[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 皆無なこと。
どうでもいいことですが



誰かが(多分11才)、庭にほおり投げたアボカドの種が



ある日にょっきり生えてきてから数か月。




はい。 こうなりました。







P1230991(1).jpg


殺伐とした背景(ブロック塀)でよく見えませんね^_^;







ここですーここー。











P1230991(1) - コピー

大きくなりました。


ペットボトルは大きさ比較用。決してアボアボを眺めながらコーラ飲んだわけではありませぬ





三本生えてたんですが




二番目に生えてきたアボアボだけ家に入れました。



(観葉植物として)







ほんとうにどうでもいいことを書きました。




ただ、こじかさんがアボアボの写真を載せたので


便乗したかったんです、ごみんなさい~<(_ _)> 











さて さて 寒くなってくると



いつでもどこでも挟まれる場所がないかと探すうらら。



今も背中と座椅子の間にめり込んでおりますが




↓ は、ちょと前の写真です






13才が塾に行く支度をしてたら






P1240020(1).jpg


忍者ハットリくんのようにスタタタタタ












忍者か


挟まりに来たけど、思ったのと違うらしい。






思った通りの理想の形はこれだそうです ↓










うららを探してくださいねー。



ヒントは「皆無」です。








P1230993(1).jpg




・・・・・・・・。 みつかりました?













P1230993(1) - コピー


ね? 元々の形なんて皆無でしょう?






正面から見たら







P1230994(1).jpg


時空が歪んでしまったような顔です。



例えば「かーわーいーいー ヤバーイ」っていうのが口癖のJKに






「これ、うちの犬なのー、うっふー、かわいいでしょう?」



ってこの写真を見せたらどう言うだろーかー?



かーわーいいー、やばめー!」



って言ってくれるのだろうか。(いや、それも皆無だ)










うん、いいのいいの。 それでもいいの。 



このつぶれまんじゅうでも あたしゃ~かわいいと思うのです♡



つぶれすぎてアンコ出てきそうだけど








そうそう、個人的に思ってたんと違うっていうのが


↓  これ  ↓







P1240017(1).jpg


お行儀よく揃ったちょこんお手手。


ああ、かわいーって思ったら









P1240018(1).jpg


顔とのギャップが・・・・・。











今日は、挟まる犬の顔ってぶさいくだけど


愛おしいよねーっていうお話ー。








ふぉわん?(そう?)


↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぶさいくなのがかわいい♪

[2013/10/29 00:01 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 運動能力の違い。 | ホーム | ● 焼き餅なのか、守り態勢なのか。ハテハテ(動画)>>
コメント
そのアボカドは何年ものですか?
そんなに立派に?!ってか、冬も地植えで?!
あとね〜ブロック塀のうえのペットボトルとか
お風呂のイス的なものとか気になる木〜
でもって、アボカドの横の木はなんだろう??
お花?はっぱ?なんだかかわいい木ですね♪
そんな狭いとこにめりめり挟まってくるのは
うららちゃんだけだと思いまーす(笑)
[2013/10/29 00:50] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
アボカドって、そんなに逞しい生き物なんですか〜??
凄い!木になってる!
ウチも試してみようかな( ^ω^ )

うららさん、挟まれすぎて
顔が別犬になってる気が??
揃えたお手手と、顔の表情の温度差にも萌え♡
ウチのパピコ2号
長男くり坊も、よくクッションと、ハウスの隙間に挟まって、行き倒れでますよ〜(≧∇≦)
まろんの血を受け継ぐ、お笑い副番長です。・゜・(ノД`)・゜・。
[2013/10/29 04:33] | URL | くるみ母 #- [ 編集 ] | page top
アボカド、なかなか実はできないって前に見たけど、できそうな勢いなのにね。。

うららんーどんだけー??
それは、もうちょっとギュってしてレベルなのだろうか。 よく女の子が(若い)「ギュッとして」って彼氏におねだりするでしょ?あれ?
ぷぷー    
[2013/10/29 08:37] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
挟まりに来たけど思ったのと違ったうららちゃんが、たまらん可愛いです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
うららちゃんは思いっきり狭いところが好きなんですねぇ( *´艸`)クスクス
つぶれすぎてアンコ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
タイ焼きからアンコ出ちゃう感じかなー?

