[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お正月にむけて。 (地味企画付き)
休日のことでした




不思議の国のアリス並に小さくなった我が家




P1240916(1).jpg


ミニチュア煮子んち家族がなにをするかというと









P1240917(1).jpg


「イビツだけど、まーいいーかー」







P1240919(1).jpg


ヨレヨレのサイコロで、すごろく遊びをしまーす







そのスゴロクとは・・・・・








P1240926(1).jpg

名づけて「うららスゴロク」!!(地味だー)






ルールは簡単。 



サイコロを振ってでた数進んでゴールに行った人の勝ち✩





途中、いろんなトラップがあるので要注意。






いろんなトラップの例






P1240920(1).jpg


とか~







P1240921(1).jpg


とか~






P1240922(1).jpg


とか~






P1240923(1).jpg


・・・・読めない・・・・







P1240925(1).jpg


などなど、様々な仕掛けで


ゴールへの道は険しいです(o ̄∇ ̄o)








さあ、いざ遊んでみましょう!









P1240934(1).jpg


すると

うららもまぜてーって割り込んできたので



入れてあげました










P1240929(1).jpg


さあ 犬はサイコロを振れるでしょうか?!








P1240933(1).jpg


がんばれ!


ころころーって転がすのよっ!









P1240932(1).jpg


ぎょえーぃ!!


危機一髪、サイコロ救出!



犬にサイコロは振れないようです(;´∀`) アタリマエ






それでですね、このシュールなトラップ満載のすごろくを



もし欲しいという方がいらっしゃったら差し上げたいな、と。



お正月に甥っ子姪っ子、お孫さんが遊びに来たら




「クススなんじゃこりゃー」って遊んでもらえたらうれしいなーって。





そんなことを思いつきましてね、このスゴロクをカラフルにして








P1240990(1).jpg


(11歳が塗りました)








そして、コマも




P1240991(1).jpg


ご希望人数でご用意できるようにしました✩(地味だな)








P1240992(1).jpg


お正月、うららスゴロクで遊んであげてもいいよー


っていう方いらっしゃいますか?(コピーだけど)←それも地味











P1250001(1).jpg




えっと、それでですね



この地味の中の地味企画のルールは






P1250001(1) - コピー


ほんとーっに、スゴロクだけなので



お礼システムはありません~(^ω^) 



スゴロクを受け取るだけのシステムです) 




あっ、でも届いたら「届きました」コメントをコチラにくださいませ~♡








もらってくれる方、いらっしゃいましたらこの記事のコメント欄に





「もらってあげるよ、ベイベー」って書いてお知らせくださいませ~✿




なお、応募資格はいままでにコメントを一度でもくださった方と



いつも訪問履歴に足跡を残してくださっている方にさせていただきま~す✩

(だれも応募なかったりして・・・??(・・;))






それから万が一応募人数が3名を超えた場合、抽選いたします(_ _)







今日は、地味だけどちょっとシュールなスゴロクができたので



お正月に遊んでくれるひと募集~っていうお話ー。



※ 応募期間は12月19日PM11時までです♫









ふわわん(応募ゼロだったら?)

↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そしたらかーさん
ツボに帰るわー。しゅぽーー
[2013/12/16 00:01 ] | お知らせ | コメント(54) | トラックバック(0) | page top
<<● 定番ごっこ。 | ホーム | ● ミキ子、ようこそ。>>
コメント
「もらってあげるよ、ベイベー」!ってか!
くださいくださいー!!くださいー!!!
お正月地味ーに遊びます!おとーさんと、、(涙)
トラップが最高〜♪
え?抽選??先着順じゃないのー!!
わーん 当たりますよーに(当たる気がまったくしないけど)
[2013/12/16 00:16] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪なめこです。
「もらってあげるよ、ベイベー」って1回でいいの?
何回言えばいいの?
おやまのこじかさんのいうとおり、先着順にしましょうよ〜
いやぁ〜ん絶対欲しい。年末ジャンボより欲しい!!

