[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 足の間。
ここ最近の朝、晩は







愛犬を股に挟んでも暑いと感じなくなりましたね。







P1220929(1).jpg


こちら、ワタシの股&太ももに挟まっているうららです。



足の開く角度がシンクロしていたのでニヤけて写真撮っていたら











P1220927(1).jpg


起こしてしまいました










起きた(起こした)ついでに






犬特有の、チラリと見える白目部分を撮ってみたくなりまして














P1220931(1).jpg


ひだり~









P1220934(1).jpg


みぎ~





って遊んでいたら











P1220938(1).jpg


うねうねしながら体勢を変えて怪しんできたので






白目がかわいいなーって思ってさー




ちょっと白目を撮らせてよーって言ったところ











P1220939(1).jpg


ぼやーっと聞いているような??










P1220941(1).jpg


はい、えーと・・・・・



なにがいいかなー






えっとー・・・・





明日は遠くまでお出かけです!!









P1220942(1).jpg


うしし、白目いただき~☆









今日は、うららを股に挟んでまったりしてて


思いのほかギョっとした白目が撮れたのでうれしかったんだよー




っていうお話ー。  明日はお出かけ~ 晴れるかなー









きょわん!!(ど、どこへ?)


↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


隣の県だけど。






※ コメント欄今日はお休みです~
[2013/09/21 06:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/785-e68396d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
