スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● おやまのサイズ確認服&おにぎり。
予約投稿その③





合宿のしおりと一緒に入っていたものがあります







P1220581(1).jpg

むふん♡ 




お茶漬けでもいいし、おにぎりにしてもいいんだそうで








さっそく











P1220651(1).jpg


オヤツ用にちいさいおにぎりを4つ~











P1220658(1).jpg

どう? どう? どうなんだい?








P1220664(1).jpg


梅がちょっと入っているのがたまらんアクセントで



とっても美味だそうです♡




うららちゃんも強力接着剤のように張り付いています









P1220663(1).jpg


落ちるまで粘るそうなんですが・・・・・



10才はまったく落とさず・・・・










P1220668(1).jpg


うんまそ~に食べる10才も



それをじーっと見つめるうららも



どっちも一生懸命でナイスっ!



うららの耳、テーブルに乗ってる・・・






こじかさん、おいしいのをどうもありがとうございましたー!




次の日もまたおにぎりのリクエストでしたー♪







で、こじかさんと言えばですよ?





お料理からお裁縫、そして仕事まで



なーんでも上手にできちゃう方じゃないですかー✿






そんなこじかさん、




「合宿の日にお揃い着せて写真撮ろうぜーっ」


「だからうららちゃんのサイズ教えてけろー」って。




※ いえ、本当はもっとかわいい言い方でした






そんなありがたいお言葉をいただいて





「そんな贅沢なこと、いいんですかい?!



うらら、庶民の家の子ですぜ? しかも薄らニオう子ですぜ?」



ってまず思いました。





そんな贅沢なこと、身に余りますもの・・・・








でもね、でも、手が勝手に・・・・





「ありがとうございます!!お願いします!」と打っておりました^m^



    ↑
いや~ね~、歳とともに遠慮がなくなっていって~おほほほ






それから数日後







P1220826(1).jpg


サイズ確認のための服がとどきました!






こちら、大急ぎで作ってくれたらしいのですが








P1220844(1).jpg


ど、どのへんが大急ぎなんでしょう??


どこもかしこも完璧なんですが??









P1220827(1).jpg


柄もね、メルヘンでしょう?




姉妹が「ねえ・・・??これもらってもいいのかな?」って。



「返さなくちゃけないのかな?かわいいのにな・・・」って。









こじかさんに聞いたら「どうぞ~もらって~るるる~♪」って(るるる~は言ってない)






そんでね、うららが服を着た写真を何枚か送ったところ








袖ぐり(1)


その写真に文字を入れて返信してくれました☆




こじかさん的な分析が書いてあってカンゲキ!




うららの写真にこじかさんの字がー♪ うれしい~♪











ほかにもね











うららん(1)



って、文字入れてくれました♪


わたし、文字を斜めにする技、どうしてもすんなりできなくて



ずーっとまっすぐな文字ばっかりなので、うれしかったー♪











そういうわけでして、当日ハクちゃんとお揃いで並んで撮るのが




とっても待ち遠しくて・・・・





は、果たして、ちゃんと並べたのでしょうか?!



   ↑

(この記事を書いているのは9月19日) 











今日は、この記事書いているのって9月19日なんだけど


投稿するのって、9月24日なんだよねーっていうお話ー。






ってことは、あちこちで合宿編祭り記事開催なのか?!



やだー、ワタシったら遅れてるーぅ!!














ぶっぎゃぎゃ(やーい、取り残されてらー)


↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うーむむむ!!
(言い返せない)










※ 追加


こじかさん、さすがなんです。

うららの訳のわからない体型にぴったりで

仕上げてくださいました。そのことはまた写真を整理してから~♡



この部分だけ23日に
付けたしました。
スポンサーサイト
[2013/09/24 00:01 ] | いただきもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢その1 出会い編 | ホーム | ● 9月9日はしおり記念日>>
コメント
おかえりなさいー。あ、まだ予約投稿だった。。 そして、、、ヤッター!当たったー。
他の方のブログに載ってたうららたんのお洋服見て、ハクちゃんとお揃いなのでは??って他でつぶやいてましたー。

なんかうれしー。
当分みなさんのブログで楽しめますよー、嬉しいな


[2013/09/24 08:26] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
こじかさん作だったんですねー♪
うららちゃん、女子力アップで可愛いですよん(*^^)v
合宿記事も楽しみにしてます(#^.^#)
[2013/09/24 13:22] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
お洋服、次は満足のいく
出来になりそうな気がするの!!
ある日突然茶封筒届いても
イヤがらないでね〜(笑)

で、そのおにぎり美味しそうすぎる〜
よだれだらだら
あ〜わたしも甘辛煮子家の長女に生まれたかった!
[2013/09/24 20:30] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿


予約投稿中、見てくださってどうもありがとうございます~(*^。^*) ドキドキとワクワクとキュンキュンと、そしてギャンゴラギャンゴラーー!(←うらら) でしたが、合宿いってまいりました^m^

お洋服、近々の予定です、お待ちくださいませー✿












✿ ★ラムネ★さん✿


はい~、こじかさんからでしたぁ(#^.^#)
舞い上がりすぎて、着せたときの興奮たらもう。多分鼻の穴全開で、鼻毛とか出てたとおもいますー^m^ 詳細は近々~(^_^.)














✿こじかさん✿

あ、だめだめ、こじかさん長女だめー。
4女でいかがですかー? だって一番小さいから~ん♡ (背とかもろもろ)
おにぎりにしたら、何個でも食べられそうー!ってバクバク食べていました(#^.^#)
おやまは美味しい物がいっぱいで、いいな~✿
ここらへん、「これだ!」ってものが無いから~('_') 
お洋服記事、もうすぐUPできそうです~、もう写真眺めすぎて記事書く手が止まる~^m^←仕事しろ。
[2013/09/25 10:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/784-f6f6ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
