[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 地味企画の抽選(動画)
12月19日 23時をもって地味企画(すごろくもらってあげるよ)の


応募を締め切らせていただきました。







たくさんの「もらってあげるよベイベー」をいただき



腰を抜かせております。(24名)





ベイベー、と言ってくださった方々、ほんとうにありがとうございます✩





抽選で3名を選ばせていただく前に。


ご応募いただいた方の中で



2013軽井沢合宿で一晩濃密に過ごさせていただいた



おやまのこじかさん、ゆう坊さん、dioママさん、ドラゴンボールSちゃん



よっぴっぴ、 ひろしさんは



その節は大変お世話になりました」という意味を込め




「地味お歳暮」として有無を言わさず送りつけます✿ (。◕‿◕。) 





※ すごろくだけ送るのでお返しシステムないですからね~

   くれぐれもそこんとこ4649!!でございますm( _ _ )m







P1250089(1).jpg


< Sちゃんのはこじかさんちに一緒に送るって~ フガフガ













そうしますと、6名の方は抽選からふわ~りと外れるということで




当選率が大幅に(?)あがるということでご了承いただければ幸いです✿








ではお名前の確認をお願いしますm(_ _)m




なめこさん   ちゃきさん  モカママさん  ちょこちょこさん



フランシズ子さん  のあびぃさん  かめっちさん  モップ母さん



akiさん    urumaru さん  MILKさん  ★ラムネ★さん



シフォままさん  ことさん  momoさん  マサコさん 



ゆみぽんさん   くまもんきなこママさん  




以上の18名様から3名を選ばせていただきます✩✩✩






こんな地味な企画で抽選など恐れ多いのですが・・・・(;´д`) 







えっと、せっかくなので抽選の流れも載せていいですか?



地味すぎて申し訳ねぇっす!!って感じなのですが



写真撮ったんで、せっかくなんでごにょごにょ・・・・にょ










P1250074(1).jpg


まず、お名前を印刷しまして



きっちり裁断しまして(どこがきっちりだ!)←言われる前に言う。







P1250076(1).jpg


きっちり折り畳みまして・・・(どこがだ!)











P1250075(1).jpg


それを意味なく段ボールに乗せたりして~(無駄な行動)






でね、箱って







P1250077(1).jpg


こういう隙間があるから そこに紙が入っちゃうと



くじ引きが公平じゃいなーっと思ったので






必殺技出しますよ。







P1250078(1).jpg


「気分の悪い方、どうぞ」って箱じゃないですよー(。-∀-)


しかも、隅っこ破けちゃっちゃ~(  ̄▽ ̄)  





そしてですね、うららちゃんに協力してもらいますよー








P1250081(1).jpg


しかしロングだな・・・・・








オヤツを箱に入れて~



それを食べるときにいっしょに咥えた用紙が当選ということで。









P1250082(1).jpg


<  オヤツ♪ ぶっひー!





入れてみたら・・・・







P1250083(1).jpg

・・・・・・。 







そしていよいよ「ヨシ!」って言ったんです。





勢いよく箱に顔突っ込んだんです




そこまでは順調だったんです、ほんとに。



なんとうららちゃん、用紙を器用に鼻でよけてオヤツだけ食べました・・・






な  の  で。







P1250084(1).jpg


すごろくを作製した本人に引いてもらうことにしました。



このままだと見えてしまうので、目隠ししますよー






スポ!  スポ!  ← 目隠しした音








P1250085(1).jpg


目隠しまで地味だなぁ  








さあ ここからは動画でどうぞっ









[広告] VPS




当選されたかた、こんな地味企画ですが


おめでとうございます♡ 




鍵コメかメールフォームから送り先をお願いします✿ (*´∀`*)


ちなみに、コマは何パターンかの絵を書いたものを同封します。


遊ぶときは好きなキャラクターを選んでくださいね~(。◕‿◕。)  


ハサミで切って・・・・チョキチョキ~









今日は、うららちゃんったら抽選でいい働きしなかったけど


11歳が変な目隠しで頑張ったんだよ~っていうお話ー。









P1250086(1).jpg


そうね。 あははヾ(@°▽°@)ノ










ふぉーんわん(そもそもその方法がおかしい)


↓ カチっとしてけれ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うっ・・・・・(・・;)







ヒソヒソ
敗者復活戦、しようかどうしようか悩み中~。
敗者復活戦に参加する方いらっしゃいますか?
[2013/12/21 00:01 ] | 動画 | コメント(39) | トラックバック(0) | page top
<<● まゆサンタから愛。 | ホーム | ● ガラケーの働きっぷり>>
コメント
嘘だ ウソダ うそだ   はずれた(泣)
当たる気はしてなかったけど、でもはずれるって(泣)

敗者復活戦 希望します!

