[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「いじわる店員 田中」(漫画)
今日は前半「11才の漫画」 後半「思ったこと」



の流れでございます。 





題「いじわる店員田中」











F1003499.jpg





F1003498.jpg




F1003496.jpg




F1003495.jpg




F1003494.jpg





F1003493.jpg







F1003492.jpg



おしまい♪




こんな店員さんいるのかもね、どこかに( ⊙‿⊙)










さて、この間大きな公園に行ったときに



個人的に感じたことを。





公園ってあちこちに看板ありますよね。




こんな看板見つけましたよ











PIC_1143(1).jpg



「引綱」て。 










あとあと これ







PIC_1144(1).jpg


こういう禁止事項の看板。



そのなかでとっても気になった箇所が。











PIC_1145(1).jpg

これ。


うん子持って帰ろうね、っていう絵なんだけどー



この二人の間には絆がしっかりありそう~って(個人的に)思ったのです。



賢そうな犬と、賢そうな飼い主 的な?







じーっと見てたら






PIC_1145(1) - コピー


勝手にアフレコしてしまいました。










今日は、シュール漫画と公園で思ったことを書いたんだけど



看板をじーーっと見つめて色々考えるって暗いよなーって



あとから思ったんだよーっていうお話ー。












ふぉふぁふぁ(ねーくーらー)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ずーぼーしー







[2013/11/28 14:00 ] | 漫画 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● うらら田うらを。 | ホーム | ● お呼びでない。>>
コメント
涙が・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
(笑いが堪えきれない・・・)
店員田中の髪、ウケる!!
ビール振ってる時の髪・・・リアルですねぇ。
あれ、たまにやってやろうかと思いますよ、私♪
そして紙の裏もとても気になります(笑)

看板を見つめる煮子さんを後ろから見つめたかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
飼い主、ヒロシなんだぁ♪
じゃ、わんこはシロですね(*^-^*)
アレ?違う?
[2013/11/28 15:23] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/28 15:37] | | # [ 編集 ] | page top
うちのひろしじゃねーよな…
うん、違う、、若さが…

田中さんの裏にもくっきり別の漫画があって目を凝らしたけど読解できなかったー(´・ω・`)
[2013/11/28 15:42] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
そう、そう。
私も田中さんの裏に書いてある、もうひとつのマンガが気になって、気になって。
次回、公開のマンガかな?
うふ!楽しみ。
かめっちさん、飼い主の名前が、ひろしだから犬の名前は、豆でしょう。
[2013/11/28 16:29] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

クスス、かめっちさん、是非ともおとーさんのビールをシャカシャカしてすました顔で出してください・・・・(悪魔のささやき) ( ⊙‿⊙)

看板を見つめるワタシ、猫背で寝癖ボーボーでおばさんオーラ全開でしたが、それでもいいですか? ♡  え?イヤ? やっぱり?クス

ヒロシ、とシロ、もしかしてクレヨンしんちゃん関連ですかな? シロかわいいですよねー♪

このヒロシという名前、真面目なイトコの名を借りましたの、オホホ✩(すごい真面目でカタブツ)
[2013/11/28 17:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿

いえいえー♪ 元旦に間に合うか不安がありますが、がんばりまーすヽ(・∀・)ノ
[2013/11/28 17:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

ヒロシはねー、イトコの名前なんですよー。
ものすごい真面目で、カタブツなんです。そんでもって、最近めっきりハゲできちゃったんですよねー(なんの話だ?)
ひろしさんに似ている看板、ないかなー♪
あったら絶対載せよーっと( ⊙‿⊙) 

裏面の漫画、載せるほどでもないんですよー、よくわからないオチでしたー(´・ω・`)
[2013/11/28 17:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿みき姐さん✿

裏面ね、読んでみたけれどたいしたオチではなかったんですよー。(変態の話でした)

そんでもって、ヒロシは、わたしのイトコの名を借りました♪ 度真面目で、ジョークも通じないカタブツですが、最近やっと結婚できましたー。(なんの話だ?) 

クレヨンしんちゃんっていうアニメで、しんちゃんのパパが「ヒロシ」で、そこのうちの犬が「シロ」っていって、わたあめみたいでかわいいんです♡ ちなみにわたしは「みさえ」が好きですー(だからなんの話だ?)
[2013/11/28 17:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
田中さ~ん(笑) 女子でしょうか?
うちの会社にも田中いますが、、ハゲです(笑)
え?裏面のマンガヘンタイの話?(゚~゚)ふぅぅぅん

ひろしと愛犬の友情感じますね~
わたしの友達のひろしは、イケメンでえ〜す
(すっごく関係ない話でした〜)
[2013/11/28 21:38] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


いいなー、こじかさんのイケメン友達ひろし~✿
イトコのひろしは親戚共通の「エラ張り」顔ですー(わたしも)。 
ハゲの田中さんは想像するに、前から禿げ上がってきてますね?
ちなみにロビンはてっぺんまるごとツルンとしています(・∀・)
この間「この髪が全部抜けるのは何歳かなぁ」とつぶやいていましたー(これも関係ない話~♪)
[2013/11/29 08:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
昨日は恋文の橋渡し役ありがとうございました。
おかげで助かりました。

うちの息子、コンビニでバイトしてるから
この店員さん見習うように言っておかなきゃ!
[2013/11/29 09:10] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
(ΦωΦ)あ~ツボだわ。こういう店員さんになってみたいです(^∇^)このお話はフィクションですか?びっくりした時のお母さんのアゴ、お父さんみたいに長くなってる。私もみさえ大好きですー。
[2013/11/29 09:12] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
✿ムックボさん✿

とんでもございません(^O^) お役に立ててうれしいですわ~♪

コンビニ、わたしも経験あります、変わった客しかこない店でしたが・・・・。
いちばん記憶に残ったのは12時ぴったりに来て、競馬新聞を買う紳士。 眉間のシワが忘れられません・・・・(なんの話だ)
[2013/11/29 22:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずmama さん✿

ツボでしたか??うれしいです♡
このお話は11才の考えたことなので、フィクションです(^O^) こういう店員にはあったことがありませんが以前、ものすごく滑舌が悪い店員さんにあたったことがあって、笑いをこらえるのに必死でした。
「ありゃがとうぎょじゃりました」的な、信じられない発音で新鮮!!
[2013/11/29 22:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/851-217df498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
