[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ジャパレットタタタ。
おいしそうな野菜がズラー




P1240514(1).jpg


11歳が今地道に育てている作っている野菜たち~



ストラップ部分もしっかり塗ってあって、けっこう頑丈~




なおかつこの野菜たち










P1240515(1).jpg


なんとも味のあるお顔付きなんです~♡



販売価格なーんと!今なら100えーーーん!(ジャパレットタタタ)





ということで、わたくし100円でネギとレタスを買いに行きました。





そしたら販売主(11才)が




「まだ!人参とかトマトも作ってぜーんぶ並べてから!」





と、売ってくれませんでした(・◇・)  




いつになったら買える日が来るのでしょうねぇ? (´∀`)







ジャパレットタタタが販売開始したら、うららも買う?









P1240516(1).jpg


ねー。 あんたは食べられないものはしーらんぺーだもんね。



でもお仕事はしてくださいね?




※ 主な仕事: 写真のモデル。(様々なシーンに対応可)
       
         ペットボトルのキャップ外し。(大抵フタがつぶれる)

         癒し。      (いるだけでいい)

         笑いを取る。   (普通の行動で笑える)


         お出迎え。     (おとーさんはなぜか出迎えない)
 








P1240517.jpg


はい、ありがとう~たすかる~



大根と書きましたが、じつはこれネギでした・・・・





お仕事がおわると 寝転がりますよ







P1240518(1).jpg


寝転ぶ場所がおかしいけど



じつは抱っこして寝転ばせました、クス(´∀`)










P1240520(1).jpg


そうしたらなぜか足をパカパカしてました。


閉じようか開こうか考え中??





いいなーかーさんもそこで寝転んで一緒にパカパカしたいなー(←目を覆うような光景)









P1240521(1).jpg


おりょー。 


だめかー。







P1240522(1).jpg




ねえ?もうパカパカ写真はいっぱい撮れたからさー



座ってみてー? (また仕事を依頼)






< 承りました。お給料はいつもの倍で。






< スチャ!
P1240524.jpg


・・・・・後ろ足がかわいいのでお給料3倍にします♡







それはそれでいいので、こんどはまっすぐ座ってみて?









P1240529(1).jpg


軽快にぴょんしまして










P1240530(1).jpg



熊本さんからもナイスいただきまして









P1240534(1).jpg


本日の業務終了でございます✩ ナイス尻ピタ!




お給料、10倍にしますっ 












今日は、ジャパレットタタタの販売はまだ先だったので


うららにお仕事を依頼して時間つぶししたんだよーっていうお話ー。







わーんわん(夢のジャパレット)


  ↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


タタタ~♪


[2013/11/30 15:00 ] | お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 「すみません、ちょっといいですか」と言われた年賀状撮影。 | ホーム | ● うらら田うらを。>>
コメント
きゃー!ジャパレット多多多(←多すぎる)
いつ開店ですかー?
おばちゃんはリンゴかいちごがいいでーす
あ、野菜だけ?
ホント上手ー!かわいいー!!!

あのねー甘辛煮子さんが寝転んで
パカパカするとこ想像しちゃった〜でへへ
うららちゃんは今日もお利口さんで可愛かったです!お給料たくさんもらってね!
[2013/11/30 18:37] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
夢のじゃパレット〜タタタ〜♪♪
もう今度からCM流れても タタタ〜って口ずさんでしまふー♪
玉ねぎお上手!
整形代がセロテープ3cm( ´艸`)ムププ
[2013/11/30 21:46] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
ジャパレットタタタ〜小さい商品ななに上手な縫いですねぇ!!手間がかかってるのに良心的なお値段でお買い得〜♡おまけもたくさんつくのかしら〜♪( ´▽`)
100円持ってオープンするの待ってなきゃ!!