わ~ん はずれた ←まだ言うか...
[2013/12/21 00:10] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
やだ~(>_<)
絶対当たる予感はしてたのにぃ~~~(T_T)
ので、敗者復活戦に参加しますっ!!!
うららちゃんも頑張ったよ(^_^)v
箱も工夫されてて^m^
選り分けてオヤツだけ食べるなんてえらいねぇ♪
11才ちゃんもご苦労様でした~(*^_^*)

もう一度、宣言させてもらいます。
敗者復活戦に参加いたします!!

[2013/12/21 00:30] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃんがくじを引いてる時ドキドキしました。
当選された方、おめでとうございます。

敗者復活戦あるんですか?
ハイ参加しま~す(^-^)v
[2013/12/21 00:47] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
あーーーーぴーーぎゃーぎょー!!!(泣いている)

敗者復活お願いしましゅ。。。 

ふぉふぉーん
[2013/12/21 01:00] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
わー!
楽しかったぁ。
笑った、笑った。

あれ?
私、申し込みしてなかったんだね。
最近、ボケがひどくてさ。
[2013/12/21 01:05] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿


わー、泣かないで~  なかなーいーでー(by舘ひろし) ♪

歯医者敗者復活戦、希望が数名様ありますので、行いますね。

その結果も地味なお知らせになりますが、少々おまちを✿ (。◕‿◕。) 

夜更けにコメントをありがとうございました♡ 
[2013/12/21 01:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


ごめんなさいね~っ(^^;)  
でもでも、ねぎらいのお言葉、とっても沁みました♡ 

敗者復活、すでにこの時点で数名いらっしゃったので行います★

地味に当選結果を載せるかとおもうので(なにせそもそもが地味企画)、少々お待ちくださいませ✿

深夜のコメントありがとうございました♡
[2013/12/21 01:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿

どきどきしてくれて、うれしいです♡
惜しくも当選ならずでしたが、敗者復活戦を行いますので、少々お待ちくださいね✿

夜更けのコメント、ありがとうございました(。◕‿◕。)  
[2013/12/21 01:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちょこちょこさん✿


泣き方が豪快すぎて笑ってもうーたーっ!! いま深夜1時40分なのに、爆笑ーっ(゚∀゚)

歯医者復活、いたしますので少々お待ちくださいね✿

深夜に面白コメントをありがとうございましたヽ(´▽`)/
[2013/12/21 01:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿みきおさん✿


笑えましたかー?? ヽ(´▽`)/ 
目隠しをタオルでするのはメジャーなのでそこらへんにあった眼鏡でやってみました✩ 

[2013/12/21 01:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
一言でいわせていただくと(コホンっ!)


甘辛煮子さんち「面白いです」ぎゃはははははははは!


腰痛い・・・あ、違った腹痛い(笑いすぎ)
[2013/12/21 08:38] | URL | ゆみたろ #eqqsMDkA [ 編集 ] | page top
なんということでしょう!!
素敵なシステム・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
我が家の3枠 超迷惑だったからね( ´艸`)ムププ
歯医者復活の方々の為にもゆう坊家はワンセットで大丈夫ですよん♪ (←当たり前や!)
駒〜、、どんなんか楽しみぃ〜プププ

わーい、わーい、わーい、ありがとう☆
[2013/12/21 09:24] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/21 10:29] | | # [ 編集 ] | page top
こんにちわ。

外れちゃったよ、ベイベー(><)
正月どうやって過そうかな~~。。。

敗者復活あるの???
賛成賛成!

うららちゃん、11才ちゃんお疲れちゃんです!
[2013/12/21 12:03] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
いや~だ ハズレちゃったぁ
でも敗者復活するのねするのね\(^o^)/
ハズレでもどきどきわくわくが楽しいから参戦しまーす

鼻めがね、誰がしててもロビンさまに見えるー ぷぷぷ
そしておやつとくじの紙が入った抽選箱。
うちのごみ箱に見えます(-_-;) ←わ~ ごめんなさい!
[2013/12/21 14:27] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
きゃー、うららんがフガフガ、わたしに…(鼻血)
冬休みの楽しみができましたー
ありがとーございます!
[2013/12/21 14:40] | URL | ドラゴンボールのS #- [ 編集 ] | page top
残念です、が
敗者復活戦参加します
どうしたらいいのかしら?
ところでうららちゃんベートーベンに似てませんか
あの可愛いという意味ですよ
髪形が似てるような気がしたのです
やっぱりおなかに顔埋めて
くんくんしたい・・・・変態かしら
[2013/12/21 15:35] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/21 17:22] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/21 21:23] | | # [ 編集 ] | page top
ざ、残念ですぅ~(ToT)
うちの1号と一緒に抽選を見ました。
1号がどうしても敗者復活に挑戦しろとせっつくので、
もちろんわたしもほしいよぉ。
敗者復活戦に参加したいです~!
よろしくです~!
[2013/12/21 22:39] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
こんばんは~
ざんね~ん(>_<)
おかしいなぁ~先日パパのおでこにウンがついた
のにダメだったかぁ~
あっ!あたしのおでこにウンがつかないと
ダメだったんだ!

