[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 飛行機ぶーん。
ポストから「カタン!」って音がしたので


見に行きました。



・・・・・新聞の支払い用紙でした。(いらなーい)







それと一緒に、新聞を入れる袋も入っていたので









P1240851(1).jpg

11才が広げ始めました。


目的は新聞を入れることではなくて



お決まりの









P1240852(1).jpg


「うららIN遊び」でございますよ(・∀・)




この袋の柄が



今月はわりとステキだったということを申し上げます。









P1240853(1).jpg


さあ、うららちゃんは無事にINできるでしょうか?!







おお? おおーっと!








P1240854(1).jpg


どうやら片足が紙袋にひっかかったので



調整している模様です。









P1240855(1).jpg

腹しか見えていませんが


うららの目線は紙袋の底です。


無事に着陸できるよう、身を預けてる様子です✩







P1240856(1).jpg


機体の全体像が見えて参りましたっ










P1240858(1).jpg


おおおー! 着陸ですね?!



ナイスフライトでした、機長!










P1240859(1).jpg


ちょっとお疲れ気味ですかね?


長旅お疲れ様でしたねぇ (数十センチの移動ですが)










P1240861(1).jpg


・・・・・。



どうやら脳内はお食事のことでいっぱいなよう。


だって飛行時間が短くて機内食出なかったもんね(´∀`)










P1240864(1).jpg



あー、はいはい。




いまご用意いたしますよ、お待ちくださいね。





はい、どうぞ~





P1240868(1).jpg


※ 矢印のところに機内食






あれ? 待って? さっき着陸したのって機体でしょ?



機体が機内食を召し上がるの??







へんなのー。 







まあいいか、細かいことはきにすんな、ワカチコってね✩




はい、「ヨシ!」






P1240870(1).jpg


貝ですか?










P1240871(1).jpg


貝がパカパカしております。






うーーー! その貝を見ていたら



どーにもこーにも捕まえたくなった!








P1240873(1).jpg


がばちょ!











P1240874(1).jpg


かーくーほー! ( ̄∀ ̄)









んで、しばしジャリジャリと抱っこして




再び着陸ー










P1240878(1).jpg






今日は、短時間のフライトを短足が経験して


機内食ちょっとだけ味わったんだよーっていうお話ー。






がぎゃふぁん(ちょっとだけすぎるわ!)


↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あい。
すんません。


[2013/12/13 08:00 ] | 娘とうらら | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 猫の話(犬ブログですが) | ホーム | ● 流行りメイク>>
コメント
かわいいわ~。ちょこっと出てるお顔^^
その時点で、確保してしまいそうですよ。
機内食目当てでも、さすがだな!うららちゃん!
モップだったら、足入った時点で大騒ぎですよ。
あ、その前に、デカ過ぎて入れないわ^^;
[2013/12/13 09:39] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんってば、袋に大人しく入っててくれていいなぁ~
キャリーバッグにもすんなり入ってくれるんだろうなぁ~
この日の機内食は和食?洋食?うらら食?^m^
新聞入れの袋、こんなに可愛い柄なんですか?
うちなんて、スーパーの袋の底アリって感じの袋なんです(>_<)

わたしもNEWを付けたくて色々調べてたんだけど、
頭が理解することを拒否しちゃって諦めました(T_T)
テンプレもクリスマスで可愛い♪

ちなみに・・・
わたしのまゆげは薄いけどお手入れしてないので幅広いです(*ノノ)キャ
[2013/12/13 11:55] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
新聞入れる袋って、結構丈夫いんですねぇ(笑)
それに新聞紙入れる袋って、川越市は太っ腹!!
こちらはB5サイズの「資源回収」って書いてある紙切れがぴろんって
ポストに入ってますよぉ。自分で縛れや!みたい。(;¬∀¬)ハハハ…

うららちゃんが可愛くて仕方ない様子が、煮子さんのアンヨで
分かりまーす。ついつい開いてしまうんですよね?(^-^)/
[2013/12/13 13:36] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
あぁぁぁぁぁ~~~~~  貝ですか? ってかわいすぎる。
絶対入ったら何かあると思ったけど、まさか閉じるとは(笑)
かわいいーーーーー♡♡♡
うららちゃんは、普通の犬じゃないよね!  ←今更?

更新されるたびに、今日は何して遊んでるんだろう?って
ドキドキしながら訪問してます(笑)
毎日楽しいことが多くて羨ましい... 

明日も楽しみにしてます♪
[2013/12/13 22:52] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんフライト楽しかった~?
着陸した後の機内食もおいしかった~?
貝がぱくぱくしてても気にならないのかな?
でもって、甘辛煮子さんが紙袋ごとうららちゃん抱っこしてるのみて
ああ~甘辛煮子さんって天然~(にやにや)
本日も堪能させていただきました がばいい~がばいい~ くすっ
[2013/12/13 23:40] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


あはははは、足が入った時点で大騒ぎって、おもしろい!見てみたい~っくすす(^O^)

うららも大きいんだけど、この袋も大きいのでいつもすっぽりですo(^▽^)o

機内食が地味すぎてうん子に見えたけど、まーいっか~( ̄∀ ̄)
[2013/12/14 15:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


まずね、幅が広いってことでお腹かかえて笑わせていただきました♡(失礼)
太い・・・じゃなくて幅が・・・・・ぶふふふふふふ、なんじゃそのおもしろい表現っ♡ 
私はタレ眉をむりやり普通の眉にしているため、半分しかありませんの、すっぴんだと。

「ちこうよれ、くるしゅうない」的な。


チカチカするので数日パソコンとにらめっこで、画面にパンチしてやろーかとおもったくらいイライラしましたわー(;´∀`)
「チカチカにイライラ」これで歌作れそうですもの(`・ω・´)
[2013/12/14 15:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


そうなの、つい足がねー・・・・正面からみたら引きますわよ、オクサマ、おほほほほ(;´∀`)

新聞はうちは読売新聞なんですけど、料金の払込書といっしょに毎月袋もくるんです。
毎月絵もちがってちょっとおもしろいです(^O^) 季節に合わせていたりして、なかなかセンスいいんですよー✩ 川越市からはそういう袋は配られてませんので、かめっちさん地方のほうがいいです、はい♫
[2013/12/14 15:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿


あぁぁぁぁぁ~~~~~って言ってくれてうれしいですーヽ(´▽`)/ 

うららは普通の犬ですよー(足短くて獣の臭いするけど)(。-∀-)  

我が家の出来事を100としたら「2」くらいの割合でおもしろい遊びをするのでそこだけ取り上げて広げて載せているんですー(内部事情) いたって地味で普通すぎる家庭でございます✩

でもMILKさんのようにこんな内容でも楽しみにしてくださっている方がいるっていうことがなによりうれしくてありがたいのですよ~♡ 
[2013/12/14 15:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/866-d3b3e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
