[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 定番ごっこ。
リビングに座椅子をふたつ並べて


ひとつには半田パン子さんが寝かされたので


あー、こりゃごっこ遊びの始まりだなーつって



気をきかせてうららを寝かせておきました。








P1240958(1).jpg


スイミングの水着でね。








座椅子ふたつで寝そべるといえば、海辺ごっこかと思って。










P1240956(1).jpg


いいかんじで薄茶に焼けてきたわ、うふふ。










とおもったら







P1240954(1).jpg


11歳の意図する遊びではなかったようです。



気をきかせたつもりなんだけどー。イジイジ








11歳がやりたい遊びってなんだろー?







P1240959(1).jpg


寝かされました。



ここまでは海辺ごっこと変わりありませんが?(裸だけど)










P1240960(1).jpg


まっすぐ上向いて寝たほうがいいみたいですねぇ



※ 背後のハチミツで、11歳はスペックごっこしてました。(わかる方ー?)





なんだか だいたいわかってきましたよー






P1240966(1).jpg


そうね、このパターンってアレよね?










P1240967(1).jpg

ぶっしゃー! やっぱりねー!









P1240968(1).jpg


定番のお者さんごっこでございましたねぇ







P1240969(1).jpg


ちゃんと悪いところ治してもらおうねー(元気だけど)







P1240970(1).jpg


隅々までみてもらえるようですねぇ











P1240972(1).jpg


迫真の演技でございます クス












P1240973(1).jpg

あらあら先生なんでもお見通しですね


散歩で電柱にぴったり顔くっつけて嗅ぐから


すぐ臭くなっちゃうんですよー




「じゃあ、ちょっとおでこ出してねー」



< もともとおでこ出っぱなしです、先生ー




ピタ!




P1240976(1).jpg


なんの効果があるかわからない治療ですねー





「さ、つぎはー」







P1240979(1).jpg


お待ちかねのお薬タイムです。



これがなきゃごっこ遊びなんて付き合いませんわねぇ









P1240980(1).jpg



するとどうでしょうっ







P1240981(1).jpg


もっとくれー!ともがき出して みるみる元気にっ








あっという間に~









P1240982(1).jpg


パワー満タンになりましたとさっ ヽ(´▽`)/










今日は、久々のお医者さんごっこをしたんだけど


うららとしてはレストランごっこのほうがいいみたいね~


っていうお話ー。







がふぉふぉ(特大のクスリ希望!)

↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

却下ー。
極小しかないよーだ。






※ 超地味なお正月企画やってます⇒(

  締切は11月19日23時まで。














[2013/12/17 00:01 ] | ごっこ遊び | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<● マニアックすぎる例え。 | ホーム | ● お正月にむけて。 (地味企画付き)>>
コメント
11才ちゃん、はつみつゴクゴク飲んじゃだめよー (くすくす)
うららちゃんの着てる水着は11才ちゃんのですか?
で、その水着を着せたのは煮子かあさん??
(前後逆ですよね? ぷ)
もー ほんとにおもしろ家族ー!!
[2013/12/17 00:31] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


あ、そうかも!前後逆、あははは、これじゃあ〇っぱい丸見えですねぇ、やだー、恥ずかしいずら~(・┰・)

はちみつごくごく、衝撃だったみたいですー。 食パンにたっぷり蜂蜜をかけて食べるのが好きなので
共感する部分があったらしいです(^_^;)

面白家族っていうか、なんていうか、庶民なんですー。 どうしたらオサレになれますかねぇー??
[2013/12/17 00:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ここにもSPECファンがいたか…
私は劇場版一人で観にいくキモオタです(笑)
再会の暁にはSPECクイズ&トランプ大会ですね♪
ちなみにガヤ芸人のおかめちゃんの由来はおじゃる丸のおかめ姫に顔が似ているからです(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪
[2013/12/17 02:25] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
はちみつゴクゴク・・・次は餃子か・・・あっ餃子マシーンダンボールで作るとか??
意外に餃子マシーンは無くてはならない存在なんだよねー
(specに食いつくアラフォー笑)

団長さんのコメ、、ププ、、おじゃる丸のおかめちゃんって、、、確かに髪型は似てるかも(おでこが)
実物見たいなー戸田恵梨香プラスおかめちゃん、、、

   
[2013/12/17 08:24] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
水着姿もナイスですけど、私的には3枚目の写真が
どうしてもレスリングのユニフォーム姿に見えてとてもツボでございます。
しかも「かかってこいやー」って感じで♡

