スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 落し物連絡
お散歩していると色々な落し物を目撃しますが(しますよね?)




以前はこんなんが落ちてるところに遭遇→(



クリックして読む時間が無い方に説明しますと



でっかい木がまるまる一本落ちて(折れて)たり



ヒーローの人形が落ちてたりしました。








さーて、今日のお散歩はなにか落ちてるかな~♪


(散歩の楽しみ方が変)









うららちゃん?今日はどっちに行こうかね?










F1003479.jpg


< 未来のほうへ。れっつらごー。






・・・・はいはい









夏は蚊がいるからと、あまり行かなかった芝生のある公園へ。










F1003471.jpg


到着するなり芝のあちこちを嗅ぎ


ぺーーー。







うららちゃん、秋だねぇ。






ほら ほら





F1003475.jpg


いっぱい秋の落し物だよー。






秋と一緒に写真撮りましょう。










F1003472.jpg


あれー、お目目どこかなぁ?なくなっちゃったねぇ^m^






なんてのんきに写真撮りながら歩いていると








ん?  ん?   んあ??





あれは なんだ?













F1003477.jpg


道のど真ん中に白いもの。






やけに真っ白なので気になって近づくと











F1003476.jpg



なんと なんと

誰かの朝食(?)でしたーっ







この道、車通るんだけど、まだ踏まれてない。




ってーことは? 落としたてホヤホヤ?( 新婚か!)






おーい! どこのどなたか存じませんがーっ




朝食落ちましたよーっ!!







と、心で連絡いたしました。



だって、周りにだーれもいなかったのだ。








おさんぽしていると、予想だにしない落し物に出会えるもんだー♪








落としものといえば、この夏ね









F1003485.jpg


手、落ちてましたー。










今日は、食パン二枚がきれいなまんま落ちていたんだけど



間に塗ってあるのがジャムなのかマーガリンなのか気になったけど


もし毒とか爆発物だったら怖いから確認しなかったんだよー



っていうお話ー。












がふぁーん(落し物は交番でしょ?)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


え、これ食パンと見せかけて

財布だったのかしら。もしかしてーぃ
スポンサーサイト
[2013/11/12 19:49 ] | おどろき | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
<<● 重労働じゃ。 | ホーム | ● 季節限定の変な趣味>>
コメント
あの〜
あの〜
前々から言おうか、言わずにおこうか迷ってたんですが
今日は思い切って言っちゃいます!

煮子さん!
煮子さんのご近所、変な落し物が多すぎ!
確か、ヒーローと、木の前は
"指"落ちてたし;^_^A
私は今まで40うん年生きてきたけど
そんな落し物見たこと無い!
食パン!しかも2枚なんて!
もしかして、煮子さん家の周りは
おもろ〜人間が集まってる???

謎な煮子さんエリアだわ;^_^A
もしや、これが、うららん効果??
[2013/11/13 00:35] | URL | くるみ母 #- [ 編集 ] | page top
はっ!それは、わたしの朝食?!
バナナは落ちてませんでしたか?
てか、わたし朝食食パン1枚だった〜
しかも、川越には行ってなかったー(←あほ?)

甘辛煮子さんちの周りはいろんな落とし物があって
楽しいですね♪
最後の手!!(笑)

一番最初の写真いいですね〜ステキステキ
アートだわ!カードにして飾って〜♪♪
[2013/11/13 01:11] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿くるみ母さん✿

そー!指、指、お祭りの帰り道に落ちていましたー(#^.^#) 覚えててくれて、うれしい~、しゃがんで写真撮った甲斐がありました♡

いつも変なもん落ちてないかなーって探しながら歩くんだけど、今回の二枚重ねは下向かなくても見つけられました^m^ど真ん中なんですもん。 だれだろー、これ落としたの?
高校生かなぁ、社会人かなぁ。ポケットに入るサイズじゃないし・・・・と、あれこれ想像しながら帰りましたー(*^_^*)
うららは、電柱のカホリに夢中で二枚重ねには見向きもしませんでした、よかったー
[2013/11/13 14:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
パンだ!食パン!
なぜ落とした?そこに?
今日ね、ユニクロ行きましたの。そしたら、手が落ちてた(笑)
この記事見て、ビックリしましたわ!
煮子さん、いたのかと思った^^
[2013/11/13 14:45] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

バ! バナナ!!  ・・・は無かった~!
あったら面白かったのにぃ~✿

誰がどんな状況で二枚落としたんだろうか・・・と、一日頭でくるくる考えていましたよー、もう~^m^ 間になにか挟まっていたので、くっついたまま落下したんじゃないかなーって。

一枚目の写真、こっち向いてくれたらいいんですけど・・・・、携帯のカメラって一瞬遅れてシャッターがおりるので(古いので)、こんなのばっかりなんでごわすよ~(・・;)
ポストカードかぁ~、考えることがお洒落だなぁこじかさん☆
[2013/11/13 14:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

えええ!手がそちらにも落ちていましたか!
なんだろう、最近よくカツラがズレテいたり、そういうマネキンをみかけるんですが。イタヅラ小僧かしらねぇ?
食パン、朝からびっくりですわよ、オクサマ!
紐とかついてて、食いしん坊を捕獲するやつかとおもいましたから。 落とした人、お腹空いただろうなぁー。2枚も朝から食べるつもりだったってことは、多分男性・・・・??
とかもうそんなこと考えていたらですね、脳の80パー食パン占めていました・・・・^_^;

