[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 妖怪 「ひと肌ペッタリー」の対処法
我が家には、妖怪ひと肌ペッタリー がいます。
多分みんなのお家にもいるはずです。
この妖怪の特徴は、人にペッタリしてきて、たまにベローーンベロベロと舐めるんです。
(たまに、このベロ―ンが臭いんです)

ほら  ほら ほら
 

私の太ももに、妖怪ペッタリーが!!
けへけへ

薄笑いを浮かべて、口は半開きのペッタリー!!




このペッタリーは何故かパソコンをいじくっているといつの間にか
ココに現れるんです




けへけへ3
そして、何をするでもなくじーーっと、ひたすらじーーっと・・・・


<けへけへ、怖いだろー、妖怪だぞー>

そんなに怖くないんですけどね、むしろかわいいんですけどね


< ケヘ、でしょ~、ドキューーンでしょ?>
けへけへ2

うん、でも、その閉めるんだか開けるんだかはっきりしない状態のクチ、ちょっとだけ怖し




こういう、太ももに挟まりに来た妖怪ペッタリーの対処法です

まず、パソコンの「マウス」っていうのを・・・



マウス
こうして、ここに置きますー



はいそしてーーー




マウスパット


くるくるーーっと動かしてーー
左クリック☆ 
こんなモジャモジャモジャモジャでも、ちゃんと役割を果たせるんですねー


マウスくるくるーがマッサージだと勘違いするペッタリーは
だいたい1時間ほど動きませんので
注意点は、足のしびれ、そして太ももの蒸し暑さでございます
このペッタリー、基本何をしてもどかないので対処法としては、耐えるかマウスで遊ぶか、顔をいじくりまわして遊ぶか、ですね☆


みなさまのお宅にもきっときっとペッタリーがいますね(*^。^*)



今日は、妖怪ひと肌ペッタリーの対処法のお話。






オマケさん
題「 何年前から?」

歴史
ちょっと朝日で見えずらいのですが、木の電柱です。
なぜここだけ?しかも腐ってきてる、木!!



オマケさんⅡ
題「 影のベロ 」

影
顔は見えないけど、暑いのだけはわかる。
今日も朝から暑かったですね、うららさん。



お時間に余裕があればポチン
願いますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/13 12:00 ] | 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 犬も仕事 と ゴキブリン子 | ホーム | ● 『激しい動画』 shampoo後>>
コメント
うちにもいます います ^^^^ ぺったり~
今もお膝とおしりのあたりに2つぺったりさんが!
ワンコに癒される毎日に感謝です ^^
[2011/09/13 13:22] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ] | page top
うちにも、います(笑)

テレビ見てたり、パソしてると
なんで、暇があるってわかるんですかね?(笑)

無言制圧的な?(^^)

けど、かわいい~~~。
そして癒される~~~。
[2011/09/13 13:41] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
あははは!かわいい妖怪だ~!
水木しげるさんに頼んで鬼太郎に登場させてもらいたいくらいヾ(*゚∀゚*)ノ

うちの妖怪ベッタリーは毎朝お化粧している時に現れます。
テーブルでお化粧している私の膝の上にぴょんと飛び乗り、
ベッタリーというよりも丸まって寝ちゃうんで、妖怪うずまきかな。。
しかもこいつ重いんです!

うららちゃん、マウスでグリグリされてもお母さんのそばがいいのね♪
健気な子や。。(´;ω;`)
[2011/09/13 15:52] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
8月と違った暑さで9月の方が辛い気がするのは
年を取ったせいでしょうか・・・(涙)

こんなマウスパッド欲しい!
うちには怪獣ガブラが出没するので
あえて危険は犯しません(^^ゞ

くまドンのお股が好きなだけでなく
煮子さんのお股も好きなのね(*^_^*)
やっぱり・・・
くまドンとこみたくニオイ嗅ぐのかしら(●^o^●)イヤーン
[2011/09/13 16:15] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~こわい~(+o+)
ひと肌ベッタリ~怖い~♥
お股に来たら怖くて怖くてキスしまくっちゃう~♥

ウチの子はあそこまでベッタリじゃないからな・・・
羨ましいです(^_-)-☆

[2011/09/13 17:21] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
こんばんはーm(__)m~✿
コメントありがとうございますー♡ 内容のなんだかなーのブログなのに、恐縮です^_^;

