[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿その2  当選服編
実は、9月のここらへんの日にちで10才が



11才になりました。 パンパカパン☆




ほんぎゃ と生まれてから11年。 




    ほー。





まだまだワタシのほうが先輩じゃのう~(←アタリマエ




んで。  んで。



その事をうっかり知ってしまったdioママさん、




「え!じゃあ軽井沢合宿までうららちゃんに服をこさえて手渡ししてあげなくちゃ!!」



と言ってくださいました。


(なんて優しい・・・✿)




なぜ10才の誕生日なのに「うららの服をこさえる」ことなったかというと






ちょっと前、dioママさんの企画で「わがままオーダー服」っていう枠で




当選していたので、本当にわがままを言って注文していたからなのです。







そのわがままオーダーお洋服がコチラ  ↓   ぶっ飛ぶかわいさよ~









IMG_5522.jpg



開封~☆





じゃがじゃがじゃーーーん!!







P1230164.jpg




うららのおかしな体型にもぴったりに作っていただきました




ほんとうに、ジャストで驚きです。




スポーっと着せたらすんなり馴染む。 これ最高ですわ☆









でね、どこがどうわがままオーダーか、というと














P1230169.jpg


うららと同じ柄を使ったスカートも姉妹に作って~!


っていうものでして(わがままにもほどがある)









見事、というか、予想を超えたクオリティで泣きそうでした。



(一人きりだったら号泣してました、100パー)

      ↑

でも、泣くと姉妹に「やーいやーい」ってからかわれるから



気合でこらえたさ。









IMG_5531.jpg


誕生日にこんなに思い出に残るプレゼント


最高すぎて声が上ずりっぱなしで林家パー子みたいでした(ワタシが)


                  










P1230167.jpg


女子じゃ とか言ってますが顔以外は女子のうららです。



※ 顔はほら、地面のチップとかコルクっぽいでしょう?もはや物に例えられる






このお洋服、襟の部分とスカート部分が外せる仕組みでして






P1230416(1).jpg
P1230417(1).jpg




いろんなversionで着られるようになっています。








・・・・・dioママ??そこまでしてくれたのですね(T_T)



洋服うんぬんがわからない素人(つまり煮子)なのに



最高のお洋服を作ってくれてありがとうございました!



10才の誕生日が合宿と重なったばっかりに



お手間取らせて申し訳ないですーm(__)m







11才、13才、うららともに感謝でございます☆



※ 13才の写真がありませんが、13才にも作ってくれました







P1230415(1).jpg










P1230170.jpg


お揃いのようで、ちょっと変化もあって(水玉の大きさとか)



いっぱい考えてくださったんだな~って伝わってきました☆





このお礼はいつか必ず・・・・100倍返しだ!(半沢風)













今日は、dioママさんお手製服を合宿で受け取り


そしてその場で着せたんだけど


ジャストすぎて「きゃーーーー」だの



「はわわわーーーー」だのしか言葉が出なかったんだよー


っていうお話ー。


dioママさん、ありがとう、大事にずっと着ます♡









ぎゃわわーーー(何着せたんじゃーーー)


↓ カチッとしてけれ~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

当選服じゃー
ありがたいのぅー。




次回、おやま服登場~
[2013/09/25 09:30 ] | おでかけ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢合宿その3 ハクちゃんとお揃い服。 | ホーム | ● 軽井沢その1 出会い編>>
コメント
11才ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うららちゃんと娘さん達のお揃い服、とっても可愛いですねぇ~~。
これからも楽しくみさせていただきますね。
[2013/09/25 10:22] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/25 10:31] | | # [ 編集 ] | page top
11才ちゃん!ですね^^
おめでとうございます。ますますパワーアップしてね!!
お洋服、かわいいかわいいかーわーいーいー。
配色とか?デザイン?なんだろ。普通考え付かないこと?
ま、とにかくすばらしいです。
で、とっても似合ってるよ~。うららちゃん、女子だわ^^
[2013/09/25 11:28] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/25 11:43] | | # [ 編集 ] | page top
11才ちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント!
興奮!!してしまうの分かります♪ヽ(´▽`)/

それにしても、かわいいお洋服ですね~
ガラ×ガラがとってもグー(o^-')b !なヒラヒラスカート♪
うららちゃんも11才ちゃんもとってもお似合い~!
甘辛煮子さんも欲しかったのでは?

