スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢その1 出会い編
予約投稿中もご訪問くださった方々



ありがとうございます(*^_^*) 



本日、仕事が休みのため猛ダッシュで一日目の様子を・・・✿



(また細かく一日目の事を整理しますが)














行ってきました、合宿へ。



スクワットだの腹筋だの、腕立て伏せだの色々ありましたが(ない)




順をおって書いていければなーと思っていますが



おそらくごちゃごちゃな感じになってしまうかと~(汗)








んっと、まず






P1220980(1).jpg


我が家の愛車軽自動車に荷物をぎゅうぎゅうに詰めて



家族全員乗ってしゅっぱーつ!




途中


「うらら忘れてないよね?」って何度も確認されたんだけど



・・・・ワタシ、そんなに家族に忘れっぽいって思われてるのね・・・






そりゃさー前回忘れ物してさー、一回家に戻ったけどさー




今回は大丈夫ー!!










P1220982(1).jpg


11時到着目指して7時30分に家を出たけど




連休ってこんなに混むのですね。


みんなどこに行くのかしら。




みんな軽井沢かしら?(←思考が幼稚)










無事に時間に着けるかなーって心配しながらも









P1220986(1).jpg

到着~! ジャルディーノ!


じゃじゃじゃーん(←?)







少々下が湿っぽかったけど



ホコリも舞い上がらないし、ちょうどよかよか~☆








うららは車酔いをするため、朝食を抜いてきたので




ここで朝ご飯にしました。






ですが・・・・・








P1230003(1).jpg


うららのご飯持ってくるのを忘れました(-"-)





なのでコンビニでご飯っぽいのを買いました・・・





ごみんね。







でも基本、なんでも食べるのでがっついて完食~☆







食べ終わって遊んでいると









P1230007(1).jpg


がやがやがや~って賑やかな声が☆





ドキドキドキ、キュンキュンキュン、年甲斐もなくときめくワタシ





ワンワンワンワン ウオンウオンウオン けたたましく吠えるうらら





・・・・・・・・・。







うらら! うるさいし、恥ずかしいから静かに!











P1230045(1).jpg


一瞬吠えやむものの、またすぐワンコラ・・・






だもんで









P1230046(1).jpg


一番最初に登場したdioパパさんごみんなさーい


うららやかましくてー((+_+))  




でも一年ぶりにお会いできて、うれしいーっ










P1230048(1).jpg


次々と扉から現れる面々にいちいち吠えるので




一年ぶりだっていうのにさー





dioママお久しぶりですー」「うらら、ストップ!」


「どうも~」「シー!」「うれし~!」「コラ!」







とあたふたでした・・・・ああ、はずかしいわ。










んで






P1230050(1).jpg


初めてお会いできる方々がどんどん登場~




ヒロシさんが抱っこしているのはトロちゃんか?!




うん、そうだあのオーラはトロちゃんだ! ギャー!







そんで




P1230052(1).jpg

ヒロシさんの三歩後ろを歩く美女は




ゆう坊さん!!!!!!!! やーん、だれかー!




常識破りの美人なんですけどー! 



後ろに倒れそうだから、だれか支えてー!(←支えた手が折れるか)










P1230053(1).jpg


そんな飼い主の舞い上がる気持ちなんて知らないうらら



ずっとずーーっと吠えたててました・・・(+_+)





でも、しばらくするとその状況に慣れて










P1230081(1).jpg


同い年とおもえない かわいいdioママさんに




たくさん抱っこしてもらいました♡



※ おとーさんがdiママに尻をこすりつけているような一枚ですが












P1230094(1).jpg


女性らしさがキラキラあふれる



ぷりんとごま の ぷりまさんにも抱っこしてもらえたし



※ 後ろでヒロシさんが「ぷ」だけど

 ↑
加工しちゃってごみんなさい












P1230208(1).jpg


つるるんキューテイクルヘア美人の



スマホdeごま。カフェ☆ のhironさんにも抱っこしてもらえたし



※ うらら、ダンサーのような足してるけど 











P1230124(1).jpg


みんなで楽しくランチもできて楽しかったなぁ~


※ご飯まだ出てないけど









でねみんなかわいく静かにお膝に乗ってる中




トロちゃんがふいにヒロシさんの膝をライオンキングの崖風に使い










P1230130(1).jpg


高貴なオーラむんむんでうららを見てました




それは 多分











P1230133(1).jpg


デカすぎて前のめりすぎてお膝の上が似合わないからだと。




あのね、トロちゃん、この子ね、犬なの。よろしくねー^m^










と、そこへ









P1230154(1).jpg


きゃー!