ユニクロでは何をお買い上げ? やっぱりヒートテックかしらん♪
[2013/11/13 14:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
へっ?パン?
ヘっ?手?
落ちているパンもなんだかまだ美味しそうだし、落ちている手もなんだかほっそりしていて美しいですねー(´∀`*)ヶラヶラ
朝急いでお家出て、パン落としちゃったのかなぁ。気づいてビックリですね。あれ?無い!って(○゚ε゚○)プププ-

それにしても、ジャムかマーガリンかって・・・そこですか(笑)
さすが!!
[2013/11/13 15:38] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
ひゃ~凄いものが落ちてるのね~v-405
しかも重なったまま・・
モーニングミステリーね(*≧∀≦)

前記のおと~さん
健康診断お疲れ様~
そうそう・・これ後が辛いのよね~
お休みもらえるの?
うらやま~

今日あたり普通の色に戻ったかしらv-391

PS・・煮子さ~んブログリンクさせてね~
よろしくです
[2013/11/13 20:06] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/13 21:49] | | # [ 編集 ] | page top
え~??「食パン」の落とし物とは衝撃的ですね!!
「指」も衝撃でしたけど・・・\(◎o◎)/!
「食パン」は落とした人もある意味衝撃でしょうね(笑)
笑わせていただきました~(^o^)丿
次はなにかな~?
[2013/11/13 22:39] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
変わった落し物が多くてお散歩楽しいですねぇ♡
しかしパン落とすなんてもったいない〜(´Д` )しかも2枚も!!

こんなの見かけたらうちのワン達、喜んでスンスン…パクッ…∑(゚Д゚)しそうです〜( ̄▽ ̄)


[2013/11/13 23:07] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
煮子さんの周りって…ごにょごにょ。
(みんなが大便、違った!代弁してるから
あえて書かないけど)面白すぎ!

でも、この食パンは誰かの朝ご飯で
お腹がすいてグーグーなったかもね。
かわいそうに...
まっ!こじかさんのじゃなくて良かったわ(。・w・。 ) ププッ
[2013/11/14 09:02] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
ぬおっっ!!!
朝食まで落ちてるんですか?(@_@;)
出来ればラップで包んだ状態で落としてほしい気が・・・(食べたい)
うららちゃんのぺーーー顔は
動画とお尻の次に好き♪
[2013/11/14 12:25] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

そうなんです、まだまだふかふかしていました(*^_^*) もったいないなーっておもったけど、そのあとはカラスが持って行ったかもしれません(ここらへん、ゴミをねらうカラスが多いの)

間に挟んであるのがなんだったのか・・・・
気になる~^m^
[2013/11/14 16:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちぇりんこさん✿

モ、モーニングミステリーってっ^m^

ほんとに時々「おりょ」っていうものが落ちていますよねー。 食パン落としたてほやほやは初めてでびっくりしましたよー(#^.^#)
ちぇりんこさんもなんだかおもしろい落し物に遭遇してそうだわぁ~

おとーさん、いま便秘になっちゃいました・・・、ぜーんぶ出したから?? ^_^;

リンクどうぞどうぞ、ありがとうございます~✿
[2013/11/14 16:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

こんにちは~♡ 
忙しいのにコメントをありがとうございますっ♡

なんだか酒豪ってことで定着してますが~(酒豪じゃないんだけどぉ)、ご飯もいっぱい食べていまやムチムチしていますよー♪
カグコメさんも、どうぞいっぱい食べてくださいね~、ダイエットはほら、正月終わってからでも~♪
[2013/11/14 16:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シフォままさん✿

ですよねぇ~^m^ 落とした人がいちばん驚いたでしょうね(*^。^*) 

食べようと思ったらない!!つって。

時々しか衝撃の落し物に出会えませんが、またなにかあったら絶対載せますのでお楽しみにしててください(#^.^#) 
[2013/11/14 16:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿

そうなんです、びっくりの落し物でした、朝っぱらから^m^

うららも食べちゃうかなーって心配したけど、それよりも電柱の香りのほうが好きみたいで見向きもしませんでしたよー(*^。^*)

拾い食いって、危険だからいつも道を見て歩くので落し物もすぐ見つけちゃうんです^_^;

またオモシロイのがあるといいなぁ~
[2013/11/14 16:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

大便!! ヤメテ!! おもしろいからっ!^m^ 

毎日じゃなくて時々なんですけど、「アンビリーバボー」ってものが落ちてません??
momoさんもきっと面白い落し物を見つけているはず~♪ 公園なんかではスコップの忘れ物とかお菓子の紙袋は毎日のようにあるけれど、前はね、ベンチにオムツがあったの。新品のがジップロックに入ってたの。 かわいかったわ~
[2013/11/14 16:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


た、食べたい? やんだ、ラムネさんったら^m^ 
わたしは焼いた食パンだったらよかったな~♪・・・・ってね♪

落とした人、気が付かないで行っちゃったのかなーとか、落としたの気が付いたけどそのまま行っちゃったのかなーとか、キレイに重なった食パンを見ながらかんがえちゃいましたー。 多分このパンはカラスの軍団が食べたでしょう・・・(いつもいるんです、このへんに)

動画、いつも見てくれてありがとうございます♪ 
[2013/11/14 16:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
遅いコメントでごめんなさい。
今ブログを見て衝撃!!!
パ、パ、パ、パンってーーー!!
食べようとして落としたのか
お弁当の袋からポロっと?
色んな想像してしまいました。(笑)
煮子さん落し物見つけるの上手~。
[2013/11/15 21:38] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿

ありがとうございます~っ(*´ω`*)
食パンをみつけたときは、人目をはばからず写真撮りました♪(でも人いなかったんですけどね(´∀`))

どうしてここに落ちたのか、ちょっとタイムマシーンで見たい気がしました(ノ∀`)
[2013/11/16 21:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/836-c0312064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
