[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 再開。
夏のあいだお休みしていたジョギングを



11月あたりから再開していました。





F1003514.jpg


おとーさんに大差つけて走る13歳。




おとーさんがんばれっ








そのあいだ、うららも走りますよー






F1003515.jpg


伸びるリードが限界値に達するのを防ぐべく


走るおばさん。 ゼーハー。









途中で見つけた枝を放ると







F1003517.jpg


ご機嫌で追いかけて タタタっと走り



< ペっ! 樹皮がっ 樹皮がっ 




って芝に捨てられ








悔しいので それを拾っては また放り投げると








<  お! なにその枝! おNEW!




つって










F1003516.jpg

わくわく顔でお古を咥えて得意顔するのがなんとも




アホだなー、かわいいなーっておもう瞬間であります



まさに 馬鹿な子ほどかわいい





11歳はこの日、足が痛いっていうので



走らなかったけれど




「うらら! あっちいこ!」って猛ダッシュで走ってました(オイ)




んで








F1003512.jpg


カモさんにエアご飯あげてました。




※ エアご飯とは: 餌を投げるフリをするだけ。

  
  これで何十羽とカモが来てしまうのが申し訳なす!










F1003513.jpg
(うららと11歳写っています)





休日の数十分だけですが



朝の空気を食し、清々しい気持ちになりました。









今日は、冬っていいね、とくに朝はいいね~


でもなるべくなら寝てたいなーっていうお話ー。









わんおおん!(ぐうたら主婦め!)


↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

・・・は? 

聞こえなーい。











地味企画本日23時締切でござんす⇒(■














[2013/12/19 00:01 ] | 季節 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● ガラケーの働きっぷり | ホーム | ● マニアックすぎる例え。>>
コメント
(´▽`*)アハハ
うららちゃん、いい枝咥えてますねぇ~♪
葉っぱ&枝マニアの豆蔵が見たら、めちゃんこ興奮しそうです( *´艸`)クスッ♪
でも、ちゃんとぺってするから安心ですねぇ。
うちの場合は隙あらば食べてしまおう と思っているので(*^-^*)

11才ちゃん、足が痛くなったり治っちゃったり・・・プププッ
可愛い♪

エアご飯・・・とっても笑える (:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
[2013/12/19 09:42] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
きゃあきゃあ ステキな公園の写真ー♪
「NYのセントラルパーク?」って風景に11才ちゃんとうららちゃん
(↑行ったことないけどね!)
うららちゃんの猛ダッシュなガニ股後ろ姿に萌えました❤

投げた小枝で持って来い遊び、うちもします
アホだから、投げてもらえるなら何でもいいらしい
しまいには両手で持ってガシガシ(泣)
口のまわりがえらいこっちゃ です(大泣)
[2013/12/19 10:00] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

そうなんですよー、極太の枝でございますー。「あががが」しながら咥えてました(^。^)
豆蔵ちゃんほどのマニアではないけれど、枝はすきですね~(。◕‿◕。)  

11歳、足の裏の筋がいたくて2.3日歩き方がおかしかったんですけど、この日は痛くなくなっているのに「痛い」っていってズルしてましたよー✩ 顔がわかりやすいんです、ウププ✩
[2013/12/19 19:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿urumaru さん✿


セントラスパーク!?  ぶはははははっヽ(´▽`)/ そうきましたかぁ~ 川越の公園なんですけど、すぐ横が川なので電線がないのでスッキリみえるのかもしれません(^O^)

枝をガジガジすると、「わー・・・。どこの汚い子かしらー?」っていう状態になりません?
もうーうららもそんなんですわぁ(^_^;) 
[2013/12/19 19:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
萌え萌え~。小枝くわえてはしるうららちゃま。
とってもかわゆいです。
私も一緒に走りたくなりました~。
乙女なおとーさん。ジョギングも頑張ってるんですね。
お豆腐作戦教えてもらってうれしー。
さっそく、実践してます。
エアごはんねー。うちでもよく使う技です。
今は私がエア白ごはん・・・。
励ましコメントありがとうございます。
ところで・・・。リバウンドってあります?私ここ二日で、1キロ減っていい気になってるんですけど。
納豆を食べたくてー。うららちゃまのかさましご飯私も食べたいなー。って思ってるんです。
おいしそ・・・。
[2013/12/19 20:33] | URL | すずま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/19 22:57] | | # [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿


お豆腐作戦、お肌にもいいですよ~(。◕‿◕。) ←個人的意見

あとー、ある程度体重が落ちたら、ジョギングを軽くすると基礎代謝もあがるしむくみもなくなるしいいですよ~♡  わたしは足が丈夫じゃないので、少ししか走れませんが、すずmamaさんは首に気をつけて走れば大丈夫(きっと) ダイエットの成功を祈りましゅっ!!
[2013/12/19 23:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿

おおおおー(´;ω;`) じゃあその道通らないようにしますわー(・・;) ありがとう~!

[2013/12/19 23:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/19 23:43] | | # [ 編集 ] | page top
いつも思うんだけど~
ここの公園ホントきれいですね~
11才ちゃんとうららちゃん絵になる~るるる~♪
枝くわえたうららちゃんがお利口でけなげで
かわいくてたまりませ~ん
そして、その服!!わーん(←?)
[2013/12/20 00:00] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿



ここの公園は、駅からも遠いので車とか自転車とかで来る人が多いのか、まばらなんですー。
夏はプールがオープンするので人でごった返しますが、それ以外の季節はのーーーんびりできます♪
でもおやまのひろいステキ空間にはかないませんヽ(*´∀`)ノ 

こじかさん作の服、袖のところがまるくってかわいいですねーって声をかけていただいたことがあります♡うふふ♡
[2013/12/20 22:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/872-f2fe612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
