スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 最後の最後まで
今年最後の日記。



少し前のことですが、だらだらと朝食(昨夜のおでん)をとっていたら






離れたところから




< ふっすー


< っふっすー ふっすー





と、ため息アピールの音が聞こえてきました











P1250336(1).jpg


ため息攻撃はいつものことなのですが


小半田(こパンダ)さんの尻から出た顔がかわいくて


カメラを向けました





もうちょっとで食べ終わるから待ってね


おでんだから、急ぐとダチョウ倶楽部になっちゃって



4人でクルリンパってすることになるでしょ?




だからもーちょっとね。





P1250341(1).jpg



はいはい、巻きでね。




と、ニヤニヤとカメラをむけていたら








P1250343(1).jpg


睨まれてしまいました  うふ(←?)





かーさんのご飯の手が止まったことに不満満々









その顔もかわいくて ご飯を中断してビデオも撮りました(ぅおい!)



鬼ばばぁに「ご飯」というワードを繰り返され



たまらずベッドから出てきてしまったけど


「ハウス」と言われ(うららはハウスもベッドもハウスだとおもってます)



あわててベッドに入ろうとしたら、空腹のせいか(?)おっとととって



なったところがツボでした







[広告] VPS




それから数分後もまだ家族は食べ終わらず



< っふーーーーん! (いい加減にしろー)




と聞こえてきたので・・・・・










またビデオ構えました(鬼のなかの鬼)




つい一歩二歩とハウスから出てしまって


あ、いけなーいって戻るところがキュンとしました


ご飯もあげずにキュンとか言っている自分を後から反省チョリーッス)←ちゃんと反省しろ








[広告] VPS






そんなことをしている間に家族のご飯も終わったので



たらふくいつものカサ増し増しご飯をあげました✩







さて、さて。







P1250346(1).jpg



そうですね~








P1250347(1).jpg



いっぱい楽しいこと



いっぱいうれしいこと



時々心配なこと



たまーに悲しいこともあったけど





それでも思い出すのは楽しいことばかり





ブログもいつもペラッペラな内容しか書けなくて



もうちょっとどうにかならんかね? ん? 煮子よ?




って自問自答したこともあったけど 2014も変わらずだと思われます





そんなころんころん日記にいっぱい遊びに来てくれた皆様




ほんとうに今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m♡




そして



来年も温かい応援をよろしくお願いいたします✿(。◕‿◕。) 









P1250348(1).jpg



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください ♡








今日は、2013最後の最後までご飯待ちぼうけだったけど


いつもよりカサを増してあげたんだよ~っていうお話ー。









ぶひゃーん(お!多いぞ!)

↓  カチっとしてれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

途中でゲップしてたねー





コメントのお返事が年明けになってしまうとおもいます

それでもかまへん、かまへんっていう方

お気軽におしゃべりしてってください✿
スポンサーサイト
[2013/12/31 00:01 ] | 動画 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top
<<● 最初からこれだ。 | ホーム | ● 手のちから ゼロ状態。>>
コメント
2013年後半は煮子さんのブログに、初コメントでお邪魔するようになり つい先日にはナント!11才ちゃん力作のすごろくまでプレゼントしていただき ほんとに感激です。
ありがとうございました(^-^)v

どうぞ煮子さん一家 賑やかで元気によいお年をお迎えくださいね~~~(^o^)/

小半田さんのおちりにの上に顔を乗せてご飯待ちのうららちゃん~ 健気で可愛い~~♪
[2013/12/31 07:59] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 08:25] | | # [ 編集 ] | page top
もうねまさかの二個目の動画が出てきた瞬間画面に「かあさんのおにー」って笑ながらつっこんだかんね
ベットが安定のサザエさん揺れで癒されました(ツボがおかしいのは自覚してます)
昨日の町娘着物はうらら師匠以外に似合う人と犬はいないと思われます(ロ_ロ)ゞ!!
今日帰省するけど正月まですごろくは見せてもらえないんだろうな…おかめちゃんのケチババ!!(笑)
ということで良いお年を(=^・ェ・^=)/
[2013/12/31 09:52] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
最後の最後まで、かわいいわ♪
今年は、本当にお世話になりました。
無理なお願いまでしてしまい・・・。感謝です^^
ちょっと落ち込んだときも、うららちゃん、甘辛煮子家に笑わしていただきました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年を♪
[2013/12/31 11:11] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
郵便受けを覗くのが遅れましたが、無事届きました~
あまりの可愛さに切り取れない~!!ので、さらにコピーして使おうかとww

今年は、お会いできて光栄でした。
また、来年もお会いできるといいなぁ~^^

よいお年を。
[2013/12/31 12:49] | URL | ぷりま #- [ 編集 ] | page top
今年は、ほんといろいろと
煮子さんにはお世話になりました。
ミドリムシの効果もあり術後とっても
スムージーになったのを思い出します...あ~感謝!
そして、年末に向けて忙しいのに、すごろくまで
送っていただきありがとうございました!お正月に遊ぶぞ!
どうか来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ~
[2013/12/31 14:34] | URL | ももっち #- [ 編集 ] | page top
年末まさかの動画2連発!!
・・・早くご飯を・・・(~_~;)

今年はかわいいうららちゃんと、煮子さんの楽しいブログに癒されました。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。
また来年も、もれなくお邪魔予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします!\(^o^)/

良いお年を~!!
[2013/12/31 14:58] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
今年も楽しくってぶはーって笑っちゃうブログ、ありがとうございました!!
またお会いできたら嬉しいです☆
ではでは、来年もよろしくお願いしますねー
[2013/12/31 20:26] | URL | ホワ子 #- [ 編集 ] | page top
今年始めた慣れないおばさんブログ。分からない事を教えて頂いたり、楽しいコメントを頂いたり本当にありがとうございました(*´∀`*)
何とかここまで頑張れました。