興奮しすぎてしまいましてすみません・・・・・画伯のファンなので・・・つい・・・

どうか当たりますように(^^)
[2013/12/16 00:42] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
なんという素敵企画∑(゚Д゚)!!!!

もらってあげるよ、ベイベー!!!!

いやいや…間違えましたー。

ほしいぜ、ベイべー!!!!

トラップがまた爆笑ですねぇ♪( ´▽`)娘さん、天才すぎです!!!!

[2013/12/16 01:08] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
「もらってあげるよ、ベイベー」
「もらってあげるよ、ベイベー」
「もらってあげるよ、ベイベー」
あれ?多く言えたらいいんだよね?

正月に団長と遊ぶんだぁぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
コピーかぁぁあ
そりゃそうだよな
原本は記念館に保存しなきゃね((* ´艸`))
[2013/12/16 01:13] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
出遅れてしまった
もらってあげるよ、ベイベー!!!かな
是非もらわせてください!!
年末年始わくわくします
[2013/12/16 05:34] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
おとーさん!おとーさん!←わたし的にツボ!

いつ着てもココは和やかでおもろ~~~~~い!

素敵な家族ね♡
[2013/12/16 07:59] | URL | ゆみたろ #kbLkU4DI [ 編集 ] | page top
もらってあげるよ、ベイベー

えと、100万円拾ってきてくれる、、、わーい♪
黄色い液体!!  ひょえー。

もしも当たったら↑もう3名以上いるしー
ちょこも作ってもらお♪ 楽しみー(当~た~れ~)
[2013/12/16 08:19] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
うわ~可愛い♪
とってもおもしろそう(*^_^*)
すっごい欲しいんだけど、うちには破壊王(そうた)がいるから
一瞬で破られてしまいそう・・・(T_T)
せっかく作ってくれたすごろくが、台無しになってしまう可能性大
なので、今回は遠慮しておきます。
そうたがもう少し大きくなって一緒にすごろくできる年齢になったら
もう1回このプレ企画してくださいね☆
そしたら、そうたと一緒に遊ぶんだ~(^^)/
[2013/12/16 08:41] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、いつも楽しみに読んでます。
すごろく、どーしてもほしい〜!と思ったんですが、コメントしたことない者はダメなのですね…T^T
でも今後の企画に参加できるように、今日初コメします!
せめて、すごろくの全貌を写真UPしてほしいんですが…全コマ知りたいんです、おもしろ&かわいすぎです!!
よろしくお願いしまーす☆
[2013/12/16 08:42] | URL | フランシズ子 #- [ 編集 ] | page top
何これ―めちゃ欲しいんですけどぉ☆
お正月はどこにも行かずに地味にお家にひっそりとしてるので
これで是非遊びたいっ!!
家族全員うららファンなので絶対盛り上がること間違いなし!!
「もらってあげるよ、ベイベー」

あ、当たるかな?
クジ運まったくないんだけど…当たりますように~っ!!!!
[2013/12/16 08:55] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


ベイベー、ありがとうございますーっ♡ 
こじかさんとおとーさんがこれで遊んでくれる姿・・・・めちゃくちゃかわいい♡

シュールなトラップたくさんで、なかなかゴールまでいけないんですけど「スタートに戻る」は1個くらいしかなかった・・・・かな? ヾ(@°▽°@)ノ

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 

[2013/12/16 09:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿なめこさん✿

ベイベー、ありがとうございますー♡ 更新そうそうのリクエストで、うれしいでございますヽ(´▽`)/
すごろくが思いのほかツボで、おもわずこんな地味企画を思いついてしまった次第ですー(^_^;)
いつも姉妹の絵をほめてくださって、家族全員で感謝しております♡

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 
[2013/12/16 09:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿

ベイベー、ありがとうございますー♫ ヽ(´▽`)/

ちょっとシュールすぎるんですが、けっこう「ぷぷぷ」ってなる文もあって、昨日家族であそんだときもおとーさんがニヤニヤしっぱなしでした( ̄∀ ̄) 

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 
[2013/12/16 09:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