チラっと見えてる室内INアボアボも結構育ってますね( *´艸`)クスッ♪
[2013/10/29 09:06] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

いやん、何年物?だなんて~^m^
今年の6月あたりに放り投げたのがにょきーっとね~♪ 11才が植物の生命力が好きで、色々ベランダでも育てているんですが、アボアボに関しては地植え(?)なので放置しているんですよー☆ 

塀の↑のペットボトル・・・・ぷぷぷ!見ちゃいましたね? これね、お隣の方が猫が嫌いでしてね、塀を歩かないようにって置いたんですよー。以前は隙間なくびっちり! だんだんアバウトになってきてこんな状態~♪  

んで、青い風呂の椅子のようなものはね~、小学校から配付さらる植木鉢なんですよー。
1年生はアサガオを観察するので(全員)、ここらへんの小学生は全員持ってまする~るるる~。んで、高学年になるとこうやって庭に放置~^m^ っていうことなんです~。

アボアボの横にあるのは、アイビーのようなツタ?の仲間っぽいですよー。葉っぱが白っぽいピンクっぽい色なのでかわいいですよー♡で、手入れしてないのでどんどん伸びて庭にはびこっています^_^; 

こじかさんちのように塀とかもお洒落なら庭のお手入れがんばるのにな~。それにね、まだ蚊がいるのです・・・・
[2013/10/29 09:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くるみ母さん✿

アボアボですね~、たくましいのかどうかもわからないんですー^_^; 庭に投げておいたら伸びてきたんですものー、どこまで大きくなるのかもわからないーどうしましょー(~_~;) 多分、寒さに弱いから冬は越せないかもー。11才はビニルかぶせて霜た当たらないようにがんばるもん!って言ってますが、きっと三日坊主~。

パピちゃん、行き倒れじょうたいで挟まっているのですか! ギャー! 小さいと何してもほんとにかわいいですよねー!♡
[2013/10/29 09:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿

実ー。 多分うちの日当たりじゃ無理ー。っていうか冬を越せたことがないんですよねー、今まで^_^; かわいそうなんだけど、家の中に入れてもここらへんまでは元気で、それ以上は葉っぱがだんだん黄色くなってきてハラハラと落ち・・・・っていう感じですねー。今年はどこまで頑張ってくれるかしらー。

ぎゅ。 彼氏におねだりするんですか?いまどきの若い女子は? かわいい・・・・・
それってさ、やっぱり若いからかわいいのよねぇ・・・。オバサンが言ったら気持ち悪がられますものね(涙 オヨヨヨヨ
[2013/10/29 09:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

はいぃ・・・尋常じゃない狭さに食い込んできます。もともと隙間なんてないところにねじ込んでくるのです。んで気が付くと座椅子を奪われているんですわぁ・・・・。隙間の魔術師?

かめっちさんは豆蔵ちゃんとコテツちゃんがいっぺんに挟まってくるということも有り得るんですもの、うらやましいですわぁ~ん♡ いいなぁ~♡(妄想が始まった・・・・)
[2013/10/29 09:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
えーー
アボカドこんな立派になったの??
すごい!
私もアボ写真撮ろう撮ろうと思いつつ・・・
今度こそお見せするわ!
待ってて!渚のバルコニーで!
(自信たっぷりに言ったけど、たいしたことないです)
[2013/10/29 12:53] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
✿ムックボさん✿

そうなんですよー。なーんにも世話してないんですけど、数回の台風にも負けず大きくなりましたー(#^.^#)

渚のバルコニーで待ってます、ランベーダの夜明けの海が見たいので♡(歌詞あってます?)

[2013/10/30 14:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/822-39b031e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