うららちゃん、お給料10倍お金持ち〜(((o(*゚▽゚*)o)))ヒューヒュー
働き方がベテランですね!!!!
[2013/11/30 23:53] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
夢のジャパレットタタタ♪
レタスの葉脈にはビックリンコ(ー_ー)!!
さすが!!娘ちゃん(*^_^*)
プレゼント企画お待ちしております♪

ぷ^m^
煮子さんのパカパカ(笑)
目を覆いますけど指の隙間からチラ見します(変態じゃないよ)
熊本さんも、お疲れした~(^_^)
[2013/12/01 00:55] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/01 01:04] | | # [ 編集 ] | page top
ジャパレットタタタ…
すごい!上手じょうずジョウズ!
うちにも似た年の娘がいたような…
いや、人と比べたらいけない!

うららちゃんは、オヤツがあるからおりこうさん?
うちもオヤツ言うこと聞かせようとおもったけど、
全くダメでした(3女)
どデーンとした貫禄羨ましいです♡
[2013/12/01 12:28] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃん、絵も上手なうえに縫い縫いチクチクも上手ですねぇ(^-^)

うららちゃんの仰向けパカパカかわゆーい♪
[2013/12/01 16:10] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

あっれー? こじかさんは食パンとバナナかと~(´∀`) いちごとりんご、作ってくれる日がいつなのか~、11歳の気まぐれ星人はほんとに予想ができません(´ε`;)
果物っていう発想がなかったらしいので、提案してみます~♪ 
「多」 ぷすす(´∀`) 多いわーWW
[2013/12/01 20:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

きゃー、玉ねぎ王国にお住まいのゆう坊さんからお褒めのお言葉~♡ 
じつは、11才、野菜大魔王でして、なんでも野菜なら大好きなんですー(肉などは二の次)
なので、野菜の観察眼たらもう、半端ないのですーヽ(・∀・)ノ 

ジャパレットタタタ、本日はなんにもこさえませんでしたが、いずれ果物も作るんだとか、作らないんだとかー(´・ω・`)←気まぐれなもので・・・
[2013/12/01 21:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿

いつもおもしろコメントをありがとうございます♡
11才のお裁縫、気まぐれなので進むときと停滞するときがあって、いまは停滞しております~。でもこじかさんから果物っていう案をいただいてちょっとエンジンがかかり始めたような~??ヽ(´▽`)/ 
また作品、できあがったら載せますので覗きにきてクスリと笑ってくださいね~♪
[2013/12/01 21:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

きゃー、葉脈までみてくれたんですねぇーっ♡
こまかなこだわりがあるひと品なのですが、ここのところ作品をつくる情熱が違うほうへ行ってまして(作文にいってしまってます)、いつお戻りになるかわからないのですがまた新作ができたら載せますのでクススと笑ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ プレゼント企画???いやいや、そんなー(^^ゞ
[2013/12/01 21:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

いえいえ、とんでもない~(^O^)

クロネコちゃんがお好きなのですね♡
じつは、わたしも♡ 以前飼っていたチャコというネコは灰色のなかに黒の模様がある雑種でした♡ 真っ黒だったのが、だんだん色が変わっていったんです~。いまでも黒いねこを見かけるとキュンとします~(´・_・`)
[2013/12/01 21:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿

ジャパレットタタタ
かわいいお人形とかそういうのはまったく作らないし、興味がないらしくて・・・・もっぱらこういうシュールなものばっかりこさえているんですよ~。クラブも手芸に入っているんだけれど、周りとは違うものを作っているそうで・・・・(おとーさんの顔を針山にしたり)
ひとと比べてはいけないけれど、たまには女子っぽくくまさんのぬいぐるみでも作ってほしいなーと思う母でしたー(^^ゞ

うららは、とっても食い意地が張っているのでオヤツのしつけでOKOKなのですが、無駄吠えにはオヤツは効き目ないんですー(悲
[2013/12/01 21:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿


ありがとうございます、優しいお言葉ストレートに受け止めて喜んでおります♡

うららのパカパカ、洗いたてだとみんな顔をうずめますが、いまはもう臭いのでだれも埋めません( ⊙‿⊙)←明日あたり、洗います~(た、多分)
[2013/12/01 21:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/852-9b586697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
