを買ってもらったんですね、ももちゃん(*^_^*) 

枕に仰向けで頭乗せて布団掛けてねたら、きっと激カワなんでしょうね♡

8歳、ねー・・、なんがちょっとぎょっとしますよね(~_~;)

のこのこさんまだ若いから今から柔軟体操すれば肩を足で掻けるようになるかも、ですよ(^_-) 

わたしがやったら病院行き確実ですわ(゜o゜) 
[2011/09/05 08:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お尻、本当にかわいいですよねーー、えへ、えへへへ♡
もちろん、人間の赤ちゃんのお尻もかわいいですが(*^。^*) りょうちゃんのお尻もきっとムチむちつるつるでかわいいんでしょうね♡

8歳、努力でこうなったんじゃなくて、もともとが柔らかいんです。

最初に気が付いたのは、2歳のころだったでしょうか。TVをパカ―――ンと開脚したまま見ていて・・・びっくりしました((+_+)) 


[2011/09/05 08:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ぽんちゃんも洗濯物スキですか(*^_^*) 乾きたてのお日様の香が好きなのか、それとも自分の臭いをこすりつけで洗濯物まで支配したいのか・・・それはわかりませんが、とにかくホジホジフガフガ、必ずやりますね、犬ってそうなのかしら??(^^)

8歳、簡単に掻いていたので「今までしたことなかったけど、できるものなのね」ってマネしてみたんです。
 無理

きっと、関節がおかしい柔らかいんでしょうが、、、
見ていてこっちの関節が痛くなってきます・・・^_^;
[2011/09/05 08:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
テーマが同じでしたか♡ 
「なにかくれるんでは」「きっときっとくれるはず」

って、ひたすら見つめられると食べにくいですよねー(~_~;)

ヨダレなんかたらされたらもう、根負けしそう^_^; このチーズは穴があくほど見つめられて裂けましたもの(くだらないこと言ってすみませんねー・・)

ナナミさん、足技これって、ネコちゃんならできるかも☆ 軟体だから♡
[2011/09/05 08:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
私もチーズ好きです(*^^*)
うららさんも、真剣に見てますね!でも、飛びかからずじっと見ていてえらいです。おしりもかわゆい。
。。。
それにしても・・・8歳お嬢さんの体・・うらやましい。
やわらかいですね~~。
[2011/09/05 09:02] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
チーズ、本格的なのはちょっと苦手なんですけれど、こういう食べやすい味だといくらでも食べられちゃいます♪

うららさん、じーーと見ている割にチーズあんまり食べないんですよ^_^;
「煮干し」が1番スキらしいです。

8歳、もうぐにゃーーんです。 どこでも関節がやわらかいので、指も信じられないくらい反り返るんです((+_+)) 気持ち悪いときもあります・・・・
[2011/09/05 09:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/78-7ffbc6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
