[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 民子に先客(動画)
昨日の記事の尾田民子ですが



本日も民子のお話の続きです。







オモチャの棚にいるはずの熊本さんが










P1240218(1).jpg

突然尾田民子を乗っ取ったら


うららはどうするだろう?



(コタツ式で入ってもらいました)




 尾田民子の解説

  ミカンのベッドに勝手に名前を付けました。

  ミカン=ビタミン という安易な発想です。

  ビタミンコ と読みます。 










うららは・・・・・







P1240219(1).jpg

まず目視確認し




変なため息をつき




一度コチラを振り向き





くっ!!と耳に力を入れ








P1240220(1).jpg


見事なへっぴりな腰つきで民子の元へ





熊本さんに遠慮してか


脇からそーっと熊本さんを踏みながら民子を覗きます








が。 




熊本さんは無害だということを知っているので











P1240224(1).jpg


遠慮なく尻をずりずり顔面に当てながら




民子の無事を確認しに突入。











P1240235(1).jpg


民子が無事でも自分の入る空間が無いのがわかったのか



ホリホリしながら無理やりIN.



強行突破ってやつですな。(かっこいい・・・)←熊本入れたくせに言う










P1240238(1).jpg


うんうん、そうよ、うららの民子よ!ガンバレ!←熊本入れたくせに言う。







そうしてやっとこさっとこ中に入って



狭い空間でクルリと方向転換し







ぴょこっと顔を出したときに奇跡が。











P1240245(1).jpg


うらら圧力で熊本さんが押し出されたー^m^ 


圧力、どんだけー^m^









と、まあ、これが写真での流れなんですが




熊本さんを物ともせずINする様子が面白かったので



ビデオキャメラも回しました。







巨体が頑張る姿、お時間がある方ご覧くださいませ✿ 



見どころは(大げさだな)、INしたあとのハウスの動きです。



あの有名なサザエさんの終わりの歌の名場面、



「サザエさーんっは、ゆっかいだなーっ♪

 てんててれれれれん!ぽん!」



って皆で家に入った後に家がビヨンつって伸びるアレ。



アレっぽいのが見られます、うふ♡ 




※ 音声消す技を知らないので音が出ます。
  クソババアの声でます。





[広告] VPS









今日は、尾田民子さんに先客があったらどうするのかなーって


ちょっとイタズラしてみたんだけど


わりと予想通り入れたんだよーっていうお話ー。










ぎゃらわん!(客、いらない!)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いやいや
お客様は神様じゃ
[2013/11/05 12:30 ] | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● わんわんニュース。 | ホーム | ● 尾田民子。>>
コメント
尻!尻!・・・って!ウケる~
で、パシャパシャ写真撮ってるのは、
11歳ちゃん?
ほんと、煮子さんちは毎日が楽しそう~♪
[2013/11/05 15:59] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
ウフフッ、
昨日の記事で、わたくし見事に普通に尾田民子を「オダタミコ」と呼んじゃいましたよ。
まさか「ビタミンコ」と呼ぶとは、こりゃあ1本取られた状態です。(笑)

うららんの変な溜息ついて入ってくところがツボですわ~。
またかーさんの仕業か、しかたねーべ」って感じなんでしょうかね、たまらんです。
[2013/11/05 17:35] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
久々にうららちゃんのお尻をガン見出来て幸せ♪
しかも動画付き!
よだれ垂れ垂れのおばちゃんです(*ノノ)キャ

お休みしてましたが、また出没してきました。
これからもよろしくお願いします^^
[2013/11/05 18:26] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

[2013/11/05 18:47] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

あい。11才がカメラ。煮子がビデオを回しておりました^m^

もう笑いを止めるのが大変でした(笑っちゃったけど)

派手さとは無縁な我が家、もっぱら隅っこをつつく笑いを楽しんでおりますですー^m^
[2013/11/05 21:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

えへへぇ・・・・(不敵な笑い)
うららのため息、ほんと最近大きくて笑います。
だんだんと色々悟ってくるのですねぇ

でもそれをクリアすればなにか良い物をもらえるのも知っておるので、なんとかミッションをクリアする健気なうららちゃんでしたぁ✿

オダタミコ。 ほぼみなさんそうお読みになったようで、なんだか申し訳ない・・・・
人名かとおもいきや、ベッドの名だとは・・・・
[2013/11/05 21:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

こんばんにゃ~♪
元気になってきましたかぁ?♪ 

しょっぱなからお尻でごみんなさいねぇ~^m^

でもこれでちょっと元気が出れば役に立ったかしら♪ 

パワーがあるときにまた遊びにきてくださいねっ♡無理しちゃだーめだーめ♡ 
[2013/11/05 21:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿tpmickeyさん✿

こちらこそ、こちらこそ~☆ 

元気もりもりなみっきぃちゃんをこれからも見せてくださいねえ~♡
[2013/11/05 21:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうそう(笑)自分も「オダタミコ」って読んで、尾田さんからもらったものだと思ったよ(笑)
うららちゃん♡先客に負けじと奪還成功だね拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
オチリがなんともいえねぇ~♡
[2013/11/05 22:19] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
サザエさんの終わりの歌の名場面見た見た!
見ましたよー!!
うららちゃーんっは、ゆっかいだなーっ♪
てんててれれれれん!ぽん!
今日も尻堪能〜♪ほのぼのさせて頂きました〜♪
[2013/11/05 23:04] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

お!さすが尻に敏感なモンさん!^m^ 

うららの尻のデカさとずうずうしさは安定していますわよ~(*^_^*) 

なんでも名前を付けてしまうので、家族が「それは誰?このあいだと違う」って非難してきます・・・・・(自分で名付けておいて忘れる)
[2013/11/06 22:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


目視で確認していただけました?サザエさん♡うわ~~~~光栄♡ 

いびつな尾田民子さんですがこの冬も活躍してもらいたいとおもいます(*^_^*)

もうひとつ囲まれたタイプのベッドがあるんですが、それは洗濯のしすぎでもうすっかり斜め・・・・・。 来年もう一個尾田さんを買おうかとおもっています✿
[2013/11/06 22:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/829-cc70f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
