[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 耳ぴくぴく(動画)
うららの好きな言葉は




「ご は ん」


「お さ ん ぽ」


「おいしいの たべる?」




などですが






嫌いな言葉は



「シャンプー」


「お医者さん」


「ちょきちょき」




などです。まだありますが








その嫌いな言葉に反応するのがおもしろくて



動画を撮ってみました。







なぜかピンクに座っていますが・・・











[広告] VPS




うららの耳はいつも もっとだるーんと下がっていますが


いろいろ話し掛けるとキューっとあがるのが不思議~








今日は、台風の影響で姉妹の学校が休校になったので



お家でじーーっとしてるんだけど動画一本だけの更新なんだよ~


っていうお話ー。(13才の試験も延期~



もしかしたらまたあとで更新するかも~








ぶひゃわん(好きな言葉かけろい!)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あい、ごみんなさい。
[2013/10/16 00:01 ] | 動画 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● しぶしぶ自力カット | ホーム | ● 尻ぷりぷり(動画)>>
コメント
うちの豆蔵の好きな言葉は、
「りんご」 「歯磨きガム」です。
嫌いな言葉は・・・分かりませーん♪

うららちゃんのピクピクお耳、可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
好きな言葉の時はお尻プリプリなのかなぁ(≧▽≦)☆
[2013/10/16 08:42] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
ほんとだー
ぴくぴくしてるー
…って煮子さんちの事だから
うららんの耳をテグスで持ち上げてたりして?笑
(失礼だな、おい!)
やっぱ毎回動画見て煮子さんの美声に惚れるわ。

ね~ね~煮子さん、
あの軽井沢旅行記の時、ヘアーチェンジ
してましたよね?いつしたんですか?
ブログ記事に書いてましたっけ?
あたし...見逃してる?
[2013/10/16 08:44] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
耳ピクピクしてかわいいですね^^
うららちゃん、今度は好きな言葉をいっぱい言ってもらってね!
[2013/10/16 10:56] | URL | 上田和馬 #- [ 編集 ] | page top
あっ、ドーラの耳だ((* ´艸`)) かわゆーw
試験延期! テンション下がるかも〜
でも一夜漬け派にはラッキーかも〜
とにかくあとひと踏ん張りですね
いきみすぎないでねw 変なもん出てくるからw (←えっと、煮子さん宛)
[2013/10/16 14:36] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
ひとつ前の『お尻ぷりぷり』もかわいかったですが『耳ぴくぴく』もかわいいですね~♪
えっ、何?みたいな神妙な面持ちで一生懸命きいてるような気がするんですが…
でもほんとにかわゆい、うららちゃん~♪
[2013/10/16 18:39] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

おお、豆蔵ちゃん「歯磨きガム」だなんて長い単語を聞き分けておりこうさん♡
りんごはおいしいし、ビタミン摂れるしいいですよね~✿

うららは好きな言葉のときも、嫌いな言葉のときもどっちもシッポ振るんです。なんで?((+_+))
[2013/10/16 22:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

美声・・・・じゃないの。実際会えば野太い声だというのがわかりますよって~^m^
今日も誰だかわからない電話にものっすごい太い声で出たら・・・・おとーさんでした。なのでますます野太い声になりました(おい)

ヘアチェンジ~、は確か先月の最初のほうだったかなぁ?? おばさん、もうボリュームが欲しいお年頃なの~(*^。^*)
朝とってもラクチンですよ~♪ 
[2013/10/16 22:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿上田和馬さん✿

かわいいって、ありがとうございます(#^.^#)
好きな言葉で一番なのは「食べる?」です♪
話し掛けなくても、お菓子の袋をジャリジャリすると飛んできます^m^
[2013/10/16 22:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

はい~、ドーラおばさんの耳でございますよ~。今日カットしたらますます~^m^ 

うららの耳、あまりに動きが激しいので、ウソ耳部分を縮小しやした☆ 

13才、只今歴史を暗記中です~ 阿弥陀如来がどうとか、聖武天皇がどうの・・・ハテハテ・・・。 明日、終わります。 ホッとできます✿ そしたら郵便局いきます~るるる~♪
[2013/10/16 22:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿

動画、二つみてくださってありがとうございます(*^。^*) 
よく話し掛けると首をかしげる仕草がありますが、うららは首はかしげず、耳がすっごい上下するんです。 一回くらい首をかしげてほしいんですがね~^m^ 
以前、首をかしげてほしくてワタシがやってみせたんですが「は?」な顔でみつめられましたー(T_T)
[2013/10/16 22:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/810-a2ac6add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
