[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 今の時代そりゃないぜ!
動画のみの更新なのに


いっぱいコメントをいただけてうれしい中年、甘辛煮子です



こんにちはー♪ 



本日小学校の音楽会のため、コメントのお返事が遅れますが


必ずお返事します、お待ちくださいませ✿










さて さて 今日は


携帯電話で撮った写真を放出いたします。


お散歩でカメラを持って歩くとどうも肩が凝るので


もっぱら古い携帯電話のカメラ機能で撮っております。



画像が「ええ?!今の時代そりゃないぜ」っていう荒いものですが



さらりと見てくださるとうれしいですー(*^。^*) 










ある日のお散歩







F1003469.jpg


だいたいいつも

開店前のスーパーの駐車場のど真ん中でうららと戯れてから



コースをどうしようか考えます。



(開店前の広ーい駐車場が個人的に好き)






ある日の散歩のコース途中で



公園に寄ってみました。










F1003464.jpg


この公園、このシーソーとブランコとジャングルジムがあって


けっこう広いんだけど近年もっとカラフルな公園が増えたので


だいたいは誰もいません。(時々コワそうな人が寝てるけど








だれもいないねぇ、うららたん?









F1003465.jpg


やだ!どうしてかーさんがお屁したいのわかったの?


いや昨日イモ食べたもんでねぇ、オホッホ(中年、恥じらいもない








でも、周りは住宅に囲まれているのでグッと我慢したよ


    ↑
  
  こんな補足説明いらない






公園をあとにして雨上がりの道をお散歩してたら





んん?  んんん?



F1003463.jpg




およよっ!!  発見、発見、わーい!







みてみてー









F1003462(1).jpg ども。


乾き途中の道にプードル♪ 




かわいいシルバーの子♪ 




こういう小さな発見をした朝は得した気持ちになりませんか?



以前、道のど真ん中に玉ねぎが一つ落ちてたときも


わくわくしたっけなー(わくわくポイントがずれてる






この日はこんなのも見つけましたよ








F1003466.jpg


カラフルな なんかの実(?)


毒々しい黒い点々がツボー。









そうしてお散歩をたくさんした後は



のんびり昼寝したり昼寝したりしてますが




ある日の昼寝は






F1003459.jpg


ちょうどいい段ボールがあったので



久しぶりに入れてみました(4か月ぶりくら)








久しぶりだから嫌がるかな? 










F1003460.jpg



と思ったけど安定のINでした。





そして








F1003461.jpg


寝る、と。











今日は、携帯電話画像放出したんだけど



日にちとかメチャクチャ前後しちゃったんだよーっていうお話ー。









すーぴーわふ(すぴすぴー


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いいなー。
かーさんも入れてー
[2013/10/26 10:00 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 焼き餅なのか、守り態勢なのか。ハテハテ(動画) | ホーム | ● 全然鍛えられない腹筋(動画)>>
コメント
みっちみち~ぎっちぎち~のうららちゃん♪
段ボールにすっぽりきっちりハマって気持ちよさそに寝ちゃいましたねぇ
はぁ~その寝顔~なんでこんなに癒されるんだろ~~(^-^)

私もその横で一緒に添い寝したいわ~♪
[2013/10/26 18:36] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
信じられん!そのまま寝るなんて猫か<(*ΦωΦ*)>ニャwww
うらにゃん詰合せセットかわいすぎる…どこへ行けば買えるのでせうか?
[2013/10/26 20:48] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/26 22:48] | | # [ 編集 ] | page top
一枚目の写真、ちょっとアートっぽい〜
カードにしたらかっこよさげ〜
そのなんかの実の黒い点々気になるるるる〜
なんの実なんでしょう????はっぱはぶどうっぽい??
そして!!箱詰めうららん!
どうして箱でへそ天?!
うららちゃんやっぱりもふもふの中は人間なんじゃ?
[2013/10/27 01:00] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿

ぎっちぎちの箱、がんばったらあと一人くらい入れますのでどうぞ~♪(←かなり頑張れば)

犬っぽくないおじさんのような寝方ですけれど、寒くなると丸まって寝ることが多くなるんですよね~。(ネコか!)
[2013/10/27 23:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿よっぴーさん✿

えっとね、淡路方面でも、華麗にピンクを乗りこなす方がいるので(茶色の女優)、おそらくジャストサイズの箱を用意すれば川越詰め合わせと同じ感じに仕上がるとおもいまする~♪

あとーあとー、大魔王って・・・・^m^
なぜ? たしかに閻魔大王に顔が似てますけども(#^.^#)
[2013/10/27 23:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

おやおや、そうですかー(*^_^*) やっぱり5㌔あたりはデカいですかねー♪

うららも相当大きさに違いがあって(軽井沢で)、写真でもだいぶ違うんですよー。みんなお膝にちょこんと乗りきれているけど、うららははみ出してますから^m^ 
でもね、ご近所に10㌔のトイプーちゃんがいるの♡ うららが小さくみえる唯一のお友達なんです♪ 抱っこさせてもらったけど、腰にきますわよ~(*^_^*) 
デカいプーでもかわいいわよね~♡うふふ♡
[2013/10/27 23:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

カード?アート? わお! こじかさんに褒められた~♡ (←うれしがって何度もその写真を見つめた)
携帯カメラの設定がおかしくて長細い写真になってしまったんで、載せようか迷ってたんです^m^ 

実。 実。 ブドウなのかしら?
ほかの部分は緑っぽくて、黒い点もないんです。先端の日の光が当たっているところがこういうカラフルな感じなんですよねー。かわいいけど毒があるっぽいって言う感じがツボでしたー♪ 
[2013/10/27 23:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。初めてコメントします。
突然ですがお写真の??なカラフルお豆は「イヌマキ」だと思います。たしか色によっては毒らしいので食べないほうが良いですよ(食べる気ないでしょうけど(-_-;))
うららちゃんのお股パカーンが可愛くて何度も見てしまいました。楽しかったー
[2013/10/28 10:15] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ] | page top
✿さくら3233 さん✿

はじめましてー♡ コメントをどうもありがとうございます(*^。^*)♡ 

散歩途中の実、教えてくれてうれしですっ
なんだかいろんな色が混ざっていて、なんだろう?って思っていたんです。
イヌマキっていうんですねぇ、「イヌ」ってワードが入っていてかわいい名前の実ですね♪でも毒があるなら見て楽しむのが一番ですね✿
さくら3233 さんは、植物に詳しいのですねぇ~、素敵☆


うららのパカーン、どうぞ、何度でも~♡ 
[2013/10/28 17:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/820-67c38de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
