スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 憧れのドーナッツ、我が家に届く
やったーーーー!

トホホでウフフな毎日  の店長ママさんから、ドーナッツのオモチャが届きまして、うれしがっている甘辛煮子です♡


店長ママさんはとても器用で、いつもいいなーほしいなーと指をくわえてブログを読んでいました✿



夕方、ポストを開けると


ポストに
どっひゃーーーー!!




姉妹にすぐさま報告(#^.^#)



わーー!!ドーナッツ、ドーナッツ♡
わくわく
みんなでわくわくしながら袋をあけます。




8歳11歳「かわいいふくろに入ってるーー!」
うふうふ
うららさんも、そわそわ。



「わーーー!!なんかいろいろ入ってるよ!!」
うわ~い
大興奮です。
よくみると、うららさん紙袋に顔突っ込んでました^_^;




じゃーーん!
ドーナツ
あ、こ、が、れ、のドーーナッツ!!
何味かなー、ブルーベリーかな、いちごかなー♡




じゃじゃーーん!
プリン
店長ママさん、優しすぎる♡
プリンも入っていましたー♪
中に鈴が入っていて、コロンコロンいい音です(#^.^#)
< いいから、早くちょうだい >






そしてそして、
シュシュ
8歳11歳に、かわゆいシュシュまで作ってくれましたーー!!
8歳が黄色が大好きで、11歳がピンクが大好きっていうこと、なんでわかったんでしょう?!
もしかして、店長ママさんは超能力者か!!!!




うららさんたら、私の意に反して、プリンに夢中です。
♪
目が、目が真剣だーーー
お母さんとしてはドーナッツをテンちゃんみたいにかわいく咥えて遊んでほしいのねー。





うららさん、よかったね、よかったね(*^_^*)
鈴の音
< ウイ、チビりそうなほどうれしい、テヘ >
プリン、この時点でヨダレでベチャベチャです・・・






しばらくプリンで遊んで、
♪♪
ドーナツでも遊びました♪
< 誰にも渡さんぞ >




今日は、とっても憧れていたオモチャが我が家にやってきて、大騒ぎだったんだよ、というお話。
8歳、こっそりドーナッツをくまドンにもあげていました。
くまドンは8歳の宝物。





店長ママさん、本当にたくさんありがとうございました!!

11歳「シュシュうれしいです♡ 大事にします!オモチャ、すごくかわいいです♪」
8歳「ドーナッツ、かわいいです♡何味ですか? 大事にします!」




オマケさん
8歳作「わたしのお父さん」

おとうさん



ご訪問うれしいです✿
お帰りの際、ポチンとおねがいできますか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/09/10 17:00 ] | いただきもの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 雷でも散歩 | ホーム | ● 居ても立っても居られないのか>>
コメント
みんなに喜んでもらえてとっても嬉しいです(*^_^*)

「意に反してプリンに夢中」ってのは
やっぱり音が気になるみたいですよ
テンも最初はプリンしか目に入らなかったもん(^^ゞ
ドーナツは一応ラズベリーかブルーベリーのクリームがけです

シュシュの色が好きな色だったなんて
すご~い!私って超能力者~♪
シュシュはとっても簡単だから
お嬢さんたちも作れそうですよ
近所だったら教えに行くのにね(●^o^●)
[2011/09/10 18:54] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
かわいいお届けモノにみなさん大興奮ですね~
興奮せずにはいられませんよね♪
かぎ針あみで作ってあるんでしょうか?
お上手ですね♪ 見入ってしまいましたi-189i-84i-189
姉妹ちゃんのシュシュもステキですi-261
[2011/09/10 21:06] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
可愛いおもちゃが到着ですね〜!
うららちゃん、早速遊んだんですね〜〜。プリンくわえの顔がいい!!
わんこって、新しいおもちゃに飛びつきますよね〜〜!1度に2つも増えて良かったね♪

しゅしゅいいなぁ〜〜。
私、夜はしゅしゅで髪を束ねています。黄色やピンクなんて若々しい色でなくていいので、おニューが欲しいなぁ〜^^
11歳ちゃんお8歳ちゃんも良かったね^^v
[2011/09/10 22:57] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
履歴からきました。

ドーナツのおもちゃ、愛がこもってそうでいいですね。
かわいい!
なんか、ふんわりした雰囲気に癒されちゃいました。
また、お邪魔させてもらってもいいですか?
リンクさせてください。よろしくです。
初コメント失礼しましたm(^^)m
[2011/09/11 12:13] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
かわいいもの、たくさんありがとうございました♡
今日は、ドーナッツで持って来い遊びをたくさんして、はーはーしていました♪
真ん中の穴に器用に下あごを入れて咥えてきます(#^.^#)
テンちゃんみたいだーー♪ うひうひ、と、持って来い遊びにも熱が入ります✿
明日はプリンであそびます(*^_^*)
今日の散歩は姉妹ともシュシュして行きました~♪
[2011/09/11 18:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はい~、わがまま言って、送っていただきました☆ 
家庭科が2や3のわたし、編み物は「鎖編み」から毛が生えたようなものしかできませんで・・・・^_^;
ナナミさんなら器用だからなんでもできそう♪

今日もうありがとうです♪
[2011/09/11 18:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はい~、とってもかわいいのが届きましたー(#^.^#)
おもちゃ箱は人間が管理しているので、今日はドーナッツを出してきて持って来い遊びで汗をかきました(ハーハー言ってたので、きっと汗かいたんだとおもいます)

部屋にかわいいオモチャが転がっているとウキウキしますよね♪
今日も、ありがとうです♪
[2011/09/11 18:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー✿ 履歴からきていただいて、ありがとうございます☆
内容の薄いブログで、文面もおかしいですが、お暇なときにでもまた来てくださいね(*^。^*) 
わたしも、是非また行かせてくださいませ(*^_^*)

[2011/09/11 18:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/84-0a428c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