3×ベイベー ありがとうございますだーっ♡  

3人より希望が少ないかなーっておもったんだけど、なんかすでに超えてしまったので、抽選なのでごわすよー✩ 
団長とゆう坊さんがこれで遊ぶ姿・・・・・想像したら体があたたまる~っ♨ (*´∀`*) 

抽選まで少々おまちくださいねぇー✿ 
[2013/12/16 10:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿

ベイベー、ありがとうございますーヽ(´▽`)/ 全然出遅れてないですよー♫

お正月といえば、かるた、すごろく、人生ゲームですものねヽ(*´∀`)ノ 

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 
[2013/12/16 10:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿


大笑いしてくれてありがとーございますー(´∀`) 

くだらないし地味なことばっかりの我が家ですが、どうぞまたきて笑ってくださいませねーっ

人生笑ってなんぼー♫
[2013/12/16 10:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿

ベイベー、ありがとうございます~✿ 

細かい字も読んでくれたのぉ~? うれしい~ヽ(*´∀`)ノ 

うららのことばっかりで、だーれも欲しいって思わないだろなーっておもったら

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 
[2013/12/16 10:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃんのトラップをぜ~んぶ、ゆっくり読みたいから、
欲しいよ、ベイベー!
あっ、正式にも 「もらってあげるよ、ベイベー」 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お正月、実家に持ってってみんなで遊びたぁい(≧▽≦)☆
おとーさん・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

[2013/12/16 10:09] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿あきねぇねさん✿


そっかー、まだ小さい子がいると紙類はねぇー(´・ω・`) 
一応、ラミネート加工しようと思っているので、それならもらってあげるわベイベー!っておもったらコメントくださいましねぇ~(´∀`) 
[2013/12/16 10:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿フランシズ子さん✿

初めましてー、こんにちはー✩ コメントをありがとうございます♡
お名前がかわいすぎてツボです♡ 本名じゃないですよね?(な、わけない)o(^▽^)o

えっと、コメントはこれでもういただいたので、

もう一度「もらってあげるよ、ベイベー」ってコメントをいただけたら大丈夫です(面倒くさい性格でごみんなさい~(^ω^)


そして今後共この面倒くさいおばさんのブログをあたたかく見守ってくださるとうれしいです✿
[2013/12/16 10:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿


ベイベー、ありがとうございますー♡ のあびぃさんちは正月から大会なのなかー・って思っていたけど、お家で過ごすならすごろく最適ですね~(シュールだけど)

家族全員でうららのことを??? じーーん(T-T) あああ、ありがとうございますー゚(゚´Д`゚)゚ うれちいですー♡ 

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 
[2013/12/16 10:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


ベイベー、ありがとうございますー✿(^O^) 
けっこうほぼシュールトラップは載せてしまったんですけど、何個か写ってないのもあったかなぁー?
なかなかゴールできなかったです、昨日。スタートに戻らされたり、水前寺清子的な進み方したりして~(^_^;)三歩進んで二歩下がる^ってかんじで。

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 


おとーさん、内股になってましたーアハハハ
[2013/12/16 10:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメント欄がすごいことになってる~
これは抽選だなぁ~
って事で「もらってあげるよベイべー!」です。
当たったら 正月パパと地味に遊ぼう~(;´∀`)
*ブランに完治おめでと~をありがとう~
これで何とかモサ汚じゃなく年を越せそうです~
[2013/12/16 10:29] | URL | dioマ #- [ 編集 ] | page top
✿dioママさん✿


ベイベー、ありがとうございますー♡  おとーさんとお正月に遊んでくれる姿・・・・・うふふ、萌えますわぁ~。
ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 

ブランちゃんの抜糸、おめでとうーっ これでいいお正月を迎えられますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ってその前にママさんは怒涛のお仕事かー!がんばってーっ!
[2013/12/16 10:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
完全に出遅れた?
まだ大丈夫かな?
「もらってあげるよ、ベイベー」でOK?
全貌が見たいから~~^^