[2013/12/21 22:45] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿

ギャハハハハハハって、腰痛くなるまで笑ってくれてうれしいです~✿ (。◕‿◕。) 

いやー、地味で質素に暮らしていますのよ、ほんと✩ うららがいてくれなかったらきっともっと地味だったとおもいます~(^O^) 

[2013/12/22 00:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


いやいやいや! 一族からの応募でものすごくうれしくて、舞いましたヽ(´▽`)/ らら~って♪

ゆう坊さんとこへは2枚(ゆう坊家用と、大阪よっぴっぴ用)同封いたします(。◕‿◕。)  にし♡ 

コマはね~、犬とか人間がいろいろ~✿選びたい放題ですよーうふふ♡ 少々お待ちくださいね~♪
(正月に間に合うようにしまっす!)
[2013/12/22 00:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿



少々お待ちくださいね~(お正月には届くようにいたします♪)

ご主人までたたき起こしてくださって、ありがとうございます~(。◕‿◕。) 
[2013/12/22 00:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿



ごめんなさいねぇ~っ(>_<)  歯医者復活、いやいや敗者復活参加でございますね? (。◕‿◕。) 

ちょっとお待ちくださいね~っ✿

お正月、我が家はかわらず地味に過ごします~(´∀`)
[2013/12/22 00:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ urumaru さん✿


わーーーっはっはっはっは(*´∀`*) ゴミ箱~! たしかにね~っ(  ̄▽ ̄) 

抽選、また行いますのでちょっとお待ちくださいませね。

また同じ箱での抽選なので笑ってくださいませヽ(*´∀`)ノ
[2013/12/22 00:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ドラゴンボールのSちゃん✿


鼻血っ?! Sちゃんが鼻血っ?!  ・・・・・・想像・・・・・・。 はい、かわいいー(^ω^) 鼻血だしてもかわいいーo(^▽^)o 


お正月前に届くように頑張りますので、ちょっとお待ちくださいませ~✿
[2013/12/22 00:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿


抽選はずれてしまってごめんなさいねぇ~m(_ _)m 

敗者復活戦、参加のコメントいただいたので、大丈夫ですー✿ 

ベートーベンですか?! わー、そんな大物にたとえていただけてうれしいですー♡
わたしの目には薄茶のお猿にみえるんですよー(たまにゴリラ)
[2013/12/22 00:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


はーい、ありがとうございますー✩ 

少々お待ちくださいね~♪  舌打ちで笑いましたよーがはははははは(-^〇^-)
[2013/12/22 00:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿



ごめんなさいねぇ(;´Д`) 

地味な企画なくせに、敗者復活戦しますので、ちょっとお待ちくださいね~✿
[2013/12/22 00:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シフォままさん✿


わーん、そうだったのー? 1号ちゃんもみてくれたのですね~っ (>_<) うれしい~っ

で、ごめんね~ごめんね~(>人<;)

敗者復活の参加、受付いたしましたのでちょっとお待ちくださいませ~✿



[2013/12/22 01:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くまもんきなこママ さん✿


うん子がついたの?! わーっすごいーっ!

 一生のうち、なんかいもうん子つくことないですよねー✩(なんの話だ)

応募してくれてどうもありがとうございましたーっ✿

[2013/12/22 01:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うわ〜ん、ハズレちゃいました〜(;´Д`A残念、無念なりー!

もし、敗者復活戦を、していただけるのなら喜んで参加しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

あぁ、それにしても当たる気がしてたんだけどなぁ…(←根拠のない自信。)

[2013/12/22 07:19] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/22 22:29] | | # [ 編集 ] | page top
はいはいはい( ´ ▽ ` )ノ敗者復活戦参加しますしますベイベー!!
[2013/12/23 18:12] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿


あきさん、外れちゃってごめんなさいねーっm(_ _)m 

明日抽選をまたいたしますのでちょっとおまちくださいね~✿

参加ありがとうございましたーっ♡
[2013/12/23 23:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


いま準備していますので、ちょっとおまちくださいね~っ✿
[2013/12/23 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿

ありがとーっ!!
そして本選ではずれちゃって、ごめんなさいね~っm(_ _)m 

抽選、24日にいたしますね~✿ 
[2013/12/23 23:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
I'm from England <a href=" http://www.rjackbalthazar.com/about-us.html ">betamethasone cream</a> forms, competency checklists, interventions and a final student evaluation forms are useful
<a href=" http://www.taxonomyoftrash.com/the-sounds/ ">get prescription tamoxifen</a> possible, the steps already outlined to obtain the correct Special Authority number before
<a href=" http://www.ilecconferencecentre.co.uk/professional-services/ ">doxycycline hyc 100mg</a> We have a lot to tell you and hope you will read this so you can remember what follows:
<a href=" http://www.appartement-huren-alanya.nl/mahmutlar/ ">cost of lamisil</a> senior on a drug covered by Ontario Drug Benefit (ODB). These groups would ignore the “Previously Paid Amount” and not pay
[2014/04/26 17:52] | URL | Allison #opfkssdA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/874-72f0397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