一年ぶりのこじかさんー!(一年たっても小さいまんま♡)

お洒落なSちゃんー!(白く輝く歯に惚れたー♡)


文才溢れるがっちゃんー!(ふんわりオーラ出てたー♡)






このあとみんなでランでワチャワチャなのですが


長くなるので、ここで一旦区切りまーす♪













今日は、軽井沢1日目にお会いした方みなさん優しくて


笑顔が素敵で明るくて・・・・とっても楽しかったんだよー



うららがワンコラでごめんなさい~っていうお話~。










ぎゃんわん(どうにも止 ま ら ない~)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リンダか!




スポンサーサイト
[2013/09/24 13:00 ] | おでかけ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢合宿その2  当選服編 | ホーム | ● おやまのサイズ確認服&おにぎり。>>
コメント
うわーい。仕事早く終わったから、そっこー覗いたら更新してる♡ さすが、煮子さん♪
視聴者が参加してるかのような紹介。
今の時点で鼻血ぷーぷー
うららたんとちょこ同じくらいだから、、。ほにょっとして可愛い!ちょっと頭出ててもよいよい!
じゃおかわりで、もういっかい見てきます。
[2013/09/24 14:01] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
わ~。いっぱいワンコがいる~^^
楽しかったですか~?ですよね~。
お父さんのお尻で、まず爆笑してしまいましたが^^
続きも楽しみにしています♪
[2013/09/24 14:20] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~~♪
いや~もう、煮子さんのうららちゃんのご飯DO忘れっぷりから、ドキドキキュンキュンまですべて^m^ムププ
一組ごとにうららちゃんの大歓声。
うんうん。そりゃ~騒ぎたくもなるメンバーのおでましだもんね。
でも、うららちゃんの日本語吹き替え・・・すね毛ー!て・・・・(爆笑)
うららちゃんのピーンとした足に惚れ惚れして、へらへらした顔にクスクス笑い^m^
こじかさんの登場!
いや~、始めから見どころ盛りだくさん。
煮子さんさすが(^_^)v
[2013/09/24 15:06] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
更新はやっ!
さすが煮子ちゃん。
本当にため息が出るような豪華なメンバー。
あ~あ。
私も、うららんのこと、抱っこしたかったなぁ。
[2013/09/24 15:54] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
「ものは言い様」とはこのことで、ほんとの美人になるよーに、来年までに磨いてまいりますww
うちのちっこいきゃめらは、うららんのきゃわゆさに写真がうららんだらけという^^;(しかもじっとしてるから、1枚もブレてない(笑))
うららんは、食事中も全員にあいさつ回りをしてくれてたんですよね~!!
なんという、お利口さん!!

まだまだ興奮冷めやらぬですが、思い出に浸りながら次の更新を震えて待ちます^^
[2013/09/24 16:38] | URL | ぷりま #- [ 編集 ] | page top
んだもしたん!!!(鹿児島弁)
なんていう豪華メンバー
軽井沢合宿なんてスゲー
セレブっち続々登場なのねー
続編、震えて待つわ!
[2013/09/24 16:52] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
写真一枚一枚のコメントやその間の親切丁寧なご説明のに、久しぶりに笑いましたーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
なんていう豪華キャストなんですかーo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
この先が楽しみ(゜▽゜*)♪
[2013/09/24 16:57] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
わ~ん♪ 
生うららちゃん抱っこ思い出します~(*^_^*)
知的美女ぷぷぷ(^^
朝は寝癖で酷かったのですが・・程よく油が・・(涙)
うちのカメラはうららちゃんだらけです(笑)
皆さんとても素敵で感動の一日でした♪
生煮子さんにお会いできるなんて~
じゅるるです。(照)
次回も楽しみ~じゅるるで待ちますね!(^^)
[2013/09/24 17:32] | URL | hiron #- [ 編集 ] | page top
この1日?数時間分だけでお腹一杯(笑)
次から次へと楽し~い!有名ワンがずらずらずら。。。
さ、次行ってみよー!!
[2013/09/24 19:37] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
素敵すぎるので、コメントさせてください(笑)
ほんと、ブログ界のカリスマが勢ぞろい すごいです!
見てるだけで、ドキドキなんだから、実際会ったら
口から心臓出てくるかしら?
娘ちゃんたちも楽しかったでしょうね!
[2013/09/24 20:18] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
なんと!
わたしたちも7時30分出発だったのよ〜
そっか、そっか、、同じ時間にあっちからと
こっちから、、ふむふむ(にやにや)

