[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿その8  身に余る編
いやはやー、もう目がですね・・・・ショボボンなんですわー


連日楽しかったことを思い出しながら仕事の合間に記事を書いて


それはそれでとっても楽しいのですがー





どうも目と肩が「限界でごんすぅ、頼みますぅ」というので




本日と明日でぎゅうーーっと詰め込んでワタシの合宿のお話は完了でございます☆





いや~、歳っていや~ね~若さが欲しい





✿あと少しどうぞお付き合いくださいませ✿










さて さて  今日は




この合宿でお会いした方々からいただいた


豪華でかわいい頂きものから紹介していきます☆



我が家からのお土産がほんとにちょっとだけだったので


   ↑
 ほんとうにちょびっとで恥ずかしい~!


ものすごい豪華な品をいただいていまって恐縮でした((+_+))









まずは 暴れん坊将軍DIO+Blanc~のブログ



dioママさん、パパさん☆


先日めんたいこやらお酒をいっぱい送っていただいたのに









P1230377(1).jpg

姉妹ちゃんにどうぞ~って



二つもお菓子詰め合わせ九州づくめ~☆ 



今もうはんぶんくらい食べちゃったー♪






あとね、まだあるんです。





P1230382(1).jpg


うららにも。オヤツ。こんなに!!




カラフルな飴は人間用なんだけど









P1230381(1).jpg


な、なんとーー!!


お名前がねー!! おったまげたーー!!


ママさん、どこまでも極める素敵女子さん♡










うららちゃん、ご挨拶を!




< はーい!




P1230386(1).jpg


ほんとに、いっぱいいっぱいいーっぱい


どうもありがとうございましたー☆













そして







コチラ








P1230373(1).jpg


今回都合がつかず


お会いできなかったホワママさんからです☆









P1230374(1).jpg


「姉妹ちゃんへ。 遠足のおやつ」って。



うえーん、そのお心遣い、忘れませんー!



っていうか、高級すぎます、遠足のオヤツがー!






うららちゃん、ご挨拶!




<はーい





P1230376(1).jpg


ホワママさん、優しさがどーんときました



どうもありがとうございましたー!!















そして




コチラ












P1230367(1).jpg 


おやまのこじかさんからですー☆


どこかで見たことあるオモチャとかおいしいもんがー!
  ↑
ましゅーちゃんところとかー♡









P1230368(1).jpg


寄り添ってお話もにょもにょー






さーて、どっちがヨダレまみれだったでしょうー^m^







うららちゃん、ご挨拶!


< はーい





P1230371(1).jpg


このオモチャ、今日もヨダレだらけでしたー♡







お上品な品、本当にありがとうございましたー!



お菓子、これ大好きですー!













そして




コチラ











P1230402(1).jpg 


ぷりんとごまの ぷりまさんからです☆



煮干しが入っていて、ニヤーってしちゃいました♡




でもね、もーっとニヤっとしたのが







P1230403(1).jpg


水筒?? えっとお洒落な言い方はなに?



とにかくです、うららがいるんです。






しかも、水玉部分には






P1230406(1).jpg


5月の記事で書いた(と思う)


「犬の組体操シリーズ」11才作


の中のひとつを印刷してありました!


※ 知る人は知る記事







はわわわあ?




ぷりまさん?? わたし、鳥肌が頭皮まで立ちましたわ!!



驚かせの魔術師ですか?!  素敵!!








しかも 裏面は










P1230407(1).jpg


今回の参加メンバー(犬さん)がー!!




家族みんなでぎゃーぎゃーいって喜びました





あと




P1230398.jpg


かわいいバッグまで☆




こんなにいっぱい、ほんとになんだか恐縮です☆


ありがたくだいじに使わせていただきます✿




ありがとうございましたー!










そして





コチラ






P1230393(1).jpg 



スマホdeごま。カフェ☆ のhironさんから☆






石鹸、オサレー♡ 

どういうときに使えばいいのかしらー?

顔?ボデー? 



いい香りです~







あとね










P1230395(1).jpg

このふんわりポーチー!



