[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 全然鍛えられない腹筋(動画)
ロビンとフィーフィーがキューバまで旅立ったので


実家の猫3匹の世話と、仕事をいってに引き受けるため



帰国までは動画を中心とした更新になる予定です。




※ ロビンとフィーフィーってダレやねん?という方のために。


  私の両親のことでございまして

  父はロビンウイリアムズに似ていて、母はオーヤンフィーフィーに似ているので

  ブログ内ではこう呼んでおります。


  参考記事コチラ→(












さて さて 今日の動画は



まったく意味のない腹筋をする犬です。


ついついやってしまいませんか?みなさんも^m^











[広告] VPS



だから? 


という動画ですが、最後の全速力腹筋はがんばりましたー✿








今日は、腹筋する犬って、ほんとにいるかなー?


いたらすごいだろなーって本気で思ったんだよーっていうお話ー。



ちなみに煮子は腹筋すると首が痛くなるのでできません、オホホ





わっわんわっわん(おいっちにーさんしー)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モキモキになろーぜー。

  
[2013/10/25 00:01 ] | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 今の時代そりゃないぜ! | ホーム | ● 動じない (動画)>>
コメント
うららちゃんって、なんでもされるがままでかわいいですね~。 おとなしいですね。
いつも楽しくブログ見ています♪
[2013/10/25 00:13] | URL | みいたん7 #- [ 編集 ] | page top
✿みいたん7 さん✿

こんにちはー(*^_^*) 

いつも見てくださってあるがとうございます、とってもとってもうれしいです♡こんな動画だけの日もありますが、また来てくださいませね(*^。^*) 

うららは誰かがオヤツを食べているとソッチが気になってこんなにダラーっとしていないんですけど、この時はみんな宿題していたので退屈でぼやーーーっとしていました^m^ 
このあともこのまま仰向けで寝てしまいましたー(#^.^#) ナマケモノみたですよね~
[2013/10/25 15:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃーん、おばさんも腹筋できませーん( ̄▽ ̄;)

ご実家の猫ちゃん達は、煮子さんのお家に
お泊まりしているのかなぁ?
猫ちゃんがいる時のうららちゃんって、どんななんだろう?(*^-^*)

[2013/10/25 16:27] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
とろけそうなお顔で腹筋・・・うふふっ
気持ちよさそうな腹筋してみたいわー
[2013/10/25 17:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
ぎゃー!!!
可愛い過ぎる~♥たまらんっ(^^♪
腹筋、私も首にくるので足を上げる方の腹筋?をしてますよ~(^_^)v
ちょいモキになりたい♪

キューバに行くなんて、すごい。
葉巻しか思い浮かばんわ(^_^;)
ロビン葉巻似合う~(呼び捨て)
[2013/10/25 21:08] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
おぉ~!うららちゃん腹筋っすか!
おじさんも負けてらんない(;^ω^)
明日から筋トレするね!うん、明日から!(笑)

ご両親、キューバですかぁー!
すごい所に行ったね(笑)
[2013/10/25 22:24] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃーん 
おててがかわいすぎですよー
きょとんとした顔もかわいすぎですよー

腹筋わたしもできないのー
でもいつか腹筋割ってみたいのー(無謀)

[2013/10/26 01:01] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

お返事遅れてすみませんっm(__)m 

腹筋って、腹以外のほうが痛くなりませんか? 腹だけを鍛えるって絶対無理じゃないのー?って思うのはワタシだけー? ^m^ 

実家がわりと近いので、実家に通ってエサとかトイレを世話しています(*^。^*)
でも、用心深くて1匹は顔も出してくれないんですー((+_+))
[2013/10/27 22:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ イヴまま♡さん✿

お返事遅くなってごめんなさいっm(__)m

腹筋をへっちゃらな顔でできる若者がうらやましいこの頃です(*^_^*) 
昔はへっちゃらだったんだけどなー。

うららはまったく他人任せでの腹筋でしたけどこの遊びは嫌いじゃなさそうです(#^.^#) 
[2013/10/27 22:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

へ~、キューバって葉巻なんだ~! 
それからそれから、腹筋って足をあげるやりかたもあるんですかー! 数年まえに首を痛めてからは無理はしないようにしているんですけど、それが原因なのか・・・・贅肉っていうのかしら・・・・?? ぶよぶよ~(腹とか腹とか)
[2013/10/27 23:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

細長い島ですよね、キューバ。どうしてそこを選んだのかさっぱりわかりませんが、とにかく実家の猫の世話がんばっています。(オシッコが犬と違って、ツーンとくるんですよね~)

腹筋、どうにかラクチンに鍛えられるものはないかと思うんですけどね~
モンさんがんばってくださいねー!
[2013/10/27 23:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

えー、腹筋が割れたこじかさん・・・????
だめー! こじかさんはそのままでー!
モキモキのこじかさん、想像できなーい!(^O^) 

いつも透き通った空間をふわふわしててくださいっ✿

[2013/10/27 23:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/819-3a11067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
