[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 胴長スイッチ(動画)
お散歩をたくさんした日は





オヤツもいつもより奮発します






PIC_1100(1).jpg



もちろんペットボトルにINです。




いつもは骨っ子入れてません








さあ、うららちゃん、オヤツだよぅ?




さあ、お食べ~?









PIC_1101(1).jpg


クスス、オヤツを奮発したときは



イタズラも奮発です(鬼)




今回はハウスの屋根に乗せてみました。(このイタズラは初です)




ちなみに、うららの家の屋根はスノコです。段ボールよりリッチ








「よし!」の掛け声で勢いよく行ったものの



だいぶ高度なイタズラらしくなかなか取れませんでした



取りやすいように端っこに移動してあげたんだけど(取ってあげない)



何度やってもボトルが奥に行ってしまうせいか、



とうとう号令かけても動かなくなりました



だがそのとき!! 突然何かのスイッチが入りまして



すごく頑張ってゲットしたんです。





その動画がこちら↓↓↓でございます。




※ しばらく「無理だもん」って動きませんが、急にスイッチ入るのが感動(大げさ)







[広告] VPS





なんか、長いのが際立つ動画でした( ̄∀ ̄) 







そしてゲットしたオヤツを









PIC_1104(1).jpg


自信まんまんのお顔でいじくりまわしていましたー(´∀`)










今日は、うららのやる気スイッチは一体どこなんだろうー?


って思ったんだよーっていうお話ー。 










(おまけさん)


この寒い時期に









PIC_1098(1).jpg



こたつに入りながら食べる










PIC_1099(1).jpg


アイスっておいしいよね。




(11才作)



.....なんか怖いんですけどぉ・・・












ばふぁーん(こたつで食べる骨っこも最高)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いいけど、細かいの落とさないでね
踏むと痛いから
[2013/11/20 15:00 ] | 動画 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<● 忘れた頃に「川村さんち」 (漫画) | ホーム | ● 間違えてもかわいい 「ゆう坊メガネ」>>
コメント
うんうん、コタツでアイス、おいしいですよね!
コタツ出してないけど・・・
うららちゃん、カワユスなぁ。

あ、うちのゴミの日も火曜と金曜なんです!
一緒、一緒!
燃えないゴミは第1、第3木曜日です。
(だから?)
[2013/11/20 15:38] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
冬に食べたくなるんですよね!アイス^^
そのお顔はおじさん?おじいさん?もしかして、お姉さん?
うららちゃん可愛い~。
何がスイッチだったんでしょう?
突然頑張りましたね^^ 取れてよかったね~。
[2013/11/20 16:06] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
6歳ってかいてあるー♡
6歳ちゃん、マズルでかめ? なんかイメチェンですよね?(私の目が節穴でなければ…)
今回の散髪記事ありましたっけ?風呂いれたまでは記憶にあるの、、毎日チェックしてんだけど脳みそが寒くて凍結しかけなんで…(●´ω`●)ゞエヘヘ
ケージの横に回った時の側面動画に魅了されましたw 長いわ背筋ピンだわ(。・w・。 ) 最高♪♪
[2013/11/20 18:29] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
微妙にちっちゃく両足ジャンプがツボですわぁ~。
一生懸命伸びて必死になってる姿って、かわいいんですけど笑っちゃいますよね。
取ったあとの手で押さえてのドヤ顔、ナイスです!!
[2013/11/20 18:31] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/20 19:40] | | # [ 編集 ] | page top
なが~い(笑)かわいい♡ 
ジャンプしてるけど、あんまり飛べてない(笑)
ちゃんと「取れた!」って主張してる顔ですね。
うちの次女も、うららちゃんみたいに子供たちの
どこかに乗るんです。
私の上には乗りません(泣)
[2013/11/20 21:37] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
ふだんかわいい仕草とは無縁のくせに、
寒くなると膝にのってくるうちの坊主(←暖をとってるだけ)と
暖房代けちるために寝ているわんこを膝にのせる飼い主
・・・どっちもどっちですな^m^

煮子さんのいたずらのおかげで、
うららちゃんは知能指数がウナギのぼりですね

おいっすアイッス、マジで感動!
11才ちゃんお上手ー!この感性たまらない!(^^)!
[2013/11/20 22:00] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿ムックボさん✿

ほー!そうなんですね、なるほどぉー✩ 
うちは、プラスチックごみを出す日もあって、毎週木曜日なんです。
でもね、プラスチックごみって、可燃ごみよりもかさばるのですよー。 週2回にしてほしいとおもっています。


(だから?)←秘技、だから返し!!( ⊙‿⊙)

うらら、かわゆす・・・・ううううう、うれしいです♡

[2013/11/20 22:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃ~ん オヤツゲットして
ご満悦!顔かわいい~
おててかわいい〜!!