喜んで薬食べるなんて良い子ですね!
私もそんな薬なら喜んで頂きたいです。
あっ、その前に風邪もめったにひかない私に薬は無用の代物だった・・・アジャパー
[2013/12/17 09:06] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~~。浜辺でくつろぐ熟女?おねーさん?
今日の朝すごく寒かったのに、
キャ♡思わず顔あかーくなっちゃいました。
グラビアの女王ですねー。
ハワイ旅行ごっこかなーとおもったら、定番シリーズだったのね。
11歳ちゃん本業にできるかもね♡将来楽しみ。
[2013/12/17 09:43] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃんに寝かされ直された時に「お医者さんごっこ!」って
小声で言っちゃいました♪
当たったぁ!!やり~ぃっ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
お医者さんごっご大好きです♪
おクスリのところでお布団から出ちゃったうららちゃんが
オモシロ可愛い~♪

はちみつ・・・分かりませんでしたー。ズコッ
[2013/12/17 10:16] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿よっぴっぴさん✿

ぬおっ! 劇場版まだみてないんですよー。DVDになったら観ます、フンガ! (`・ω・´)

「天」は録画してあるので、もう4回はみたんですー。テレビでやっていたときの記憶が薄くなってきたのでレンタルして正月にじっくり観る予定、ふふふふ♡ たーかーまりゅーっ!

おかめの謎、スッキリしましたヽ(´▽`)/ おかめちゃんのおでこと唇が似ているのかなぁ~♡
あ、大きな目も似てるかもー。 ってことはやっぱり全部似てりゅ?? (^ω^) 

[2013/12/17 17:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿

餃子マシーンって、あの流しそうめんみたいなの? o(@^◇^@)o 湯気とか途中でとまっちゃうところが好きどす~♡

あとねー、餃子のミニチュア(ピンセットで組み立てるやつ)、欲しくないですか?(ないですか?)二回言う。

完結しないでずーっと観てたいなーっておもう一品ですよね~✩ 

ゆう坊さんはね、美人なんですよ、透明美肌でオーラでまくってますのよー✩ 
[2013/12/17 18:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

ぶははっははは!! アジャパって、久しぶりに聞いたー!  だれが言ってたんだっけー?って調べたら伴淳三郎ですってー。(だれ?)
さいきん春日も言ってますかねぇ? (^ω^) 


レスリングのユニフォームって、もっとかっこいいのにならないんですねねー? どーしてもアリクイにしか見えないんですよね~、クスス(。-∀-) 
[2013/12/17 18:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

あ、全部でちゃったのバレてました? じつは、ここの場面はどうしても仰向けに寝てることができなくて
毛布かけてもかけても「くーすーりー!」つって大騒ぎなんです(´・ω・`) 

はちみつはですねー、specっていうドラマ?映画?のなかで主人公がちゅーちゅー吸ってるんですよー♫
[2013/12/17 18:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
看護師さぁ~~~ん!うちの薄茶も診てくださ~~い(笑)
ハチミツね(笑)スペック・・分かりますよん♡もちろん、書くときに目ん玉ぎょろりして書いたよね?
その動画観たいわぁ~(*´ω`*)
すごろく応募・・激戦だべさ:(;゙゚'ω゚'):
[2013/12/17 19:41] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/17 20:03] | | # [ 編集 ] | page top
ここんとこぶるぶる寒い寒い寒いーおやまから
こんばんは ぶるぶる
1枚目の日焼けってるかいの写真〜
常夏の風が吹きました〜♪♪
うららちゃん今日もかわいい!
11才ちゃんもかわいい!!
おばちゃん寒さに負けない!(←お疲れ?)
[2013/12/17 22:40] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


よかったですーヽ(´▽`)/ やっぱり家族みんな健康が一番ですものね♡
ちょっと太ったって、ちょっと臭くたって、元気なのが一番✩(あ、うらら今臭いんですよー(T_T))
[2013/12/18 08:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


寒い寒いおやまに一瞬でも常夏の風がふいてよかったですーヽ(´▽`)/
ちょっと前後間違えて着せてたらしいですー(・・;) 

今日は関東も雪が降りますねぇ・・・朝からどんよりの空をみて「あー、夏がなつかしい~」っておもいました(´∀`*)


Sちゃんからベイベーってコメントいただきました♡ 11歳に伝えたところ、イヒヒって照れてました(*´ω`*)

[2013/12/18 08:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿


お返事の順番が前後しちゃってごめんなさいっm(_ _)m;

ハチミツわかりましたか~?♪ 映画のは特大のハチミツでしたけどね( ̄∀ ̄)

わたしにはなんのspecもないけれど、あったらどんな世界だったかなーって考えちゃいますー(妄想得意)

すごろく、おどろきの数でびっくりなんです。 どうしましょうっ"(°°;)"
[2013/12/18 16:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/870-088d297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
