[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 取り扱い注意ごっこ
いつもいくスーパーで





P1250213(1).jpg


真っ白けっけーの段ボールを見つけ



ウホホウホホと大喜びで持ってかえってきました(胸板叩きながら








どうよ?うらら?






P1250214(1).jpg


うほほ うほほっ (ゴリラ煮子)





でもねー、この箱ったら裏側に








P1250215(1).jpg


こんなことが書いてあるのー。



何をどう取り扱ったんだろう・・・・スーパーなのに・・・






取り扱い注意といえばですねー






P1250218(1).jpg


柔らかい毛質ゆえ、最近パックリなんで


そこの取り扱いは気を使うかなー









P1250219(1).jpg


これはわかりやすいようにパックリをさらに押し付けて

もっとパックリにしていますが




こたつから出てきたり、散歩中に電柱嗅いだ跡こういう感じです




※ 嗅ぐときに電柱に頭を押し付けるフシがあります





だけども だっけっど♪








P1250220(1).jpg


そーなのー(  ̄▽ ̄) 


長さでパックリしているので、本当は切ってあげれば解決ゾロリなんですが



そんなことしてられないので(え?)








P1250221(1).jpg


甘辛流、「秘技ちょちょい」でパックリをくっつけますよー





この秘技でもにっちもさっちもいかなくなったら切りますが

極限まで秘技を使います(今度ケープしちゃおうかしら










さーて、仕上がりました✩








P1250222(1).jpg


うむ。あと10日はイケる。(年明けてまうでぇ)








P1250224(1).jpg


あ、はーい (-.-)








P1250225(1).jpg


でへへ (*´ω`*)  だよねー



それはさー、世のわんわんみんなの気持ちだよねー(*´∀`)









今日は、純白の箱だーって手に取ったら裏側に取り扱い注意て



デカデカと書いてあったけど、まいっかーって持って帰ってきただよー



っていうお話ー。











おふぉふぉん(箱、無臭よ?)


↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ますます
何を取り扱ったのか
気になりゅ~
[2013/12/27 00:01 ] | いたずら | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
<<● マッスルボデーの作り方(動画) | ホーム | ● カサ増し食は芸術>>
コメント
わーい奇跡!段ボールシンクロ〜♪
でもでもでもね、うちは因縁つけてるし〜
お利口うららちゃんは箱折り〜
この違いは何?何??(答:ハクがバカだから)
取り扱い注意って何が入っていたんでしょうね?
壊れやすいもの?それか、、暴れるもの?(←それ何?!)
意味ありげな点線がヒントかしら???
[2013/12/27 19:06] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
煮子さん、こんばんは~(^o^)丿
うららちゃんの頭上がぱっくり!?
超横わけにして、リーガル・ハイ風もみてみたいのは私だけ?
それにしても、段ボールがシックリきすぎです。かわゆい(*^_^*)

今日、例のスゴロクが届きましたよ~!
ありがとうございます<(_ _)>
さっそく楽しく遊ばせていただきました。
この様子は今晩更新したいと思いますので、
良かったら見に来てくださいねぇ!
[2013/12/27 19:13] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
ふふふ。パッカン仲間だぁ~^^(すごくうれしい♪)
白ダンボールもいいわぁ^^ お似合い。って言っていいのでしょうか?(笑)
すごろく、届きました~^^ お兄ちゃんも、次男も真剣に見てますよ^^
ありがとうございました。
[2013/12/27 19:20] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
真っ白ダンボールって滅多に見られないレアものでは?\(◎o◎)/!
取り扱い注意って何が入ってたんだろ?(想像膨らむ~♪)
うららちゃんのパックリも可愛いけどな(*ノノ)キャ
うちのも伸びるとパックリ・・・
今はトップ結ってるから目立たないけど、
ゴム取ると笑えます^m^
[2013/12/27 20:06] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

まっさらダンボールうららちゃんいいわ~。
すごろく届きました~
ありがとうです。
これで9連休楽しく過ごせます♪
[2013/12/27 20:35] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

この違いは何?何??(答:ハクがバカだから)
で爆笑! そんなことないないないっ!
ハクちゃんがバカだったら、うららはスットコドッコイですわ、ほんと。
段ボールの点線なんでしょうね? ご自由にお書きくださいっていうやつですかねぇ。
意識してみると、段ボールって不思議なのがありますー
[2013/12/27 21:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シフォままさん✿


