[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 微調整カット。
前回の自力カットでは、手足四本ともバリカンバリバリ~



で、









こんなことになっちゃったわけですが・・・・






P1220300(1)[1]

< ぴょこ






さすがプードル





あれから20日ちょっとで伸びましてね



あちこちからぴょろ~ぴょろ~って荒という名の毛が出てきました

   ↑

つまり、前回あちこち切り残したらしい








なのでー、洗って乾かして、荒という名の毛だけを切り




ついでに顔周りもちょっとだけ整えて~





はい、今日は1時間で完成~らくちーん♪










P1220893(1).jpg



※ 背後の顔はふすまの取っ手 





朝のお散歩中に「そうだ、今日は切ろう」(そうだ京都行こう











よって、不覚中の不覚だったため








P1220895(1).jpg

めちゃくちゃ



< うっそっだっろ! アンビリーバボーだろ




って目で見られました、シャワーかけたとき・・・・





ごみんね、ううふ、ごみんね・・・・げへへ(謝ってはいない











でもねー、ちょっと微調整カットしないとさー




アレでアレだからさー、いくらなんでもさー








P1220272(1)[1]
前回カットでこのありさま


前回のこのスペイン領土の形の顔のままじゃねぇ^m^










今日の微々たる微調整で








P1220898(1).jpg


なんとかスペインから脱出! やっほい!



でもなんで?・・・・・見事なヘの字口・・・・








うらら怒ってるの? 口角あげて? ←無茶


うっすらモデルっぽく口角あげてみ? ←無茶苦茶









よし、んじゃあ煮干し(入り水)をあげようではないか!











P1220899(1).jpg


はい、まっこと。










P1220905(1).jpg



いや~、伸びる毛って本当にいいもんですね~



サヨナラっサヨナラっサヨナラっ(淀川長冶)






      image[4]







今日は、微調整カットしたんだけど、あちこち調整してたら


思わずバリカン握りたくなったけど、我慢したんだよーっていうお話ー。










ばふぁん?(今回も微妙では?)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うぅぅ・・・(T_T)
[2013/09/19 13:30 ] | 自分でcut | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● めんたいこの国から’13  (便乗) | ホーム | ● 必要ないけど面白いに一票。>>
コメント
煮子さん、うららちゃんだけかと思いきや、襖の取っ手までステキに変身させるなんて♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
姉妹ちゃんの感性は煮子さんゆずりなんですねぇ\(≧U≦)/

スペイン中もスペイン後もカワイイー(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
[2013/09/19 15:56] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
いいなー。
うららんは、煮子ちゃんが、ささっと直してくれるからさぁ。
うちなんか、トリミングしたのに、もうボサボサ!
なんかさぁ、最近、実習生にやらせてるみたいなんだよねー。
↑本当は、パンチパーマがひどすぎる。
しかも自分でブラッシングをたまにしかしない。
ジャニーズなのに。
そう、そう。
みんなトリミングしてるよね。
アレだもんねー。楽しみだねー。
[2013/09/19 15:58] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
おぉ~うららちゃんいい感じ。
かわゆくトイプーになってますね。( *´艸`)

淀川さんを久しぶりに見ましたわ!
[2013/09/19 17:39] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

うふふ、フスマの取っ手がやたらと目立ってしまったので、いたずら書きしました^m^

スペイン中・・・・あはは、面白い~♪ 
スペインの下のほうと、左右を切ってしまったので、今度はなんの国になったかなー♪ 
[2013/09/19 20:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿みき姐さん✿

あはは、ジャニーズなのにたまにしか梳かさないんですね、笑っちゃった(*^。^*)
パンチパーマしている人が近所にいるのですが(くせ毛かもしれないけど)、頭の部分だけプードルみたいだな~っていつも思ってしまいます(#^.^#)クックック

洗面所トリミングですが、なんとかスペインから脱出できてホッとしましたー☆ ^m^
[2013/09/19 20:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママ さん✿

淀川さん、知ってますかー? 
あれれー、世代が近いのかしら^m^

なつかしいですよねー✿ あの眉毛✿

うらら、トイプーになれましたか?
よかったー☆
[2013/09/19 20:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、またまた可愛くなりましたね❤
とってもいいお顔してるぅ!!
笑顔に見えますよ(#^.^#)
煮子さん、バリカン握るの、よく我慢できましたね!!
私だったら、握っちゃうわ(>_<)
そして、ジョリジョリ~~~って!!
今の私、すっごい切りたい病なの(笑)
ボディーが伸びてきた~♪
[2013/09/19 21:29] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
上手にカット出来てますねぇ~^^
ますます可愛くなっちゃって♪
ブツブツ言ってる姿が何とも何ともたまら~ん!!
家は今アフロを目指してて、トップとうそ耳毛を延ばしてるとこです。
[2013/09/19 22:31] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
✿ピーチさん✿

このバリカン持ちたかった気持ち、わかってくださいます?!ありがとう~!
ほんっとにね、「でええええええい!」って刈りたくなるんです。あまりにもあちこちピロピロ出ていて・・・・。
でも、もう気温が低くなってきていますから、ぐっと我慢です^_^;

ボデーが伸びてくると気になりますよね・・・・わかります(+_+) 
[2013/09/20 00:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿naoさん✿

なるほど、アフロにするにはトップとウソ耳なんですね✿
そもそもアフロの完成形っていうのが自分でイメージ出来ないアホぅなので、とりあえず「何犬ですか?」って言われないように、プードルに見えるかなー?くらいのカットを頑張っているんです・・・・(なんてレベルの低い・・・)

アフロ、完成したら是非教えてくださいね~☆
[2013/09/20 00:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/782-eab99303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
