[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿その5  目の前に来た子撮り。
合宿一日目の昼はわちゃわちゃと人も犬も入り乱れ




目の前に来た子をひたすら撮っておりました。









P1230054(1).jpg


地面を嗅ぎつつもカメラ目線ありがとう、ごまちゃん



※ その後ろでうららをなでてくれたのはドナタ??











P1230055(1).jpg


かわいい白いお尻をありがとう、ブランちゃん♪









P1230089(1).jpg


ちっこいちっこいぐみちゃん、抱っこさせてくれてありがとう♪



10才が今でも「ぬいぐるみより軽かった」と感激してます♪










P1230091(1).jpg


シルバーの毛色が大好きな13才


抱っこできてとってもうれしかったって♪ありがとう♪











P1230103(1).jpg


13才のまわりに集まってくれたトロちゃんごまちゃん



一生懸命「おすわり」してくれてどうもありがとう♪





※ うらら、どこみてる?












P1230105(1).jpg


フェイントで13才がうららにあげちゃったとたん



「おいおい、そりゃねーぜ!」って


ナイスつっこみも、ありがとう♪







それから・・・・









P1230178(1).jpg



またまたお尻を見せにきてくれて



どうもありがとう、ブランちゃん♪




頭でっかちの雪だるまさんみたいでかわいかった~♪














P1230180(1).jpg


すっごい笑顔で来てくれたのに


ピントがまったく合わなくて、ごめんねdioちゃん♪


ピントあってなくてもかわいいのバレバレよー♪





dioちゃんは、なんでだか柵にいる写真が多かったの





ほれ。






P1230218(1).jpg


どこみてるのかなー










P1230220(1).jpg


ワタシの目線からは


丸い茶色が三つ~♪ 頭、シッポ、尻~♪



みごとま真ん丸♪




頭だけに ズーム







P1230221(1).jpg


食べていいですか? この饅頭。









ちなみにこの柵の向こうからみると










P1230122(1).jpg



絶品なかわいさ~♪




※  顔三分の一しか見えなくてもね♡











今日は、煮子の前に来てくれたかわいこちゃん特集~


どーっでっかー? っていうお話ー。





ふぃふぃわ(尻多いな)

↓  カチッとしてけれ~




にほんブログ村

尻好きなもんで。
[2013/09/28 00:01 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢合宿その6 短足会議 | ホーム | ● 軽井沢合宿その4  豆ちゃんいろいろ編>>
コメント
みんなかわいいねぇ~。
ほんわかします^^
dio&ブランくんは、後姿が多いのね。でも、そのおちりがナイスです。
顔が見えないのに、イケメンな気がするのはなぜかしら~?
パソコンの邪魔しにモップさんうろうろしてます。
顔見えても、ポヘっとしてるのはなぜだろう?
[2013/09/28 19:42] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
ぐみちゃんホントにちいちゃいかわゆーさんなんですね。
お嬢様方が悦ぶのわかるー。
普段5キロ前後の方がお膝に乗ってるとね。
え?え?ん?抱っこしてるよな?って思いません?(´∀`*)ウフフ
[2013/09/28 20:48] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
わたしもねー。尻大好きなんです。

うちのは貧相なので。しっぽが猫じゃらし型。

だから、こういう尻シリーズすごく興奮します。

また尻シリーズお願いしますね♡
[2013/09/28 21:54] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
始めのうららちゃんの尻、また呼吸してるっぽい^m^ムププ
あは、私も尻に注目してもーたー(^_^;)
ぐみちゃん、ヤバイですね♥
13才ちゃんの手のひらにすっぽりこん♪
やんだ~、柵向こうからのdioくんショット♥
あはあは笑顔可愛い過ぎて鼻血でそうですわ(*^_^*)
[2013/09/28 22:40] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
おお!
いつの間に
dioのあはあは写真を!?
定位置たい! ちょっとツボにハマりました(笑)
[2013/09/29 23:57] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

みんなかわいくて、小さくて、・・・・♡
まず、うつもデカいうららを見ていますから
その小ささに驚いて、抱っこして軽さに驚いて・・・・(*^。^*) 片手で抱えて写真とか、この軽さじゃ楽勝だな~ってうらやましかったです(#^.^#) 

ブランちゃんは、ほんわか男子なんです。
でも内に秘めたるものはでかいとおもいます(*^_^*)☆ 
[2013/09/30 13:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿

なりますともー☆ 1㌔台とか2㌔台なんて、なんにも重さを感じませんものー♪ 
どうやって抱っこしたらいいのー?ってちょっとあたふたしちゃいました^_^;(壊れそうで)
[2013/09/30 13:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿

しっぽが猫じゃらし・・・♪ それかそれでかわいいですよねー(うららも猫じゃらしです)♪

尻がそもそも大きいので、シッポまで大きくすたら尻が二つになってしまいそうなので、シッポはコンパクトにしております^m^

かわいいお尻がいっぱいで、ニマニマしっぱなしでした(#^.^#)
[2013/09/30 13:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

とってもちいさくて、ちいさくて、うららの何分の一なんだろう??って思いました^m^
うららがのしって乗ったらつぶれちゃいそうで~。 
うららの尻ねー、うふふ、いつ撮っても呼吸してるっぽですよー(^0_0^) スコスコーって♪
[2013/09/30 14:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿dioママさん✿

うふふー、いつの間に~?うふふ~♪
あの柵、どうもこういうふうに撮れるっぽいですね(*^。^*) 
「定位置たい」使い方あってましたか~?
[2013/09/30 14:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/790-5358e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
