[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 憧れのリーダーウォーク?!(動画)
以前、うららはアツアツのコーヒーカップの底を






P1240345(1).jpg



熱がりながら舐めるのが好き、ということを書きましたが



P1240347(1).jpg
(使い回し写真です)




ふと思ったんです。




そこまで底が好きなら(軽くダジャレ) 






P1240343(1).jpg


散歩のときにカップ持って行ったら



憧れのリーダーウォークとやらができるんでは? と。






※ リーダーウォークとは犬が飼い主から付かず離れず寄り添って歩くこと。

飼い主の 持つリードが軽くたるんでいるくらいが理想的。






うららは散歩後半は興奮が収まるのと疲れで、わりとくっついて歩きますが

前半といったらもう、ヒーハーヒーハーと、カウボーイか!っていうくらい引っ張ります。


なのでいつも早めに歩いて疲れさせてます(←競歩っぽくクネクネと)








ふむ。 試しにやってみようではないか、ということで




カップ持ってウロウロしてみました(ヨレヨレの寝巻きで)





[広告] VPS



リーダーウォークとはかけ離れてますね。



しかも私の歩き方が妖怪のようだ・・・












今日は、検証結果として、カップ持っての散歩はやめました。


理由は、この寒さでカップの底がすぐ冷えるからー


っていうお話ー。 (そこ?!)底だけに・・・ププ







きゅ~ん(カップ~カップ~)

↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


以前「底が熱くならない保温カップ」を
お便りで教えてくれた親切な方へ。
カップ、買えそうです(´∀`)
[2013/12/09 16:00 ] | 漫画 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<● 機械音痴の悩みゆえのお知らせ | ホーム | ● ご飯の台を手作り。>>
コメント
めちゃんこオモシロイ検証を
ありがとうござます。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこそこいい動画が撮れてると
思います(笑)
(そこそこなんてもんじゃなく、
ホントは大笑いしました)
[2013/12/09 17:37] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

ぎゃー!ッハッハッハ! そこそこいい動画・・・・(^O^)おもしろい~、ダジャレだ ダジャレだ~♫

カップ持ったまま散歩してる人、見たことないのでやめておきました(^O^)←もし見たら、すぐやるつもり。

[2013/12/09 17:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ぶははは~
言いたいことが沢山あります!
①「だれだろう?」は森山直太郎のホットペッパーのCMと思われ・・・
②動画、怪しい・・・果てしなく怪しい人物です^m^
是非ともお外で見たい散歩姿です ぷ
だって、後ろ姿がソックリのうららちゃんと飼い主さんがこの怪しいリードウォークしてるんでしょう?!
③そこぬけにオモローでした\(^o^)/
[2013/12/09 18:10] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
会社でブログちら見して〜
おうちに帰ってきてちゃんと動画みたの〜
もう、絶対!カップ持ってお外を散歩してる動画
想像してたから「室内ー!」って(笑)
よくよく考えたら、カップ持って散歩してたら
目立ちますよね(くすくす)
でも、やって欲しかった〜(←近所で噂になっちゃう?笑)
[2013/12/09 21:02] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ムフ(≧∇≦)b煮子さん歩き方がモデルのようですわ。パリコレ出れます♡うららちゃまも一緒にね~(ΦωΦ)遅くなりましたが、ロビン&フィーフィとの忘年会最高に楽しくて何回も読み返しました。ちなみにクラベスもマラカスも鳴らすのはコツが必要で奥の深い楽器ですよねー。ロビン様は音楽の心得がある方なんですね~(≧∇≦)b切るようにスナップ利かせてという表現に思わずそうそう!と身を乗り出して大きくうなづきました(ゝω∂)あ、首いたたー。つぎは新年会でしょうか?登場楽しみです。
[2013/12/09 21:07] | URL | すずま #- [ 編集 ] | page top
CMは、ざわわの息子さんですね(笑)