四角いプードルじゃないよ






P1230396(1).jpg

きゅーって絞るとまーるくなるよー♪





うららの毛色と似ていてかわいい~♪




姉妹が何入れるー? 何入れるー?って大騒ぎ~^m^





hironさん、たくさんかわいいのをありがとうございましたー!











そして





コチラ







P1230366(1).jpg 

淡路島の豆坊のゆう坊さんよりー☆










P1230365(1).jpg


姉妹にシュシュー!!


合宿前に「姉妹ちゃん、色は何がすきー?」て


ゆう坊さんに聞かれていて


11才は黄色とか赤で


13才は青とか紺とかかなーってお返事してたんだけど




まさか、あの爆縫いが姉妹のだったとは! ンギャ!






もう、頂いた次の日から装着させて観光いたしました~☆











P1230364(1).jpg


※サングラスはトロちゃんのを頂きました






貴重なナウシカのはね、ゆう坊さんのだったのを



姉妹がジブリ好きだからーってくれましたの。




いいの? いいの? ありがとうー(T_T)


13才、三巻まで読みました♪ 








玉ねぎは、生でがぶーっとかじったら




「は!!!甘い!!!!」って感動ー(*^。^*)



いっぱいいっぱい、おっぱい、いーっぱい



ありがとうございましたー!













そして




コチラ










P1230429.jpg 


といぷーぽてとのささやき日記のがっちゃんから☆






キラッキラのキラッキラ~☆




うららが付けたらどうなるかだいたいわかるんだけど



付けずにはいられない~







P1230430(1).jpg


だって、そこにキラキラがあれば付けるでしょー?






むふふー







P1230435(1).jpg


うふふ、顔はともかく、ですよ?



女子にしか見えないわよね? ん? ね? 




流行りのハロウィンだって付けちゃうよー










P1230439(1).jpg


・・・・・・。




これはがっちゃん、正解でしょうか?? 




これはこれで良いと,言ってーーーー!!









がっちゃん、うららに無縁だったオサレグッズをどうもありがとう!



っていうか、昨日姉妹がお出かけするとき髪に付けてたわ^m^



犬、ひと、どっちもかわいく使えるので、ありがたいですー♡















そして 






コチラ








P1230387(1).jpg


団長さんから☆



姉妹ちゃんへ~って(*^。^*)



知的だわ~、本よ、本!



文具よ、文具!! プラバンよ!(←知ってる?)





ああ、なんだかこのセンスがフィーフィーと似ている・・・・




酔った時のテンションも似てるとおもったけど



まさかセンスも似ているとはー!!


※ フィーフィーもTVあまり見ませんし








姉妹、競ってプラバン遊びしています♡





でね、このプラバンについて団長の補足説明が









P1230388(1).jpg


グーのパンチ・・・・・ウブブブ!面白いー!











P1230390(1).jpg




それからうららにも









P1230441(1).jpg
あれ?顔が写ってない



デカい煮干しさんをくれました(*^_^*)


これでこのさきうん年も煮干し水を作れます、




団長さーん、どうもありがとうございましたー!















さああ、さああ




うららさん、皆々様にご挨拶を







< はーい




< このたびは、たくさんたくさんりがとうございましたー♡

  かーさんの土産がちょっぴりでごみんねぇ


  でもでも・・・・・









P1230411(1).jpg










今日は、合宿で遊んでくれた方々からいただいた


身に余るほど豪華なお土産を紹介したんだよー


我が家のお土産、ほんと少しではっずかし~!


っていうお話ー。









づわわわん!(は、はやく煮干し水をー!)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

待て待て
慌てんでも
たっぷりあるでよ~(いただきものの煮干しが)
[2013/10/01 01:00 ] | いただきもの | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢合宿その9  これで最後よ編 | ホーム | ● 軽井沢合宿その7  もはや題名付けられない編>>
コメント
はー♡ どのプレゼントもすごく個性的&おしゃれー。ヘアピン超かわゆーよ♪
とうぶん、煮干祭りができるね。 

煮子さんお疲れなんですね。連日upしてくれた?ものね。 いっぱい幸せのおすそ分けありがとう♪♪ 

で、最後のうららん、、、綾小路翔かーーー!
似合ってる(*´∀`*)
[2013/10/01 08:28] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
一言いいですか?!