妖怪2わんもいるんですね、素敵♪♪夏場はさぞかし蒸すでしょう、でも、それが幸せってものですよね♪ 
[2011/09/13 18:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよね、さてさて自由時間だわ~なんて座るとテテテテテと来て、ドスンと居すわられるんですよね(#^.^#)
あーきたきたとか思いながら、たまに「トイレ行ってこよー」ってフェイントで立つと、戻ってくるまでじっとそこで待ち構えてるんです。おおお、妖怪ペッタリー、エスパーか^_^;

[2011/09/13 18:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、うずまきって(*^。^*)
お化粧品舐めませんか?
なんでだか、美容液を舐めたがります。 美肌になれるかしら、うららさんもぽんちゃんも♡

つるつるテカテカ、明日も、美肌かなー♪(まるまるもりもりの音程で、さあ、どうぞ♪)
うららさんも、おもいですよー。5.5キロ!!しかも骨太、筋肉質ときたもんで、ずっしりです^_^;
[2011/09/13 18:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いえいえ・・・9月の昨日今日は、朝からじりじりと暑いです・・・
鼻の下に汗かきながらの散歩、そして帰宅したらまずシャワー。
それでも止まらない汗、うーーん、暑い!!
おおー、オマタ、たまに嗅がれますよ、ふがっふが!!と(~_~;)
よほど臭いんでしょうかねえi-232
いやーーんi-239
[2011/09/13 18:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わ~お、キスしまくられちゃう~~うららさん(*^。^*)
「まんじゅうこわい」のお話みたいですね、おもしろいー♪
spoonちゃんはあっさり派ですか、うららさんも、わりとあっさり派なんですが
スイッチが入ると怖いぐらいペッタリーなんです・・・おお、蒸し暑い、でも幸せ(親ばかですみません・・)
[2011/09/13 19:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
きゃはは~
『妖怪ペッタリー』ちゃん、笑っちゃいましたよi-278
確かに、うちにもペッタリーはおりますが。。。せいぜいソファで寛いでる人の足に顎を乗せてきますi-229
うららさん、太ももの間が気持ちいいんでしょうねi-236
きっとあまりの気持ちよさに、お口が半開き状態になっちゃうんだろうなぁi-277
自らヘソ天してすっぽりハマッテくれるなんて、この上なく可愛いですぅe-349

[2011/09/13 22:24] | URL | LULU母 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
ウチにもいますよ~ 1ニャン2ワンのペッタリ~が!
うららちゃんはきわどいところにペッタリ~なんですね(@_@)
うらら腹パッドの使用感はよさそうですね(^^)v
みぃはマウスを動かしてる手の上にドカンペッタり~するので
PC操作中断となります(トホホ)

危なげな電信柱ですねi-282
甘辛煮子さん 登ってみようなんて思ってはダメダメ!

うららちゃんの影ベロ よく気づきましたね~(N・S)←ナイス・ショット
[2011/09/14 00:51] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
うちにも、います(笑)べったり~妖怪(笑)
ワンちゃんて、足の間に入るの好きですよね(*^_^*)
うららちゃん、仰向けで見上げてる顔が可愛いですね~♪
・・・
いつまでもホントに暑いですね(> <)
早く涼しくなって欲しいです。
ワンちゃんだけじゃなくて・・人もばててます(^_^;)
[2011/09/14 08:42] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
あはは、控えめちゃんLULUちゃんですね♡
太ももに頭からもぞもぞ入ってきて、そこからまた向きを変えてへそ天になりました^_^;

冬ならありがたいペッタリー、夏は蒸すし暑いしです(~_~;)
そろそろ涼しくなってほしいですね~✿
[2011/09/14 11:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うひひ、きわどいところですね、本当に^_^; でもけれでもズボンを下げたんですよー。1回写真にとったら、ムチムチの腿が醜かったもんで、あわててズボンをさげました(~_~;)

影のベロ、長かったですよー、暑いんですもの、ここのところ・・・
今日も真夏日って言ってますねー((+_+))
[2011/09/14 11:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
見上げる顔、たしかに人間みたいでかわいいですが、撮り方ではこんなに怖くなるんですね~^_^;

歯磨きの仕上げ磨きで娘がこうやって寝ころぶので、マネしてるのかしら?
毎日蒸し暑いですが、あと少しで秋らしくなるはず!!
気合でがんばりましょーー♪とか言って、さっき、ハイチオールC飲みました~
[2011/09/14 11:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/88-99130e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