発見!発見!(ノ゚ο゚)ノ
うららちゃん長くなると細くなるるるる〜♪
全身伸ばしてよく頑張りました♪花丸〜るるる〜♪
[2013/11/20 22:20] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

えっと、アイスの顔はですね「部長になりたくてもなれないおじさん」


だそうです。(なんでやねん)


オヤツの入ったボトルをゲットしてから110分後、やっと骨っこを出せて、食べられました♡
これも運動の一つになったかしらー(意地悪)
[2013/11/20 22:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

マズル・・・・大きく切ったつもりもなくて・・・
ほら、ほら、私なんにも目標がなく切ってるもんで、切った結果こうなったっていう・・・・(悲)

今回のカットは、耳がね、どうもこうもぱっくり二つになっちゃうの。 (いつもより)
次回、このぱっくりの穴をどう埋めようか思案中でござるよ(侍)

[2013/11/20 22:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

あ、ほんとだ、ジャンプしてますねヽ(´▽`)/
でも、これ、ジャンプに入りますかね?? 

かっこいいジャンプのコツ、今度伝授してくださいませ♡

[2013/11/20 22:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメおとーさん✿

ありがとー、かりんとー。

うららがんばったでぇー。
[2013/11/20 22:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿

長いですよねー、たぶん「長い選手権」出たら優勝です✩ 

次女ちゃんも乗るのですね(*´ω`*) 
乗られたところはじわーんと暖かく、そして重い・・・・・(うらら只今4.8キロ) 

柔らかくて暖かいところに乗る傾向にあるので、私規定を満たしているはずなんですけど、やはりあんまり乗られません(´・ω・`) なんでだろうー?? 怖いからかなぁー??
[2013/11/20 22:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿

さすがー! 小さいオイッスを見逃さないなんて、さすがーっヽ(´▽`)/ 
このアイスの人、部長になりたくてもなれないおじさんなんですってー。なんで??なんで?? (11才の思考がわからない)

こんな感性ですけど、これからもどうぞ笑ってくださいませ(^ω^)

暖房代・・・・冬はほんとう、怖いです請求書が・・・・
[2013/11/20 22:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

るるる~♪ そうなんです~♪
もともとが長いので、こうやって立ち上がると驚く長さになるんですー(^ω^)

よくホームセンターの資材置き場にあるようなながーい木のようになるんですー。(例えが庶民)

さきほどもこの遊びをしたところ、コツを掴んでしまって、あっさり。でしたー✩
[2013/11/20 22:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
姉妹ちゃんは何を見てるのかな?気になる木!
うららんのスイッチどこなんだろー?気になる木!
うららんのマズルがふわっふわ~
今回大きめ?
自信満々の顔めっちゃかわ♪
[2013/11/21 09:01] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
アイスは年中おいしいですね!

うららちゃんドヤ顔かわいい^^
[2013/11/21 12:34] | URL | ちぃたパパ #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

気になる木!! ハワイの??

木になる木になる木~♪ って(^ω^) 

スイッチが毎回どこなんだか、さっぱり。やっぱり女心はわからないわよね~♡ 

マズルは、もう出たとこ勝負なんで、仕上がりに目的とか無いの無いのヽ(*´∀`)ノ 
もし目標とか作っても、その通りにならないの、クスス(涙 (T_T)
[2013/11/22 17:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちぃたパパさん✿

はじめまして、コメントありがとうございます!
冬のアイスは、暖かいところで・・・・が、最高ですよねヽ(´▽`)/
夏よりももしかしたら食べているかもしれません(^ω^) 

ドヤ顔、ふてぶてしいですよね、こういう顔もできるんですねー犬って(^O^) 
[2013/11/22 17:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/843-64520b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