当たりますように^^
[2013/12/16 11:17] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
しゅぽーー♪ツボきたー(〃艸〃)
そうそう本題「もらってあげるよ、ベイベー」
おかめちゃんも参加してるから当たる確率高しだ(大人気ない作戦)
グフフ正月楽しみだ(=^. .^=)私達姉妹+ひろ氏のミニチュアも作ってくれるおまけキボンヌ(既に当たった気よ)

[2013/12/16 12:01] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
わぁ、ありがとうございます!
ではあらためて〜
もらってあげるよベイベー!!
よろしくお願いします\(//∇//)\
フランシズ子はおフランスと昭和の香りを纏った素敵マダム、とご想像くださいませ〜(ずーずーしい)
確実に同世代だな…といつもツボのブログをニヤニヤ読ませてもらってますよ!
ではでは、当たりますように☆
[2013/12/16 12:43] | URL | フランシズ子 #- [ 編集 ] | page top
「もらってあげるよ!ベイベー♪」

わぁーわぁー!遅くなっちゃいました(>_<)

とっても可愛いスゴロク!ほしいですー(^^♪
11才ちゃんの天才的な絵とトラップ全部見てみたいです。

うちはお子ちゃまが来る予定はないのですが、シュールなスゴロクを
大人大勢で楽しみたいと思いまっす(*^^)v

当たるとイイなぁ。。わくわく♪
[2013/12/16 13:02] | URL | aki #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

ベイベー、ありがとうございます✩ (^O^) 
全貌、載せると字がまったくみえなくなっちゃうので、部分的に載せてますがここに載せた分でも半分以上なんですよーなにせ用紙がA4サイズなんで~(´∀`)

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 

[2013/12/16 13:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿よっぴっぴさん✿

ベイベー、ありがとうございますーっヽ(*´∀`)ノ  おかめちゃん・・・・ぐふふふふ、おかめちゃんって、かわいいわぁ~ヽ(・∀・)ノ  ・・・・なんでおかめちゃんなんやろー? オカメインコに似てるから?(似てないわねぇ) 

一族で応募したら確率高くなりますねぇ、わお、いいこときいたー♡ こんどなにかのときはおとーさんにも応募してもらおーっと(´∀`) 

ヒロシさんも応募します? そしたらますます確率あがりまっせっ( ̄∀ ̄)


ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 


[2013/12/16 13:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿フランシズ子さん✿


あ、フランシズ子さん!♫ 二度手間でごみんなさいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ 

ベイベー、ありがとうございます✩ 

同世代ですかー( ̄∀ ̄)  聖子ちゃん明菜ちゃんが小学生、中山美穂ちゃんは中学のとき、高校は・・・・プリプリ、という世代ですわよ、もう立派なおばさんでごわすヽ(´▽`)/

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 

[2013/12/16 13:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿akiさん✿

ベイベー、ありがとうございますっ♫ (´∀`) 

すごろくなので、絵はあまりありませんがシュールなトラップは盛りだくさんです(^O^)

大人だらけでこのすごろくで遊ぶ様子・・・・おーなかなかシュールですねぇ~✩


ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 

[2013/12/16 13:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わー 出遅れたー
(昨晩コメ入れとくべきだった・・・(-_-メ) )

うららちゃん、飛行機券くれて、100万円くわえてきて
きのこ食べて10匹に増えて。。。もろもろイイ子ね~うふふ☆彡

『もらってあげるよ、べべべのうららんベイベー』
11才画伯のすごろく、新年に楽しみたいです
お正月にお友達が集まるので持って行って遊ぼうかな♪ るん♪
[2013/12/16 16:41] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
わー かなり出遅れた(泣)
先着順じゃなくて良かった ホッ
「もらってあげるよベイベー」 欲しい!!!!!
今までクジらしいものに、あったったことないけど、
当たれ〜って念送っとこう(怖)
当たったら、クリーム・ブラウン・シルバーのプードル
書いて下さい。
受験生がいて、正月は引き篭もりだから、やりたいなぁ〜♡
[2013/12/16 18:01] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
「もらってあげるよ、ベイベー」ってか、ください♪
お正月どころか、その日から遊び相手がいなくても一人でも遊んじゃう(≧∇≦)
遊びの発想にかけては娘ちゃんたちに敵う人はいないと思います♪
抽選楽しみー(*^^*)
[2013/12/16 19:51] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
キャー\(◎o◎)/!
こんな素敵企画にまんまと出遅れてしまいました。
楽しげなスゴロク、「もらってあげるよ、ベイベー!!」
てか、ほしいな~!
これでパパさんのいない年末年始を、
笑って過ごしたく存じますぅ~ )^o^(
当たるかなぁ~?当たるといいなぁ~(*^_^*)
うららちゃんが抽選するのかな?
うふふ、よろしくね♡(チラッと煮干し見せ)

