[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 雷でも散歩
雨が昼から降るという予報の関東のここらへん。

空がこんな色・・・

201109112.jpg

んー、真っ黒い雲だぜ





でも、散歩行こうよ、たまには女だけで
F1002133_convert_20110911124848.jpg
< お母さん、おそい >
振り返り振り返り、家族が欠けていないかチェック




んじゃ、こんどは前からね
F1002134_convert_20110911124439.jpg
< ちょ、ちょっと、置いていかないで >
焦り気味のうららさん

置いていくわけないのになあ・・・
あ、でもたまに物陰に隠れて探し回るうららさんを「ウヒヒ」とにやけて見ているから
危機感はあるのかも??




<おかーさん、どこーーーー!!>
20110911.jpg
って、けっこうアワアワしてさがすものね





今日は虫がこんなところに(かまきり?)
F1002132_convert_20110911125115.jpg
どこぞのアパートの玄関にくっついていました
住人、さぞかし驚くだろうなーけっこうでっかい!!






てくてく
201109113.jpg
あー、もう向こうの空が真っ黒だな




とちゅうで見つけた安いもの
201109114.jpg
80円って!!! お安いですね。





途中で見つけたドキドキするもの
201109116.jpg
何回くらいぶつかられたんだろう、この角・・・




さて今日は雷なっているし、帰ろうかね
201109115.jpg
< え? あん?? もう?>
うん、だって雷落ちたらもっとチリチリ毛になるとおもうの

<ウイ、では帰ろうかのぅ、母さん >



今日は雷鳴っていたけど、いろいろ発見しながら楽しい散歩だったんだよ、というお話。


オマケさん
ちっち
実家の猫 ちっち
かくれんぼが上手。

今日もありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/09/11 13:50 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 7年のもやもや | ホーム | ● 憧れのドーナッツ、我が家に届く>>
コメント
雨降ると、散歩いけないものね。
今日は、こちらは、朝降って、後は暑いくらい「もわ~ん」です。

私も、道を散歩したいんですが(いろんな発見ありますよね!)
田舎の河川敷が近くなので、いつも、走りまわってます。
リードウォークあきらめちまいました(ハハッ)

明日は、お天気だといいですね(勝手に昼から降ってるときめてごめんなり)
[2011/09/11 17:15] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
河川敷があってうらやましいです(#^.^#) 
リードウオーク、うららさんも下手です。引っ張られることが多いです・・・とほほ。
たるんたるんにリードがたるんだお散歩に憧れます☆
来てくれてうれしいです♪
[2011/09/11 18:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
女子会のようなお散歩いいなぁ~
楽しそう♪
11歳のお姉ちゃん、すごく背が高く見えますね!
みんなスタイルいいよねー

80円のジュースって初めて見たー!
マイナーなジュースが入ってのかしら??
ブロックの角もドキドキしちゃいました(笑)

ポチッのうららちゃん、映倫マークが必要なのでは?(爆)
[2011/09/11 19:36] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
シュシュも使ってくれてありがとう(*^_^*)
長い髪にとっても似合いますね!

ブロック塀のぶつけた跡は所有者さんがやったのか
他人がぶつけて逃げたのか・・・恐ろしいね

ポチボタン・・・
どこを押しちゃおうかな~
うららちゃんお行儀悪し(^◇^)
[2011/09/11 19:51] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
姉妹ちゃん お二人ともハートの模様のTシャツで かわいいですね♪
シュシュもお似合いです(*^^)v

ブロック塀がすごいコトになってましたね~i-183
ぶつけられる度にかなりの衝撃がありそうだわ!

うららちゃんは常に甘辛煮子さんを気にしながらのお散歩でしたね♪
雷 コワイコワイi-5

ちっちちゃん 美ニャンだわ~i-178

大胆ポーズのうららちゃんに ポチi-221
[2011/09/11 20:25] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
あはは、女子会ですね(*^。^*)
今の時期、セミがあちこちで転がっているので「ひーー!!」「ひょえーー!」と悲鳴をあげながらの散歩なんですよー実は(~_~;)
くーちゃんさんは、虫、平気ですか?♪
[2011/09/12 16:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あらま、いやーーん♡
どこ押されちゃったのかしら~(#^.^#)
女の子の大事な部分もcutの時にお毛毛も短く切るんです(*^_^*)
後ろから見ると、小さい鈴が付いているみたいなオマタになります♡

シュシュ、とっても使いやすくて毎日しています♪毛量がやたらと多い姉妹、自分で結べる―と、大喜びです(*^。^*)
[2011/09/12 16:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
みなさん、このブロック塀でこすっていくんでしょうかね??
新しく欠けた部分と、年季が入った部分とありましたよ(~_~;)

ちっち、かわいいんです。でも・・・・・ここ何か月も姿をみないんです。
家から出ないネコなのに、どこに隠れているんだか・・・。
母だけの時はどこからともなく出てきて甘えるんだそうです。不思議です。
[2011/09/12 17:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/85-e997976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