すっごい!面白い!

ってか、繋がりがステキぃ憧れるわぁ。
[2013/10/01 08:31] | URL | ゆみたろ #kbLkU4DI [ 編集 ] | page top
こんにちは 煮子さん
素敵合宿の様子を楽しませていただきました~
姉妹ちゃんにとってもいい時間でしたね。
たくさんの贈りもの良かったですね。
みなさん心がこもっていて素晴らしいわぁ
[2013/10/01 10:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
ふー!!数記事一気に読みました(・∀・)
と言うのも、どこに巡回しに行ったか分からなくなってまして( ̄▽ ̄;)
良かったら、この機会にリンク貼らせてもらっていいでしょうか・・・?(´;ω;`)オドオド

みんなのお土産豪華ですねー
福岡出身の私としては、dioママさんところのお土産を見て帰省したくてたまらない衝動に駆られました
あーめんたい!めんたい!とよのか!
[2013/10/01 10:54] | URL | あやぶぅ #- [ 編集 ] | page top
うららん、キラキラピンが似合うこと。もうわしとかじゃなく、わたちとか幼児言葉使っていいレベル。
まさか姉妹ちゃんたちが付けてくれるなんて!嬉しいな。

ほんとうららんの魅力は不思議で、重いけど、また膝に乗っててほしいわー
[2013/10/01 13:23] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
私もショボボーーーンですねん、、でも2回に詰め込むのはムリ(;▽;)
うららちゃん、笑ってしまってごみんね
似合ってるのよ
似合いすぎ? 人間みたいで吹き出してしまったわw
それにしても
ぷりますごーい!うーけーるー(。・w・。 ) ププッ
芸が細かい大賞ものですね? それは感動する〜るるる〜♪ 仕事中にやってるんだもんな〜( ´艸`)ムププ(←いらぬ情報)
[2013/10/01 17:19] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
あわ・・あわわわわ・・・
石鹸は・・ね。
どこでも好きな所を洗ってくださいネ。ぐぷぷ♪
このポーチを見たとき・・
うららちゃんがぬいぐるみに埋もれている
映像が出て来たんです(笑)で、おまけで付けちゃった(照)
なのでなのでーーーうちもショボボーーーンなのですョ。。。
うららちゃんのおやつなんて草加せんべいチビットだもの(汗)
みんなで煎餅ぽりぽりしたら面白いな~ってアホな発想でごめんなさい。(涙)
どれもこれもうららちゃんにお似合い♪
がっちゃんのパッチンも可愛いデスヨネ♪♪ポッ
[2013/10/01 19:19] | URL | hiron #- [ 編集 ] | page top
わーんわしのお土産しょぼぼぼ~ごみんね~
ジャム適当に袋に分けたので
どれがどこに行ったか不明だったのですが
おお!白桃でしたか!
団長さんのプラバンってのが気になる~る~るるる~
[2013/10/01 20:24] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
載せちゃいかーんって言うの忘れた(^_^;)
でもおやつは300円以内ですから~(^^)v
私もブログ徘徊してるだけで目も肩も・・・
でも楽しいから見ますよ~(笑)
[2013/10/01 21:09] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
姉妹ちゃん達のお菓子ちょっとでごめんね~
身に余るだなんて~
うららんが うさちゃん握りしめてるの見れた
だけで嬉しいです~
こうやって見るとみんな太い腹じゃん~(笑)
ぷりまのタンブラーすごいよね~私も鳥肌たった~ でもすでにパパに盗られたけど(爆)
ナウシカ・・・わしも欲しい。
[2013/10/01 21:26] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿

最後の、不良っぽく見えますかー?
そうなんです、うらら、グレちゃったんですー
薄茶の毛にさらに薄茶のパーマをのっけて、ピンクのサングラスして、ふんぞり返ってるんですー。(これ人間だったら完全に頭がおかしいわね)