あらー、さっそくあそんでいただいたのですかー♡ 小学生の作ったものを、同じ年くらいの子があそんでくれるって、感激です✩ 
くだらないトラップがいっぱいだったでしょう?(。-∀-) 
更新ワクワクしてます♡ ありがとうございます~っ♪
[2013/12/27 21:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


あらあら、真剣に見るものじゃないんだけどー、おほほ(^_^;) お兄ちゃんたちのツボにひとつでも入るトラップがあればいいなぁ♪
うん子ネタとか鉄板でしたけど、どうでした?うふふ(子どもはうん子ネタで笑うという都市伝説)

応募してくれてありがとうございました♡
最後の最後まで当たらなくてごみんね~(^_^;) 「仲間」もできたようで、こちらもうれしいです~♡
[2013/12/27 21:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


ゆらちゃんはトップノット目指しているんですよね?(。◕‿◕。)  きっとやわらか~い毛の色だからめちゃくちゃかわいくなるとおもいます♡
真っ白い箱がスーパーにあるっていうのがめずらしいな~っておもったら、裏に文字が書いてありました✩ それがちょっと面白くてお持ち帰りGOGO~,でしたヽ(´▽`)/
[2013/12/27 21:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿


よかったー、地味なペラペラ封筒届きましたかー♪ 9連休いいなー♡ 我が家は13才の冬期講習があるのでなかなか休みらしい休みにならず~(^_^;)

応募してくださってありがとうございました♡
[2013/12/27 21:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ゴリラ煮子さま、こんばんは〜
スゴロク届いております!
トラップももちろんかわいいけど(ふしぎなきのこのが一番すきかなぁ)それ以外の挿し絵⁇とか全体のお花畑みたいなのとか色合いも全部かわいいです〜\(//∇//)\
コマがまた‼すごく細かく描き込んである〜
で、どれもナイスキャラ‼
ウチの中高生姉弟には組みたいそうが人気…上の犬の足の長さ‼
私は美人ねーさんか主婦を使いたい♡
ヤンキー&子ども(男)のビンボーゆすり感、うちゅう人の立体感…(きりがない〜!)
大学受験を控えた長女のサイコーの息抜きになります〜
ありがとうございましたー♡
[2013/12/27 22:59] | URL | フランシズ子 #- [ 編集 ] | page top
真っ白な段ボールも似合ってる♪
スーパーで取り扱い注意って・・・それをチョイスする煮子さん、さすが♪

スゴロク届きました。
本当にありがとうございました♪
ご紹介の時にリンク貼らせてもらっていいですか?
[2013/12/27 23:03] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
なかなか真っ白な段ボールってないですよね〜!!いいもの見つけましたねぇ♪( ´▽`)
箱入りうららちゃん、頭ぱっかーんかわいい〜♡♡♡

すごろくありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ届くの楽しみにしてまーす!!!


[2013/12/27 23:25] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
✿フランシズ子さん✿

届いてましたかー♡ よかった~♪
はじからはじまで見てくださって、カンゲキです✩
しかも、受験の息抜きに、これを?? 
だ、大丈夫かしら、ちゃんと息抜きになるかしら(^_^;) なんたって、なかなかゴールできないんですもの、これ・・・・(。-∀-) 

受験、がんばってくださいねっ ファイトー!!
[2013/12/28 15:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

無事に届いてよかったです✿ (。◕‿◕。) 
ペラペラで地味なのに、よろこんでいただけてカンゲキです♡ 
リンクはもう、バンバンどうぞ♡ ありがとうございます✩

段ボール、きょうは収穫なしでしたー(^_^;)
[2013/12/28 15:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿


連絡ありがとうございましたーっ✩年内に送れてよかったー♪ 

段ボール、いつも観察してくるんですが今日はいいのがなかったな~(^_^;)
[2013/12/28 15:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
すごろく届きました
ありがとうございました
これが煮子さんのお家から
やって来たかと思ったら
嬉しくて嬉しくて
楽しく遊ばせてもらいますね
ありがとう~~~!!!
[2013/12/28 22:05] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿


ぶええええーん、そんなふうに言ってもらえて、逆に感動です(´;ω;`) 
質素で地味~な我が家の薄茶封筒を受け取っていただけて、それだけでもう、うれしいです♡ 是非遊んで、笑って、「一回休みが多すぎじゃ!」って突っ込んでください(*´∀`*)
[2013/12/28 22:53] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿

↑、ななしのごんべー、煮子です~。
設定がおかしくなっていて、名無しになってしまいました(^_^;) ごみんなさい~m(_ _)m
[2013/12/29 11:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/881-6bfd3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
