[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 二人羽折り。 (動画)
停電したり、水が家の中にきてしまったり


竜巻で家が壊れたり。。。。。



日本なんて狭いんだから



わざわざ上を通って行かないでくださいね。



台風がくるたび毎回思います。。。。




 一日も早く心穏やかになれますように。










大雨強風でお外に出られない時は



遊びの博士が登場~







P1220849.jpg


※ 押入れにカビが生えないよう開けてます

  よって汚くてごみんなさい









P1220850.jpg


※ 押入れにカビが生えないよう開けてます

  よって・・・(省略)






上着を前後逆にしていますが



これからあることが始まります。




写真より、動画のほうがわかりやすいため





お時間がある方ご覧になってくださいませー









[広告] VPS




こういうCMありましたよねー♪


おもいきりパクリですが、手元だけ見ていると


ほんとうにそれらしくてウケました✿










ふぁふぉーん(なんちゃってー)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うらら毎度協力ありがとね
[2013/09/17 11:30 ] | 動画 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<● 必要ないけど面白いに一票。 | ホーム | ● 私信動画>>
コメント
がはははははv-407!!
面白すぎru~~~!!!
(毎回!)

あ。はじめまして。
わたし「ころんころん日記」の大ファンですv-238
最高です!
かわいすぎです!!
また来ます♪
[2013/09/17 13:13] | URL | ぷっちくん #- [ 編集 ] | page top
もう10才ちゃんの遊びには感服です!
すごいわー
そしてうららちゃんの協力的なことったらー♪
うちなら大人しく座ってること自体ないかも(汗)

台風、甘辛家は無事なようでホッとしました。
自然災害は防ぎようがなくって、
本当にもう台風来ないでほしいですね~
[2013/09/17 13:19] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
10歳ちゃんはホント遊びの天才ですね~♪
うららちゃんも一緒に遊べるなんて、素敵!!
もっぷもこんな風になったらいいなぁ^^
うらら家で修行が必要かな(笑)?

家も10歳の娘がいますが、こんなに上手に1人(+ワンコ1匹)遊び出来ません(T.T)

[2013/09/17 16:47] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
もう~やだ~10才ちゃん、オモシロすぎー(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
あ~笑った(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

うららちゃんのビミョーに動くお顔もイイ!!
[2013/09/17 17:32] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
煮子さん地方は台風は大丈夫でしたか?

やっぱ娘ちゃん最高です!
二人羽織りが出来栄えの良さと
うららちゃんの何とも言えない顔がもうサイコー(笑)
[2013/09/17 18:02] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/17 19:30] | | # [ 編集 ] | page top
ぷぅ~~~~^m^
博士天才過ぎますよ~♪
ほのぼのしてて、見てて微笑んじゃいました(*^_^*)

あ、押し入れわかってましたよー(^_^)v
うちもずーーーーと開いてます(笑)
[2013/09/17 21:20] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
もー超残業のへろへろもぶっ飛びました!
日本一のほのぼの一家!!
10才ちゃんと甘辛煮子さんの声!!
うららちゃんのぼへ〜とした顔!(褒めてます)
たまらないー!!
疲れた時には二人羽織動画見て今週乗り切ります!
[2013/09/17 22:07] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
あ~これ、やってみた~い!!
でも結構難しいですよね。
10歳ちゃん、上手にやってるわぁ。(*^_^*)
シフォンはおとなしくしてないだろうなぁ。
まずは、ぬいぐるみで、練習してみまふ。 )^o^( (本気?)
[2013/09/17 22:37] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
✿ぷっちくん✿

はじめまして、コメントをありがとうございます☆
動画で笑ってくださって、うれしいですー♪
たまたまうまくいったので載せてみました✿ 

また時間があるときに酔ってくださいね~(*^。^*)
[2013/09/17 23:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ ★ラムネ★さん✿

ありがとうございます、10才の頭の中はだいたいこういうことで詰まっているようですー。
いっぱい遊びたいことがあるのに最近は下校時間も遅いので休日にとっておいて、いっきに遊ぶかんじです^m^ 

うららのしぶしぶ感、いいでしょう? 座っているだけエライっておもいました^_^;
[2013/09/17 23:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ nao さん✿

まあ、10才さんがいるのですね~、同じ♪
もっぷちゃんは何歳なのでしょうか? 
きっとふわふわでかわいいんでしょうね~♡
(名前から想像)

うららはもう6才なので姉妹と一緒に育ったような感じです。でもすでに人間年令では姉妹よりオバサンになってえいまったのがさみしいところです~(^_^;) 
[2013/09/17 23:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

大笑い、いただきました、どうもありがとうですー♡ 

なんちゃってーの時、顔だずずずいっと前に出てくるのがツボでした~^m^
[2013/09/17 23:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママ さん✿

顔、ウケますよね、この顔。
シブシブ感とヤレヤレ感がたっぷり出ておりますー、プププ

台風、庭のものが転がりましたが怪我などは大丈夫でした。
もう台風来ないでほしいですねー(@_@;)
[2013/09/17 23:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

びっくりしました、ほんとにー!
連続なんですもん! 

姉妹も疲れて下校してきたけど、赤いのを見せたら一気に元気になりましたー♡

パンに塗るんですね、了解です☆
ありがとうございました♡
[2013/09/17 23:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

わ、わかってくれてありがたーい♡
押し入れって、開けておくとカビ生えずらいですよね♪ いっそカーテンとかにしちゃおうかって思うときもあるんですが、取ったフスマをしまう場所もないので、おそらくこのままかと~^_^; 

動画で笑ってくれてうれしいですー、また撮っちゃおう~♪
[2013/09/17 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

ぼへ~、褒めてくれてうれしいです♡
途中で「ぱららぱっぱっぱ」って歌が聞こえますが、それ13才なんですー。撮っているのを知らずのんきに歌っている声がそのまま入ってしまいました^m^ 
ちょっと色々パクってまた撮ってみたいですー(*^_^*) 
残業でしたかー、こじかさん(+_+)
でもお仕事終わらせないと休みが・・・・あわわわ、頑張ってください☆
[2013/09/17 23:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シフォまま さん✿

ねー、これCMでみてからやってみたいねーって言ってたんですが、そのまま忘れちゃってて、なぜかこの日に思い出してやってました(なぜ?)

人間の体勢がけっこう工夫しないとしんどいので、是非研究してやってみてくださいね~♪
[2013/09/17 23:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/780-1d65d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
