スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● やってみたかったこと
最近、車酔いを克服したうららさん、ひゅーひゅー☆

1度やってみたかったこと、してみました。

お買いもの
えへー、ビバホームで一緒にお買いもの~、イエーイ、ヒュヒュー☆

<これ、ガタガタするし、ココ、犬がいっぱいいて吠えたくなる>

そうなんですー、ココに来たのはいいのですが
犬を見ると吠えるうららさん、「静かに」のコマンドで吠え止むものの
つい、ビビッて吠えてしまいました。次に来るときはもちょっと静かにできるといいなー・・・。


さて、お買い物も終わったし(お買いものはうららのご飯です)
車に戻りましょうね。 わたしのやりたかったことは、たったこれだけ♪





は!!!!!!!!!!

3お買いもの
クマモト ベアーさんが乗っている!!!

クマ< お帰り、早かったね >





8歳お気に入りの「クマモト ベアーさん」どこでも現れますよ

ほら、なんかさっきとシートベルトの位置が変わっているし


お買い物2
クマ< 苦ひいよー、鼻が曲がるよー>





今日は車で雨の日でもお出かけしてきたんだよー、くまドンもね、というお話。




実家の仔猫
こねこ
おお、子猫でも狩猟本能すごいっすね
ドスのきいた顔ですね。





実家の仔猫Ⅱ
こねこ2
足、ねえ、足、短くないかい?
で、耳、大きくない?そのバランスだったけな、ネコって?






実家の猫Ⅲ
こねこ3
横たわりながら携帯ペシペシ。



いつもポチンありがとうですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/09/05 12:31 ] | 練習 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● どく?どかない? | ホーム | ● 穴があくほど頑張った行く末>>
コメント
にゃはは、カートの中でうららちゃん嬉しそうじゃないですか~
私もぽん太をお迎えして、一番やりたかったことはコレでした!
小さい頃はおとなしくカートの中に座っていたのに、
今ではヤンキ―の箱乗り状態で、カートから身を乗り出す乗り出す。。。(笑)

大好きなくまドンも見れて嬉しいな♪
しかし、くまドン。。どこにいても違和感を感じないわー!(笑)

[2011/09/05 15:22] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
うららちゃん しつけの効果がずいぶんでているようですね(*^^)v
うーもがんばってますが 最初のひと吠えが!
低い声で「静かに」と言うと 吠える声が小さくなる時があるように
なってきましたが まだまだですねi-201
うーのお口をくわえるのはなんともないんですが
オットと間接キッスになるのは避けたいですi-282

猫ちゃん 
やんちゃ盛りでかわいいですね
たっちしてる~
足が♪にょほ~ヽ(^o^)丿
[2011/09/05 23:02] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
くーちゃんさんもお店に一緒に連れて行くことが願望だったんですか(*^。^*)

いつもお店でワンちゃん連れをみるたびに、お家でお留守番しているうららを思い出してしまってキュンとなったりしていました。

1回でいいからでっかいお店のカートでお買いものしたかったので、念願がか
なってよかった~☆でも、うららさんはカートがガタンとなるたびにオロオロしていました・・・。 ぽんちゃんの箱乗り・・・♡ 凛と前を向いているんだろうな~♪
[2011/09/06 09:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
初のカートだったんですね!
我が家も1回だけ乗せたことがありますが、周りに吠えるということはなかったけれど、怖がって落着かず大変でした^^;
うららちゃん、慣れて来たら吠えなくなって楽しいお買い物できるようになるんじゃないですか〜??

ご実家の猫ちゃん、可愛いですね^^
私も実家で猫を飼っていた(もういないです)ので何だか懐かしいです〜。
[2011/09/06 09:50] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
わお、ナナミさん、低い声が出るんですね(*^_^*)
勝手なイメージだと、透き通るような高い声・・・✿

で、キッチンで「ふんふんふーーん♪」ってAKB48の歌を口ずさみながらお料理している、という甘辛煮子の勝手な想像(#^.^#)

みるく、けっこう気が強い性格のようで、「シャーーーー!!」って紐に立ち向かっていました。将来は番犬ならぬ、番猫かな??
[2011/09/06 09:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます✿

朝から、maromaroyさんのブログでかわいいcutをみて、横で寝ているうららさんもこんなふうに切れたらな・・・・と見つめておりました♪

cutの名前っていろいろあるんですね(#^.^#)モヒカンと、ベアーぐらいしか知りませんでしたもの・・・^_^; 

うららさんは大きなお店は初めてで、かなり緊張させてしまいました(~_~;)
「なんだここ。どこだここ。」ってきょろきょろして目が休む間もなくきょろきょろしていました。 
[2011/09/06 10:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/79-187117a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
