[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● それは だあれ?
そいつ~の前で~は女の子~



ツンとおすま~しそれは なぁに?




そ~れは かーがーみ 鏡のなかかっらツンッツッツーン





薄茶の姫が~あらわ~れた~ツーンツツーン








P1230691(1).jpg

お?








P1230692(1).jpg

わくわく








P1230683.jpg




ギャーーー!









P1230683(1).jpg


うっそー?



ちゃんと寝てたじゃない? 



昨日は一階で寝たから(台風だったので)アンタのイビキ聞こえてたよ?



ちゃんとかわいい顔して?




おいしいのあげるから。









P1230684(1).jpg



おいしいのあげるよ。




煮干ちゃん、久しぶりにあげちゃうわよ。













P1230681(1).jpg


はい。 そーです。




煮干しちゃん。











P1230686(1).jpg



はい、うららちゃんご機嫌直りましたー♪






んじゃーねー、ピンク似合うからちょっと座って?







P1230695(1).jpg


おおー。



エライねー。 ええ子だ ええ子だー。











P1230693(1).jpg


クス。 











今日は、大きなショッキングピンクのおリボンで


うららをからかって遊んでたんだけど


最後は「もー」つってどっか行っちゃったんだよ~


っていうお話ー。











わーん(もー!)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ごみーん(反省ゼロ)
[2013/10/17 08:00 ] | いたずら | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● ぺらぺら。 (つまり内容が) | ホーム | ● しぶしぶ自力カット>>
コメント
うちはリモコンにサランラップしてないので
ホコリかぶってますよ。
自慢じゃないけど汚いです。
今からラップしても遅い?

ピンクのリボンすごく似合う!
軽部さんに勝ってるよ、絶対。
[2013/10/17 09:09] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
かわいいです~。
煮干で、徐々に目覚めていくのね^^
カット!いつもながらすばらしい。
家は、いつしよう・・・・・・。スペイン・・・・・。(笑)
ラッキーの箱ーーーーー。
さすが、箱好きうららちゃん。ラッキーかと思ったよ。
[2013/10/17 09:15] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
目ショボショボうららちゃん!!!!か…か…か…かわいい〜♡♡♡
煮干し好きなんて健康的♪( ´▽`)骨が強くたくましくなりそうですねぇー!!!!うららちゃん、いいお出汁がとれそう♡笑
[2013/10/17 10:45] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
♪それはだ〜あれ?…ひみつの♪
カピバラさん?!
私にはカピバラさんに見えました(笑)
今更だけどバズーカ写真のマグカップもまさかの使ってないパターンですか?
[2013/10/17 12:39] | URL | よっぴっぴー #- [ 編集 ] | page top
先日は、ブログ2周年のお祝いコメントをどうもありがとう!
これからもよろしくね!!
[2013/10/17 17:27] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
振り向きざまに
ギャーって!!笑

ぴんくのおリボンかっわゆ〜♪
頭につけてもクビにつけてもうららんかわいいわ〜
うんうんワシ良い子!

ちなみにおやま地方では「ワシ」が流行ってるんだよ〜
うららちゃん大人気って報告でした〜♪
[2013/10/17 21:48] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿ムックボさん✿

えっと、ラップは我が家では絶対なのですー。
味噌汁とか牛乳をこぼす率が高いので~^_^; 
ムックちゃんは上手にコップから飲んでいるから大丈夫ですね♪ ^m^ 

軽部さん、あはは、デカイのしてますよね☆
多分、ムックちゃんもお似合いになるとおもいます✿ (絶対ギャララララって取られるけど)
[2013/10/20 13:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

スペインカットね、コツは、どこもかしこもいびつに切ることなんですよ~。
耳のながさも左右違くしてくださいね(←迷惑)

ラッキーの箱、いまはもう捨てちゃってないので貴重な写真なのです♪ だから時々バナーで登場~☆
[2013/10/20 13:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿

かかか、かわいい~って言ってくれてうれしいです~♡こんなうららなのにー^m^ 

カットを私がしているので、いつまでたってもかわいい顔な写真が取れないんですが、また遊びにきて笑ってくださいね~✿
[2013/10/20 13:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿よっぴっぴさん✿

え?そうよ? 使わないの、きょほほほほ♪
いまね、大事にテーブルの透明のマットの間に挟んでいるの(マウスパッド)✿

来年は何にしようかしら、バッグかなー(で、使わない)☆

カピバラ、たしかに見えますね♪アルパカも好きだけどカピバラも好きですー♡ そういうカテゴリないかなー♪
[2013/10/20 13:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿みき姐さん✿

こちらこそ、どうぞまた来て笑ってください♪
わたしも元気いただきに遊びにいきます☆
[2013/10/20 13:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

えー(#^.^#) おやまで「ワシ」が??♪
うれしいような、でも、だれが「ワシ」って言ってんのか見てみたいような~♪ 

いい子のうららちゃん、今日は朝から11才のカチューシャ破壊してたので悪い子ですー・・・。
[2013/10/20 13:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/812-4431f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
