[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿その6 短足会議
都会カットでいつもかっこいいぽてちゃんと



まめなトリミングでいつもふっくらハクちゃんは





見てた通りの甘えっ子でした♡ 





IMG_5422.jpg


ぽてちゃんはずーとがっちゃんを見てたし







IMG_5498.jpg

ハクちゃんもずーっとこじかさんにぴったり。








それでも時々ね









P1230158.jpg


うららの尻が気になって付いてきてくれた^m^



んで すぐさま






P1230159.jpg


がっちゃんに報告・・・っと ^m^






ハクちゃんは、去勢してからすっかり落ち着いたので



もううららの尻を忘れたかなーって思ってたんだけど












IMG_5476.jpg

ちょっとだけ興味を持ってくれたようです






まあ、ほぼ






IMG_5496.jpg


こじかさんとこにいましたけどね^m^









なので、この写真は個人的にレアでございます ↓






P1230161.jpg


デカい尻を追う一瞬を逃さなかった自分、エライ!










P1230162.jpg


その様子をがっちゃんの後ろから覗くぽてちゃん



なんてなんてかわいい行動(*^_^*) 






そして


勇気を出してがっちゃんから離れ・・・・












P1230163.jpg


一瞬だけの短足会議が行われました(*^。^*)



会議の結果、「短足と言われようとも胸張っていこうぜ」



ということになったとか ならなかったとか~ 









今日は、短足の会議を目撃ドキュンしちゃったんだよー


っていうお話ー。









(オマケさん)



ブログしている同士だとこういう写真も撮れるよ




P1230157(1).jpg


こじかさんと同時シャッター♡ 










わおーんおん(短足バンザイ)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村

バンザーイ
[2013/09/29 00:01 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢合宿その7  もはや題名付けられない編 | ホーム | ● 軽井沢合宿その5  目の前に来た子撮り。>>
コメント
短足会議って!(笑)
でも本当に「短足と言われ…」って言ってるみたいで、
さすが煮子さん天〜才〜(笑)
色んなところを徘徊ストーカーしてますが、みなさんそれぞれ
個性があって、本当に毎日楽しいです♡
うららちゃんがブログのまんまだっていうのも、分かって、
ポーとかペーとかしてるうららちゃんに、
ますます会いたくなりました(笑)
続き楽しみにしています。
[2013/09/29 08:20] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/29 17:06] | | # [ 編集 ] | page top
ぎゃふぉ(爆笑)
うららちゃんの尻、呼吸しだしたとこなのに、とうとうしゃべりだしたよ^m^
ぽてとくんの目線もそこだし、ハクちゃんの目線もそこだね♪
みんな、尻好きねぇ♥
[2013/09/29 21:20] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
短足会議にうちのモコも参加させたかったわ(笑)
いやいや~本当に有名ブログさん♡の集いだわぁ~(*´ω`*)
サインけろぉーφ(.. ) 
[2013/09/29 21:34] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
うふふ〜短足会議♪
会議にはもちろんわたしも参加!
「短足と言われようとも胸張っていこうぜ」
そーだそーだ!(笑)
[2013/09/29 23:26] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿

あはは、短足ねー、ほんとに足の長さとか形ってみんな違うんだなーって、実際会うとわかります(#^.^#) カットの仕方うんぬんの前に、骨格がまず違うんですよねぇー。
胴の長さもそうだけど、前足と後ろ足のバランスとか開き具合とか、全然ちがうので、それがまたおもしろいです♪ この会議、今後いつかまた開催されればいいなーって思っています☆
[2013/09/30 14:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

えー、そうなんですかー♡ どの会員とお会いになったのかしらん♡
短足いっぱいいますものねぇ~るるる~♪
[2013/09/30 14:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

やっぱりお尻のご挨拶って、大事ですねぇーとくにわんこは^m^
前日ちゃんとシャンプーして行ったので、そんなに臭くなかったとおもうんだけど~プププ♪
真剣に尻を見てもらえて、飼い主としては光栄でしたー♪ 
[2013/09/30 14:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

短足ですよねー、モコちゃんも~♪
後ろの足はそれほど短くないとおもってたんですが・・・・スラリとした足を実際見ると、惚れ惚れしてしまいます(*^_^*) 
どんな体型でもいいんですけどね~(^_^.)

サイン? やだ、サイン? ←小学生のころって自分のサイン考えたりしませんでした?
[2013/09/30 14:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

こじかさん、短足じゃないですよー。全部が小さいだけーるるる~♪(何気に思いきり失礼発言)
足のライン、理想的ですこじかさん♡ 

短足会議は一瞬でしたけど、でもかわいかったです~✿
[2013/09/30 14:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/792-3d19b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