煮子さん、マグカップでのリーダーウォークの発想にウケました^m^
煮干しとかではまた違うのかなぁと^m^ぷぷ
あぁ~ついでなら、底を舐めての「ごぇっ!」「ぐわっ!」が聞きたかった(*^_^*)
もひとつついでに、マグ持ちながら外を練り歩く煮子さん…見たかったなぁ(笑)
[2013/12/09 21:30] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿ urumaru さん✿

そっか、森山さんのCM!! スッキリした~✩どうもありがとうです♡

②、ですよね(´∀`) 自分でみても怪しい~、歩き方が変~っておもいましたから(コーヒーがこぼれそうだったのですり足でした)
これ持ってウロウロしたらノーリードでいけそうなんだけど、妄想だけにしておきますわ、アハハヽ(´▽`)/
③ うわーい、うれしいですぅ~♡ 
[2013/12/09 21:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

んっと、こじかさんがよく行く公園でだったらきっとコーヒーもってウロウロしちゃうかもしれません(^O^)
だーれもいなくて、だーれも知っている人がいない場所で実験してみたいなーって、時々おもいますよー(本気で)
ハクちゃんみたいにぴったりついてくれたらいいのにな~♫
[2013/12/09 21:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずままさん✿

えー、この歩き方でパリコレ行っちゃいます?! おもしろーいヽ(・∀・)ノ
コーヒーこぼさないようにすり足で歩いてるんですけど、まー普段もこんな感じのヨボヨボ歩きですわぁ~、クスス(・∀・)

キューバの楽器にお詳しいのですね、ままちゃん♡ その道のプロかしらん♫
実際、木のカンコンは穴がでっかいので塞ぐのでまず大変で、そんでマラカスは「しゃらららー」っておまけの音が出ちゃうので、それを鳴らさないようにするのにはけっこうコツがいるってことがわかりました✩ 実際触ってみないとわからないことってあるんですね~、この歳でいい経験しました(^O^) 
正月、はい、きますよー・・・また・・・・(;´∀`)
[2013/12/09 21:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


ああ!そっか、声!! けっこうでっかい声で「ぐごえ!」とか「ガハ」って言うんですよー、あっついんでしょうね(;´∀`) 
それのなにがいいんだか、動画のとおり必死についてきましたーヽ(´▽`)/

「ざわわ」の息子・・・・・ぶはは!! その説明がおもしろかったぁ~(大笑)
[2013/12/09 21:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
私もお外に熱々カップを持ってお散歩に行ったのかと思って、動画見て笑っちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ
うららちゃんのしっぽフリフリでついて歩く姿がかわいい〜♡合間にカップの裏を狙って飛びつく姿がたまりませ〜んo(^▽^)o
[2013/12/09 23:54] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/10 13:02] | | # [ 編集 ] | page top
カップ持って外を歩いたのかと思いましたよ^m^
でも、ちゃんと付いて歩いてると思うな♪
必死でカップツキツキしてる姿が可愛いー(*ノノ)キャ
[2013/12/10 13:11] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/10 18:04] | | # [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿


飛びつくのを見てくださってありがとうございます~(^O^) アツアツじゃないと興味がないらしいので、動画でのカップ内は激アツぷんぷん丸でございまして、うかうかすると私の手にかかるのでとっても忍び足で歩きましたヽ(・∀・)ノ 
そんなんじゃお外の散歩では活用できませんよね~、おほほ(-^〇^-)
[2013/12/11 20:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿

いろいろありがとうございました、あちこちいじった結果、あきらめんですけどね、でもなんかわけのわからないうちに出来ました、なんで?? なんでー? ろろろー? 

[2013/12/11 20:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


あはは、カップをがんばって舐めようとしてジャンプしてみたりするんだけど、なんかビデオ回っているしクスクスわらわれるしで、変だなーっていうお顔でついてきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

やかんに火をかけたときからそわそわしているのですよー。なんでだろー??
[2013/12/11 21:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿

うふふー、A型らしいですかー? そういうところはこだわるけれど、あとはどーでもいいという、極端な部分が自分でも不思議です~(´∀`)
気がついたこと。「あ行」が少ない。
[2013/12/11 21:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/861-a976f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