楽しい旅の記事、これから先も楽しみです(*^^*)
[2013/09/25 12:03] | URL | ディルママ #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃん、お誕生日おめでとうございますヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!
お揃いのお洋服、とっても素敵(✪ฺܫ✪ฺ)
チップやコルクって・・・(^-^)/
11才ちゃんもうららちゃんもとってもお似合いですよー(-^□^-)

お仕事中のパソコンからでしたーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[2013/09/25 12:37] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
11さいおめでとう♪  ステキなプレゼントだあ。前回の画像でうららんがdioママテイストのお洋服着てるなって思ったのです。
自分が怖いわー。ちなみにd&Bちゃんはブルーですよね。本当にきょわい。
「かっかっか女子じゃ」ってーーー。
あ、ちょこさっき体重はかったら4.9キロになってたー!まじでうららんと似ているかも(男子ですが女子っぽいです)

[2013/09/25 15:21] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
わわわ~11歳おめでとうございます♥♡♬☺(✿´∀`✿)
お洋服可愛かったな~♪
お揃いの姿を可愛いな~って見ていて
ほわわわ~んとしながら
ガシガシ写真撮りました(*^_^*)
その時はリンクさせて頂きますね~^^ぷぷぷ
[2013/09/25 16:03] | URL | hiron #- [ 編集 ] | page top
11才おめでとうございます。
思い出に残る素敵なお誕生日でしたね。
dioママさんのプレゼントも素敵♡ さすがです!
うちも子供がおりまして...
どう育てれば煮子さん家のような、いい子ちゃんに育つのか...
うららちゃんの「ぽやーん」としたとこ大好きです(笑)
でも姉妹のことも好きなんだ♪ ←キモイ?
[2013/09/25 19:36] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
すご~く楽しそうなオフ会
アタシから見たら芸能人の集まりみたいだわー
いや!芸能人より興奮すっかもー♪
dioママの服かわい~っ
3姉妹でオソロすてき
[2013/09/25 20:07] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
おおー!あのかわゆーなおそろお洋服はそういういきさつだったのねー!
ってその場にいながらここで知るという衝撃!(笑)
わたし、おやまのダサい服なんて脱いじゃいな!って
めんたいこの国の王様にお着替え命令されたのかと思ってたわー(ひどいw)
姉妹ちゃんとうららちゃんのおそろはホント可愛くて~
dioママさんさすが!!
甘辛煮子さんもおそろで作ってもらったら~♪
ああ~女子は可愛くていいな~(もちろん、甘辛煮子さん含む!)
[2013/09/25 20:27] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
それにしても最高のプレゼントですね!!
SHOP D&Bはこんなわがままオーダーまで聞いてくれるんですね。dioママすご過ぎ!!

軽井沢合宿もすごいメンバーの勢揃いで読んでいるだけでも大興奮でした。
その場にいたら、鼻血ブーで倒れちゃうかも・・・

うららちゃんも11才ちゃんもお洋服とても似合ってますね。
みんなのにやけ顔が見えますよ~(*^_^*)

続きも楽しみにしています♪
鼻血が出ないように気を付けますわ…
[2013/09/25 21:12] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/25 21:18] | | # [ 編集 ] | page top
↑ きゃー こじかさん~ めんたいこ国王そんなにひどい人じゃないわよぉ~ (^^ゞ
まあ あの時3人はお茶してたしね~ 戻って来たらお着替えされてたらビックリするよね(笑)
[2013/09/25 22:31] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
煮子さん。10歳ちゃん。11歳ちゃんになったのね。
おめでとうございます。
陣痛の苦しみ思い出しますよね。(わたしだけかしら)
素敵ファッション羨まし~。
うららちゃますごく似合ってます。
引き続き更新楽しみにしてます。

あ、ピンチの時(洗濯物のピンチではなく)
助けてくれてありがとうございました。
[2013/09/25 22:33] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿

こんばんは、はじめましてー♪
コメントをありがとうございます☆ 姉妹とうららのお揃い服、ほんとにわがままをたくさん言ってしまいました(^_^;) 
11才(元10才)は、なんとその場で着替えました^m^ 水玉とチェックの柄のバランスがとってもかわいくて、家族で出かけるときはこれを着ていきたいです(*^_^*)
[2013/09/25 22:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

いろいろ煮干しではお騒がせいたしました((+_+))
よかったー、どなたかわかってよかったー♡
現地ですでに開封してしまったけれど、まだまだたくさんあるので、一日3匹ずつあげています♡ 
わたしもついでもオヤツで・・・・むふふん♡

お仕事、、明日も頑張ってくださいねぇ~☆
どうもありがとうございましたー♡
[2013/09/25 22:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

ありがとうございますー、この先11才として登場いたしますー^m^
お洋服は、どんな柄がいいとか、色はどんな感じがいい?とか、いっぱいわがままを聞いてくれて、最終的にもう組み合わせなどはお任せしたんですー。だって素人だからよくわからなくて((+_+)) 
出来上がったのがとってもかわいくて、感激しましたー☆
[2013/09/25 22:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃ~ん♡お誕生日~
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

メンコイ服~うららちゃんとお揃ぉ~で似合っているよぉ~♡
素敵な1年になることが決定したね!!