頂いた品、もったいなくて食べるのも少しずつ・・・うららにも少しずつ・・・
なので年内はオヤツに困らないです~✿
[2013/10/02 11:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿

ほんとにね、すごい面々で、わたしが参加していいのだろうかっておもいました(今でも思っている)(#^.^#) 
生のかわいこちゃんたちはとってもかわいくて、性格も様々。おもしろかったです~♪
[2013/10/02 11:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿イヴまま♡さん✿

読んでいただいてうれしいです~♪
カメラをどこに向けたらいいのかわからなくなるくらいワチャワチャ楽しかったです~^m^
頂きものも、とってもかわいくてオモチャはしばし飾って眺めてましたよー(いまはヨダレまみれ)
[2013/10/02 12:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あやぶぅさん✿

こんにちはー♪
リンクはご自由にどうぞどうぞー☆ 貼るのも剥がすのも自由にしちゃってください(*^。^*)

あやぶぅさんは、福岡なのですね~ほんとうにめんたいこが美味しいし、なんだろう?食べ物が全部美味しいイメージがあります♡
埼玉は・・・・うーん、「これだ!」っていうもの、全国的に有名なものが少ないです。
「ネギ」とか?「ねぎ」とか「NEGI]とか・・・・。
おろろろーん((+_+))
[2013/10/02 12:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿がっちゃんさん✿

ほんと? 似合う?
ほんと? また膝に乗っていい?(うららが)

中学校は飾りをしていっちゃだめなんだけど、小学校はそういうの自由だから付けていこうかなーって言ってたんです。でも、落としたらやだからって、家で付けたり家族でお出かけするときに姉妹も付けています♡ 
今日の習い事(チア)でも付けていく予定です~☆ いっぱいありがとうございましたあ~♡
[2013/10/02 12:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

え!そうなの?!仕事中にやってるの?!
わーわー、ぷりまさんって社長??(だって仕事中にこういうことできるって、トップでしょう?)

うららのヘアピン♡ どれを付けても笑ってしまいました、わたしも。付けるたびに顔が無になっていって・・・・ハロウィンのを付けたtきには斜めににらまれました・・・あはは^_^;

ゆう坊さんからのドーンとダイナミックな品、感動しましたぁ~、ありがとうございました♡
[2013/10/02 12:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿hiron さん✿

おほほ、どこでも好きなところを洗っていいのですね~♪
じゃあどこから洗おうかなー(*^。^*)
でもー、しばらく飾っておきます☆ いい香り~✿

うららは食べ物なーんでも好きなので、おせんべい喜びます、どうもありがとうございました~♡
[2013/10/02 12:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

いえいえいえいえいえ、オサレなお土産で家族でおいしく頂いております♡ こんがりパリパリに焼いた食パンにジャム、合う~♡
フランスパンのほうがお洒落なんだろうけれど~我が家は食パン~るるる~♪ 
うららがですね、赤い帽子のきのこのオモチャばっかり持ってきます。 フェイントで違うのを投げても、「だめ、ソレを投げて」ってガン飛ばしてきます、怖いくらいです^m^
[2013/10/02 12:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ママ子さん✿

いえいえ、もうサプライズでウルっときました(T_T)  会いたかったなぁ~っておもいながらカレー味をいただきました(姉妹にもらって)♪
わたしの合宿記事はおおまかな流れで完了しましたが、オマケで出すほうが多いかもしれない・・・予感~
[2013/10/02 12:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿dioママさん✿

タンブラー。そうだ、ぷりまさんも言ってたわ、「タンブラー」だわ! 「タンバリン」と掛け合わせて覚えればいいわね♪ (←気にしないで)

で?パパさんに取られたの??やだー、パパさん^m^ 寝ている隙に取り返さなきゃ☆

dioママさんからいただいた姉妹のお菓子のカバンがこれまたかわいくて、お菓子が無くなったら何入れる~?ってウキウキしています、ほんとうにありがとうございました~♡
[2013/10/02 12:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/794-82e13b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
