スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● マッスルボデーの作り方(動画)
いつものオヤツゲットの流れ



① ペットボトルを綺麗に洗う


     ↓

② オヤツを入れる

     ↓

③ その音を聞きつけてうららがまとわりつく


     ↓

④ うららを座らせてペットボトルを床に静かに置く


     ↓

⑤ しばし待たせてから「ヨシ!子さん!」とフェイント


     ↓

⑥ それに引っかからず冷ややかな目でかーさんを見上げる


     ↓

⑦ いよいよ「ヨシ」の号令で勢いよくボトルを倒す


     ↓

⑧ だれも取らないのに部屋の端っこに持っていって

  ガリガリとふたを開け、オヤツを出して食べる。






というものですが





今日は 意地悪根性丸出しでやってみました( ̄∀ ̄)







⑦の、「ヨシ」からですがご覧下さい・・・・・






[広告] VPS


こうしてうららは日々鍛えられ 筋肉モリモリになってゆくのでした。








今日は、うららったら女子なのに日々マッスルマッスルなんだよ~


っていうお話ー。








ふぁふぉふぉ(マッスル!)


↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今度はどうやって鍛えようかな
スポンサーサイト
[2013/12/28 00:01 ] | 動画 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 全面コルクマットゆえ・・・・ | ホーム | ● 取り扱い注意ごっこ>>
コメント
うららちゃんって、本当におりこうさんですね。
うちの末っ子は待て できません←要しつけ。
あと、よし 子さんって言っても、静かに待てるのね♡
いい子だなぁ~♪

もう今年も残すところ4日ですね。大掃除しました?
来年もよろしくお願いします ← 気が早い
[2013/12/28 09:06] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~、わが家にもうららちゃんスゴロク届きましたよ~♪
11才ちゃん-スゴイ~♪
スゴロクを手にするのは、ン~~~十年ぶりで小さい頃はよく遊んだなぁなんてしみじみしちゃいました。
お正月は毎年お雑煮食べて近くの神社に参拝して…な感じだったのですが、このお正月はなんだか楽しく過ごせそうです。
ありがとーございます(^-^)v

必死?なうららちゃんに萌え萌え~♪♪
[2013/12/28 13:30] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんも鍛えられますが、煮子さんの内股?も鍛えられそう(笑)
必死なのはうららちゃん?煮子さん?( *´艸`)クスクスッ♪
[2013/12/28 14:51] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿


MILKさんのところにはまだすごろく届いていませんか? あと数日たっても届かなかったら連絡くださいね♡ すぐ送ります✩ 

大掃除、しましたよー(見えるところだけ)←おい。 (。-∀-) 
今コタツ布団を丸洗いしているので寒いですー((´д`))  

うち、寒いのが嫌で5月のGWnに大掃除っぽいことをしているので(障子の張替えとかワックスとか)、年末はほぼゴロゴロしているんです、じつは・・・オホホ(だって、寒いの苦手で~(^_^;))
[2013/12/28 15:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿

うれしいです、マサコさんのお正月にすごろくを混ぜていただけて♡
シュールなトラップだらけだし、なかなかあがれないけど、遊んでみたください♪
 
お雑煮、いつも作っても姉妹がお餅苦手で食べてくれないんですよー・・・。餅が苦いっていうんです。味覚がおかしいのかしら?? (^_^;)

ペットボトル、ついさきほども意地悪してしまいました(。-∀-) これまた必死でガリガリ・・・昨日爪を切ったばかりなので痛かった~っ
[2013/12/28 16:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

そーなのですーっ 内股に効きますよ~✩
しかも爪でガリガリってされるので、足ツボマッサージにもなっていたり、いなかったり??

毎回「かかってこいや!」って気合いれて挟んでいます(。-∀-)

[2013/12/28 16:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いつも感心するんですけどー
うららちゃん、どうしてペットボトル開けられるの??
うららちゃんはやっぱ、本当は人間?
それか、超天才犬?
それか、やっぱりハクが人並みはずれてバカなのー??
(きっとそう。)
[2013/12/28 17:21] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

はい、こじか君、お答えしよう(何様だ)

どうしてキャップを開けられるか。
簡単です。「食いしん坊」だからです、ニシシ!

ボトルに食べ物が入っているって学んでからは
もー飲み終わったと同時に「くれ!!」って飛びついてきます・・・・(まだ洗ってないのに)

ハクちゃんのお利口こうさをちょっとください!
わんこと出会ってもわんわんしないそのお利口な爪の垢をお願いします~♡
[2013/12/28 22:39] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/28 23:21] | | # [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

「ななしのごんべー」は煮子でしたー、ごみんなさい~(^_^;)
[2013/12/29 11:18] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/882-713bbf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