[2013/09/25 22:55] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

やーん、こちらこそ~!!
ありがとうございましたー!! 
お気遣いをありがとう、ほんとうに素敵だわ~カギコメさん♡ なんていうの?男らしいっていうの??(失礼) (*^。^*) 
底抜けに明るい時間、どうもありがとうございましたー!♡ 
[2013/09/25 23:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ディルママさん✿

ありがとうございます、これからも11才と13才を見守ってくださるとうれしいです♡ 
柄と柄、これね、本当にどの色を合わせたらいいのかわからなくて、お任せにしたんです。
そしたらこんなかわいいのが出来上がってきたので、その場でひっくり返りそうでした。
(ひっくり返ってもチップ敷いてあるから平気だけど) 
時々姉妹に内緒でこっそり着たいとおもいます^m^←家に中限定
[2013/09/25 23:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

ありがとうございますー☆ この先の11才も見守ってくれるとうれしいですー(#^.^#)
犬と子どものお揃いの服、憧れだったんです♡でも自分じゃ作れないし・・・・ということでめちゃくちゃわがままを言って作ってもらいました(^0_0^) 
想像以上にかわいくて、びっくりしましたー!
[2013/09/25 23:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿

ふっふっふ、ようこそ5㌔台へ~^m^
って、まだ4㌔台か~(*^。^*) 

うらら、ダイエットしているのでもしかしたら4.9くらいかもしれません^m^ 

お洋服、dioママさんの過去の作品をじっくり見てから頼んだので、布は同じ部分があるとおもいます(#^.^#) 水玉に関しては、最後はもうお任せでお願いしたので、出来上がりがかわいすぎてカンゲキしました☆
まさか襟も外せるとは~!! (・。・)
[2013/09/25 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿hironさん✿

ありがとうございますー!
11才になりました、10才がー(*^。^*)

まだまだヒヨっこですが、見守ってくださるとうれしいです♡ 
お洋服は想像していたものよりもかわいくて、ちょっと気絶しそうでした^m^ 
柄の合わせ方って、センス出ますものねー✿

リンク、ありがとうございますー☆ 
[2013/09/25 23:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿

ありがとうございますー✿!(^^)! 
いい思い出・・・・ほんとう、そうですねぇ♡
わがまま言いたい放題だったのに、感謝です☆
MILKさんもお子さまがいるのですねぇ♪
うちはもうだいぶ大きいですので、手がほとんどかかりませんが、やっぱりいくつになっても心配です(#^.^#) 
うちの子、いい子なようにして書いているだけで、喧嘩もするし、喧嘩もするし、喧嘩もするし・・・・育児ってむずかしいですよねー(-"-)
[2013/09/25 23:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿まつこさん✿

ですよね、ワタシ、めちゃくちゃドキドキして、途中上の空でみなさんをぼーっと見つめてましたもの^m^ 
お会いしてみて思ったこと。
みんな素敵ー! お洒落ー!! です(#^.^#) 
終始キュンキュンしていましたー♡ 
[2013/09/25 23:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

脱げー、脱がないと明太子尻から入れてヒーヒー・・・・的な~? ^m^ 

やだーん、もう~♡ たまたま合宿の日のあたりが11才の誕生日だったので、それに合わせてくれたんです(*^。^*)
行った日には一着も洋服なかったのに、初日でいきなり2着もかわいいのを頂いて・・・・

交互に着せて脱がせて~ってしていたんですー☆ 夕飯ではdioママさんのでー、飲んだくれ時間ではこじかさんので~って、一人ウフウフ~って着せ替えを楽しんでいました^m^ 
なんて贅沢なことなんだろー、バチが当たるわーって思いながら・・・・♡

こじかさん、背が13才と同じかもしくは小さいからこういうスカート似合うかもー♡(出た、妄想)
[2013/09/25 23:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あきねぇねさん✿

鼻血ぶーって(#^.^#) あはは、ワタシも同じ気持ちです、今でも。
あれは夢だったんだろかー? って、ぽやーっと家事の手を止めてしまうこともあります^m^←ただたんに怠けてる、ともいう。

お洋服は、わがまま言っていいのかなーってはじめドキドキしたんですけど、なんでも言ってねーっておっしゃってくれて、、、、、
じゃ、じゃあ、姉妹のとお揃いで・・・・とズーズーしく^_^;  魔法のおてて、素敵ですよねぇ~♡ 
[2013/09/25 23:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

ありがとー!忙しいのに、おめでとうって言いに来てくださって、うれしいですー!!
また時間があるときに来て笑ってくださいねぇ~✿
[2013/09/25 23:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿dioママさん✿

どっちも同じ日に頂いたからーん、とっかえひっかえ着せてたんですよー(なんて贅沢な!)

夕飯ではdioママのでー、飲んだくれ会ではこじかさんので~、で、翌日も実はね・・・ぐふふふ
(なんて贅沢な!)
[2013/09/25 23:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿

ありがとうございますー♡ 
11才になってもどうぞよろしくおねがいしますー(*^。^*) 
陣痛かぁ・・・・・えーっと・・・・忘れてしまったかも~(・。・) イタタタタってなったのは覚えてるんだけど、産んだ後の胸の張りのほうの痛みもしんどかったー(~_~;) 

って、何の話じゃー?(*^。^*) 

ぼちぼち順不同で更新になりますけど、また覗きにきてくださいねー♪
ピンチを助けるだなんて、とんでもない✿
楽しくやりましょう~うふふ~♡
[2013/09/25 23:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

どうもありがとうございますー!
11才の一年も見守ってくださるとうれしいです~✿
背もだいぶ伸びて、足もでかくなってきましたよー^m^
[2013/09/26 00:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/787-cc3eba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
