[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 留守番の向こう側 (漫画)
11歳が、上品なMM子さんから頂いた漫画ノートに



もそもそ~って描きました。




犬の留守番ってこうなんじゃないの?っていう内容です。








F1003489.jpg

F1003488.jpg

F1003491.jpg


F1003486.jpg







おじさんだったのか・・・・

意外~!って思えないのは何故~ 










ところで、この漫画を描いたときは本当に臭くて(うららが)



異世界というか、人間では発しない香りになっていました。



寒さこらえて編んでます~洗いました~♪






洗って切った写真は次回載せることにして





とりあえず









P1240410(1).jpg

切りたてほやほやを独占している11歳を。




かーさんにも独占させてー(´-ω-`)







今日は、11歳がとうとう漫画でも臭いうららを描いたので



うん十トンもある腰をやっと持ち上げて


うららをこざっぱりさせたんだよーっていうお話ー。






ばふぁーん(よくもー!)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ふーひゅー(白々しい口笛)



[2013/11/17 15:26 ] | 漫画 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 寒い時期の不等号 | ホーム | ● 箱の中からこんこここん♪>>
コメント
すっごーい!11歳ちゃんの漫画って面白いー!
うららちゃんの中にはちっさいオッサンはいってるんだね(笑)
続きっていうか、今後も楽しみにしてるって伝えてください!

いやぁ、感動した!
[2013/11/17 17:11] | URL | ゆみたろ #kbLkU4DI [ 編集 ] | page top
11才ちゃん、ホント絵が上手ですよね。
うらやますぃ~
アイロンかけてるおじさんの後ろ姿~クスクス

11才ちゃんとうららちゃん、見つめあってる~♪なんかほのぼのしちゃったぁq(^-^q)
[2013/11/17 18:29] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
きゃーちいさいオジさん!!の、裸!!(笑)
いったか?の後の「ファ〜」のわんわんのお腹
かわいい♪♪
細かい所の観察力がさすがです!画伯〜♪
11才ちゃんとうららちゃん我が家にもいたら
ほのぼのあったかだろうなあ〜 うふふ
[2013/11/17 19:00] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ウキョー 今日もすごい!
裸のおじさん... ホントだったら怖すぎる(・・;)

うららちゃんとのラブラブ♡
写真観るだけでもホンワカしてくるよ♪
うちのは過激なラブラブだから...
[2013/11/17 19:19] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
おじさんの尻ーしりしりがぷるん♫
尻が若い(笑)

うららんの中身はオジさん?おばさん?
でも私は猫は夜二本足で立ってタバコ吸ってるって思ってる派です。

[2013/11/17 22:18] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
あんな小さな枠に・・・すごいわねー^m^
って言うか、いいの?うららん!おっさんで!!おばさんじゃないのねっ。
結構な衝撃受けました!
脱いだ毛皮がまたシュールな顔してるwww
[2013/11/18 07:44] | URL | ホワ子 #- [ 編集 ] | page top
お留守番できるわんこは自分で毛皮をきれいにしてお風呂も入ってるのかぁ〜!!うちのはお留守番できないから臭いんだなぁ(´・Д・)納得!!笑
いつも娘さんの書く漫画のシュールなおもしろさに腹を抱えて笑ってます♪( ´▽`)

洗いたてはモフモフで独占したくなりますよね〜♡11歳ちゃんにお話してるうららちゃん、かわいい♡
[2013/11/18 09:01] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
おじさんだったんだぁ(○゚ε゚○)プププ-
ファブリーズ・・・リアルでいいですねぇ( *´艸`)クスクス

うららちゃんをお布団入れてあげてる11才ちゃんの優しさを感じます♪
[2013/11/18 09:45] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿

いつも娘の漫画を褒めてくれてありがとうございます♡
今回もシュールでした(o ̄∇ ̄o)

おじさんとか、おばさんとか、そのときの気分でうららの中身は色々なんですー(。-∀-)

また描いたら載せますねぇ~✩
[2013/11/18 20:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿

ほのぼの。。。。。ありがとうございますー♡
見つめ合っているんですけど、実際は息の匂いを嗅いでいるんですー(うららが11歳の食後の息を・・・) (。-∀-)

また描いたときに載せたいとおもいます~✿
[2013/11/18 20:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


犬のお腹のてんてんですね?(^O^)
メスとオスの違いはそこですかねぇ?
うららいっぱいぷつぷつあります(´∀`)

11歳はマイペースすぎて時々振り回されます・・・・(T▽T) そんな子ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。今度こじか家に合宿させます(え?)✿
[2013/11/18 20:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿

わー、ありがとうございます✩
いつも褒めてくれるので、鼻がどんどん伸びてしまいます(。-∀-)
このままずーっと自由なことを描ける子に育っていってほしいですー♪
[2013/11/18 20:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿


あ、おなじー!わたしもおじさんの尻がツボでして、だからこそ載せたかったんですのよー、おほほ~♡(どんだけ尻が好きやねんー)

猫、たしかに~(´∀`) 気取ったかんじしますよねぇ~、そこがまたいいんだけども♡
でも、犬もタバコが似合いそうな犬種いますよね~むふふ(・∀・)
[2013/11/18 20:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ホワ子さん✿

でしょう? けっこう細かいです、実際みると(。-∀-) ボールペンだと裏側に濃く出ちゃうから、って、鉛筆なんですよー、こだわりがあるみたいですークスス(。◕‿◕。) 

毛皮の顔、白目なところがかわいいですよね~(かわいい??)
[2013/11/18 21:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿

腹を抱えて笑ってくれて、とてもうれしいですーヽ(´▽`)/ なにせ描きながら本人もニヤニヤしているので・・・(^O^) 


毛皮にアイロンかける前に洗濯機に入れないというところがなんとも・・・・。多分、洗うと縮まっちゃうのかも・・・?? そしたらおじさんはみ出して元に戻れないのかも・・・??
( ⊙‿⊙)
[2013/11/18 21:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

そうなんです、洗いたては臭くないので(いい香りでもないけど)、ぴったりしているんですよー、数時間前は「くさいー、乗らないでー」とか言ってたくせにねー(´-ω-`)

ファブリーズより、洗濯機じゃないのかい?って思った私は主婦ですーうふふ~
[2013/11/18 21:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/840-cea3ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