お父さんの尻こすりつけとヒロシさんの「ぷ」!(笑)
続きもがんがん甘辛煮子節期待してま〜す♪
[2013/09/24 20:28] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
おもろすぎる…
ワロタ
うららんあの時は「すね毛ー!」ってワンコラしてくれてたんですねw スネだしぼーぼーで行ってよかった( ´艸`)ムププ
あと、憧れの「ぷ」いただきましたー!あざーっす!
p.s 一年たっても小さいままって…(○゚ε゚○)プププー
[2013/09/24 20:53] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
臨場感たっぷりの実況中継に
その場に居るかのようにわくわくしちゃいました♪
いつもPCで見る登場キャラがいきなりの3Dですもんね^m^
おとーさんの尻こすりつけポーズに吹き出しました あはは~
甘辛家総出で楽しんだ休日だったのですね
続編も楽しみに待ってます

わすれもの、よく分かるわー!!!
わたしもしょっちゅうします(共感~)
[2013/09/24 22:18] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
うわわわぁ~!
なんなんすか!
このオールスター勢揃いは!!!
なに?もう紅白なの???
凄いメンバーだわぁ~
おしっこ漏れるぅ~~~(*´∀`)
早く、次UPしてけろぉ~!
[2013/09/24 22:40] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
どうも、初めまして!
ぷりごまやら淡路島やらぽてつぶから図々しくやってまいりました
とか言いつつ、何度かお邪魔したことがあります(・∀・)
合宿に参加した方のブログをストーキングしまくってるんで(連休中はTwitterまで頻繁に覗く変態っぷり)、巡回中です
どんどん鼻血ブー更新待ってます(´∀`)
[2013/09/25 01:29] | URL | あやぶぅ #- [ 編集 ] | page top
はあああ。
うららちゃん可愛かったあ。←さりげなく誰あてともない自慢

憧れの煮子さんに、文才ほめられた^o^
うひひひ、嬉しいなあ。
私だけ、目に見えない部分をほめられたのはちょっと気になるけど(笑)←冗談だよ

でね、土産の件。
うちのは、ヘアピンときのこのおもちゃとおやつです。中目黒のペットショップのカードがはいったやつ。名刺も何も入れてないからわからないよね。ごめーん^^;

コロンコロンに出演なんて夢みたい。
続きを楽しみにしてます!
[2013/09/25 02:05] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/25 08:09] | | # [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿

そー、デカいからかわいくチョコンなんて座れないってことを実感しましたわー。
だってみんなちいちゃくって、顔も小さくてかわいいのです(*^。^*) 多分、わたしパクーって頭全部全部口に入れられるわ☆(←大人だから我慢したけど)

おかわり、ありがとうございますー^m^


















✿モップ母さん✿

わ、そこで笑ってくれてありがとー!
なぜそこでそのポーズしてたのかまったくわからないんだけど、どうしてもdioママさんを載せたくて・・・(#^.^#) 
順番めちゃくちゃになるかもだけど、少しずつ載せていきますので、時間があれば見に来てくださいませー(*^_^*)
















✿ことさん✿


いろんな箇所で笑ってもらえたようで、うれしい~♪ 後から撮った写真を見返して、どうやって載せていこうか・・・・って猛烈に考えたんですけど、やっぱりいつもな感じにしか書けませんわ、おほほほ^_^; 

気取ってお洒落になんて、無理やわぁ~(←関東人の関西弁)

また時間があるときに覗きにきてくださいねぇー♪ 















✿みき姐さん✿


ありがとうございます☆
豪華なメンバーに混ぜていただけて、心臓が分裂して二つになりそうでした、ほんと。
うらら、いつか抱っこしてくださいね、でも、重いから腰気を付けてくださいねぇー♪














✿ぷりまさん✿

美人ぷりまさん、その説はほんとう、お世話になって、うららもかわいがってくださってありがとうございました♡
一枚もブレてないって・・・・ウケるー^m^
うらら動きは速い方だと思ってたんだけど、みなさんのかわいこちゃんより断然のろまでしたわぁ~(*_*) 

食事中、ウロウロでごめんなさいね、リードを固定しとけばよかったーって、後から気が付きました(←マナーがなってない)~((+_+))
うらら、なにか失礼なことしませんでした?
(盗み食いとか) ^m^















✿momoさん✿

ん、んだもしたん?!って?????
うおー、すごいな方言~♡ どこかの部族の言葉みたいだー☆ 

合宿、終わってしまいましたが、それを待つ時間もとってもワクワクできたので、宝物の思い出になりました~✿
みなさんお洒落でね、庶民煮子家が混ざっていいのかなーっておもったけど、こんな機会めったにないからずーずーしく参加しましたー(^-^) 
