[2013/12/16 21:34] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
もちろん、もらってあげるよベイベー♥
甥っ子&姪っ子ちゃん達と遊びたいなと(*^_^*)
11才ちゃんの素敵な絵が当たるかもなんて(^^♪
しかも、うららちゃんすごろく♪
抽選楽しみにしてま~す(^_^)v

あ、私ブログしてないです。
ほんと何もパソコンの事知らないんです(^_^;)
読む専門なので、これからも煮子さんブログ読ませてもらいます♪
[2013/12/16 22:10] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿urumaru さん✿

ベイベー、ありがとうございますー✿ヽ(´▽`)/ 

11歳が休日にもにょもにょーっとこしらえましたヽ(・∀・)ノ  試しにやってみたところ、なかなかゴールまでは険しかったですわぁ~(o ̄∇ ̄o)♪
お正月にみんなで集まるんですか? 楽しそうだわぁ~✩


ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてください(´∀`) 

[2013/12/16 22:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿

ベイベー、ありがとうございます~✩ ヽ(´▽`)/ 
期限が19日までなので大丈夫ですよー♫ 
なんだか応募が予想を超えているので(予想は0だった)、驚いていますΣ(゚д゚lll)

受験生がいたらほんとに勝負時ですものね、風邪ひいたりしないように健康管理がんばってくださいね、ママさんもたっぷりおいしいもの食べて、パワーいっぱいで乗り切ってくださいっ(再来年は私もがんばらなきゃ)



ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてください
[2013/12/16 22:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

ベイベー、ありがとうございます★

一人で遊んでくれる姿を想像してしまいました(^O^) かわいいです♡

遊びを考えつくのとおなじように、お勉強もねー・・・・ごにょごにょ


ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてください♫
[2013/12/16 22:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シフォままさん✿

ベイベー、ありがとうございます~✩ヽ(・∀・)ノ 

お正月パパさんはお仕事ですか? 大変だぁ、大黒柱(・・;)


ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてください~✩

[2013/12/16 22:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

ベイベー、ありがとうございますっ✿ (^O^)

すごろくなので絵はそれほど凝っていませんが、トラップがシュールなので「クス」っと笑えるかもしれませんヽ(´▽`)/ 

そっか、ことさんおもしろいからてっきりブログお持ちなのかなーって思っていました☝( ◠‿◠ )☝
もしわんちゃん飼ったら、ぜひともブログ開設をしてください~♡


ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいね~♡
[2013/12/16 23:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ひろしです。
「もらってあげるよ、ベイベー‼︎」
↑ 初コメにより応募資格なし



↑ ってか、明らかに不正

以上、ガヤ芸人がお送りしましたテヘペロ
[2013/12/16 23:48] | URL | ひろし #- [ 編集 ] | page top
✿ひろしさん✿


ベイベー、いただきましたっ、ありがとうございますっ ぶひゃひゃ(-^〇^-)

お腹イタタタタ、不正って書いてあって大爆笑ですO(≧▽≦)O

ひろしさんはお食事もご一緒したことあるので、受理いたしました(煮子管理官より)

[2013/12/16 23:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
夜中にこじかさんより
「ひろしさんも応募してるで!Sちゃんもいけるで!」(←こんな言い方じゃないし…)
とメールがあったので…
初コメ不正の匂いプンプンですが、

もらってあげるよベイべー!

画伯ファンとしては、ダメ元でも応募しちゃいましたっ(*´艸`*)
[2013/12/17 09:14] | URL | ドラゴンボールのS #gVmzE3zo [ 編集 ] | page top
もらってあげるよベイべー!もらってあげるよベイべー!
もらってあげるよベイべー!もらってあげるよベイべー!
ゆう坊さんより1回多めに書いちゃった( ´艸`)ムププ
しかも!ひろしさんもこじかさんのお友達のSさんも応募とな!
こりゃ~すごい抽選になりそうですねー
みんな(甥っ子6人)でお正月に遊ぶのでお願いしまーす♪
[2013/12/17 11:55] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿ドラゴンボールのS ちゃん✿


ベイベー、ありがとうございますだーヽ(´▽`)/

夜中にそんなかわいいやりとりがあったことがうれしいどす~(京都弁)♫ 

淡路島方面は、一族総出の応募で当選率アップ作戦なんですよ、さすがどすよね~( ⊙‿⊙) 

Sちゃんは軽井沢で一晩濃厚(すぎる)な時間をともにしたので初コメでもだーいじょうーぶだー(志村)(^O^) 

Sちゃんにずーっと言いたかったことが。
「リアル熊、ステキでしたよ~さすが!、わたし欲しかったですもん、プラバン♡」

ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてください(´∀`) 


[2013/12/17 17:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momo さん✿

ベイベー、ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ  甥っ子6人?! 全員男子?! わお!


ゆう坊さん、ベイベーの数もそうなんだけど、そもそもの応募の数でも勝負してますよー、さすがですわよね、さすがおかめちゃんですよね~(momoさん、おじゃるまる知ってるとみた)(#^.^#)


ありがたいことに11才のすごろく欲しいっていう方が3名超えたので抽選になってしまいますが、お楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ 
[2013/12/17 17:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わぉーん、ものすごく出遅れたけどまだ間に合うかしらん(>_<)

もらってあげるよ、ベイべーなんてフレーズ初めて使うけど…
もらってあげるよ、ベイべー

とにかくヨロシクお願いしますm(__)mペコリ
[2013/12/17 21:43] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

お久しぶりです。
ちょ~~ぉちょ~~ぉ出遅れ出す!
でも、まだ締め切り日時じゃないから大丈夫だよね。

あっ、言い忘れるとこだった。
『もらってあげるぜ!ベイビー』
あっ間違えた
『もらってあげるよ、ベイベー』
あぶね~あぶね~

正月は9連休の私。
これで楽しく過せるわい!
あっ、まだ当たってないんだ。。。
[2013/12/18 22:54] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
おっと、乗り遅れるところでした!
「もらってあげるよ、ベイベー」
抽選に参加させて~~(^O^)
コマのミニチュア煮子さんち家族いいわ~
なんか凄い倍率になってるぅー
特に淡路方面はかなりの参加率みたいだね笑
もし淡路方面で当たったらと想像したら
もう笑えてきたよ~
[2013/12/18 22:59] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿

ベイベー、ありがとうございます✩

締切は19日なので大丈夫ですよーヽ(´▽`)/ ベイベーって、普段使わない言葉ですものね(。-∀-)

応募数がゼロだとおもっていたらおどろきの応募数でどきどきしています(・・;)

3名様を抽選で選ぶのが申し訳ない~っておもっております~(^_^;) 
[2013/12/18 23:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿
 

ベイベー、ありがとうございます~っ (*´∀`*) 
締切は19日なので大丈夫です✩

3名も応募がないとおもっていたので、ちょっと驚いちゃっていて、抽選も手が震えそうです~(^_^;)

[2013/12/18 23:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くまもんきなこママさん✿


ベイベー、ありがとうございますー♡ 
明日の11時までが締切なので、大丈夫です✩ 
ほしいひとがゼロだとおもっていたので、ほんとうにありがたたいことですm(_ _)m 


どうやって抽選しようか考え中ですが、うららにがんばってもらおうかなーっておもってます( ̄∀ ̄)
[2013/12/18 23:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/869-4d5bd3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