✿かめっちさん✿


やーん、笑っていただけてうれしいです~♡
写真を見返して、素敵な内容で書こうってがんばったけど、結果これですよ、これ。
なんつーお下品な~((+_+))って自分でもおもいますが、なにせお洒落に書けない!!
書けないもんを無理したら蕁麻疹出そうだし、やっぱりこんな感じ~^m^ 
ちょいちょい更新しますので、また仕事中に見に来てくださいね~♪
[2013/09/25 10:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿hironさん✿

その節は、いっぱいうららをかわいがってくださってありがとうございました☆
ごまちゃんぐみちゃん、きゃわいかったなぁ~✿ なんでそんなに小さいのー?って姉妹がデレデレでした(*^。^*) ぬいぐるみ売り場にいたら違和感まったくないですもの♡(←妄想出た)

生煮子て・・・・・ブブブブ^m^ 料理名みたいで面白い~(^0_0^)














✿ママ子さん✿

ねー。わたしも写真編集してて満腹でしたー☆ 
でもね、カメラのバッテリーがなくなって、撮れてないシーンもあって・・・・とっても悔やまれるの((+_+))キーー!! 
ハクちゃんとぴったり並んで撮れなかったのー!! わーん、わーん(T_T) 














✿MILKさん✿

はじめましてー、もしかしてもしかして、すずちゃんのお洋服を作られたMILKさんかしら?
コメントどうもありがとうございます、うれしいですー♪

合宿で本物さまたちに会う前は、心臓が分裂しそうで・・・でも、あんまりにもハイテンションだと嫌われそうだし~・・・って色々おもったんですー。
んで、実際お会いするともう自分が何しゃべったとか覚えてない感じです、ほんとに^m^
これからもちょいちょい更新しますので、また遊びにきてくださいねぇ~✿















✿こじかさん✿


わお、時間同じだったんですか~♪
こじかさんところから軽井沢までもっと近いと思ってたけど、やっぱり2時間かかりますか?? 川越からだと、2時間30分くらいでしたが、帰りは魔のジュウタイ・・・・5時間くらいかかりましたー('_') オシッコ漏れそうで、困ったー(下品だしいらない情報)

煮子節、どんなんだ?w  




















✿ゆう坊さん✿

ほんとに小さいでしょう? ^m^

一年前も「ちいちゃいわ!」って思ったけど今年も「まだちいちゃい!」って思いました^m^

すね毛ー!ってワンコラしてごめんねぇ、もうこれだけが直らないの(T_T) だからお洒落カフェなんて行けないし電車も乗れない~。
そんなギャンゴラうららだけど、団長に挟んでもらって幸せそうだったなぁ~じゅるる・・・・















✿urumaruさん✿

えー、ほんと?忘れ物する派ですか~?
仲間だ、うれしい~! 家族には「また?」って呆れられてしまっています。

合宿は楽しくて、笑いすぎて、翌日は腹がいたいのなんの!!
もちろん、かわいこちゃんに会って抱っこしたのも幸せだったのですが、それ以上にオモシロイ方がいて、もーそこがツボでした♡
















✿モンさん✿


紅白て! 漏れるって! (^0_0^)

わたしもね、帰りのジュウタイでオシッコ我慢してしんどかったー! 

合宿ではたくさんのかわいいこに会って、抱っこして・・・・中年の身体にエネルギー注入された感じでした(#^.^#) 

あのね、うららがいちばんデカかったですよーw















✿あやぶぅさん✿

こんにちはー!コメントをありがとうございます!
何度か覗いてくださってたんですね、うれしいです♡ くだらないことばっかりの記事なんですけど、軽井沢編だけはお洒落に書こうと思って・・・・・たのですが無理でしたー^_^;

こんな内容ばっかりでよければ、また覗きにきてくださいねぇ~(*^_^*) 















✿がっちゃんさん✿


やーめーてー、もー。 憧れ返ししちゃうからねー((+_+)) 文才キラッキラで、いつもさすがだわ~って思っているのよ~☆ 
頭の中、きっと文の引き出しがいっぱいなんだわ、うん、きっとそうだわ♡ 


お土産の、煮干し、どなただったかわかりました!(さっき)
お騒がせしてごみんなさい~((+_+))
淡路方面の、D長さんでしたー、よかったー、わかって(T_T) 

あとあと、うららをお膝で寝かせてくれてどうもありがとうございましたー!重くてジメジメしてたでしょう?^m^ 
[2013/09/25 11:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/786-82dcb3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