今年最後の、とってもお利口さんな動くうららちゃんに会えて良かったです♪
来年もよろしくお願いします。
ご家族皆様で、良いお年をお迎え下さいませ。
[2013/12/31 21:33] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
わたしもね、「サザエさん揺れ」(命名:団長さん)
つっこまずにいられなかったー(○゚ε゚○)プププー

うららちゃん面白くて可愛くてお利口で
今年もほのぼの一家にたくさん助けられました
本当にいろいろお世話になりました〜
来年もヨロシクお願いします♪
[2013/12/31 21:55] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ぺぺぺのうららちゃんもモチロン好きだけど
愉快な甘辛煮子さん一家が大好きです❤
1日に何回も「くすくす」っだたり「がはは」だったり
笑いに来てました^m^
来年も変わらず、ずっとブログ続けてくださいね♪
よろしくお願いします
[2013/12/31 22:45] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
えっと、昨日にもコメントしてたのですが、すごろく届いてますよ(^_^)v
ありがとうございました。


うららちゃんのベッドごとゴロンとなりそうな姿が最後に見れて満腹です~^m^
煮子さんの愛情だだもれの声も相変わらず可愛いらしく♪
今年もたくさん面白い日記を読ませていただきました。
来年もころんころん日記愛読させてもらいまっせ~(^_^)v
良いお年を♪
[2013/12/31 22:48] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんには本当によく笑わせてもらいましたー( ^ω^ )
来年もたくさん遊びにきます♡
いつか生うららちゃんに会えるのを楽しみにしていまーすo(^▽^)o
年が明けたら早速、すごろくで遊ばないと〜♪( ´▽`)やまとがしつこく封筒スンスンしていたので只今高いところに避難中です( ̄▽ ̄)笑
[2013/12/31 22:53] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿

昨年はコメントをいただいたり、すごろくの企画に応募してくださったりと、このころんころん日記にたくさん携わっていただいて、ほんとうにうれしかったです(。◕‿◕。)  

お届け先の連絡をいただいたとき、ご丁寧に年齢まで教えてくださって♡ とっても透明で真っ白、純粋な方なんだなーってカンゲキいたしましたo(^▽^)o  そういう方にこの日記を楽しんでいただけたことはワタシにとっても家族にとっても大きな糧でございます✿

これからもどうぞ温かい応援と、時々おしゃべりしに来てくださいませヽ(*´∀`)ノ 

マサコさんも素敵な一年をお過ごしください♡
[2014/01/01 20:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

いえいえいえいえ、お久しぶりでもなんでも、とってもうれしいですヽ(*´∀`)ノ✿

お茶目なやりとり、今年も載せられたらいいなーっておもっていますが、姉妹もだんだん大きくなるにつれてそれほどイタズラもしなくなってきたので、載せるお話も地味なものになっていくかもしれませんが、また遊びにきてください(。◕‿◕。) 

カギコメさんも楽しい一年をお過ごし下さいね~っ♡
[2014/01/01 20:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿おかめちゃんのおねえちゃん✿


ほんとー?町娘、うらら似合ってますか?イヤン、じつはわたしもすっごくにあっているとおもっているんですよー(親バカバカバカ)(。-∀-)

サザエさんの家の揺れ、うふふ、そーなの、以前もそんな動画を載せたけど、今回のほうがダイナミックだったかもしれません♡(←撮れてうれしい)

おかめちゃんの風邪、大丈夫なのかしらん(´・_・`) 咳とか・・・・。 すごろくのコマが軽いからコマが咳で吹っ飛ぶとおもうけど、多目に見てくださいねヽ(*´∀`)ノ 
さっき、おとーさんの実家ですごろくしてきましたけど、なっかなか上がれませんでしたがなー(#゚Д゚)y-

2014年もどうぞよろちくびでございますー♡
[2014/01/01 21:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


こちらこそ、1年ありがとうございました♪
そして今年もどうぞよろしくおねがいいたします♡
ムックボさんからの年賀状で新年から大笑いいたしまして、ほんと、ブログでも繋がりって素敵だなーって改めておもいましたo(^▽^)o
モップ母さんのお役に立ててうれしかったです~(。◕‿◕。)
[2014/01/01 21:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ぷりままんさん✿

そうですかー、無事とどいてよかったですヽ(*´∀`)ノ  コピーをしてまで遊んでもらえるなんて、光栄ですっ 

じつは今日、おとーさんの実家で遊んできましたが、なかなかあがれず、イライラーー!!むっきー!ってなりましたー(^_^;)

またお会いすることがあればそのときはよろしくお願いいたします~✩ 
[2014/01/01 21:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ももっちさん✿

わー、ミドリムシねー♪ あれ、ほんとうにスル~ンって感じですよね(。◕‿◕。)  

ももっちさんの元気とかやる気とか、細かさとか、もーほんといつも尊敬してて、真似しよーっておもってるんです(思っているだけ)✿

すごろくで是非遊んでみてね、あのね、序盤で魔のゾーンがあるから気をつけてっ(。-∀-) ワタシ、そのゾーンでいつもスタートに戻らされるんです(^_^;)

2014年もどうぞよろしくおねがいします♪
[2014/01/01 21:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シフォままさん✿

うふふ、早くご飯を・・・って思いますよね、そうですよね(´∀`) それをグッとこらえて動画撮るワタシ、鬼でございます( ̄∀ ̄)

2013年はコメントをいただいたり、すごろくで遊んでいただいたりと、ほんとうに仲良くしてくださってありがとう♡ 
サンロードのパン屋さん、検索したけど出てこないのです。もうないのかなー・・・(´・_・`)

2014年もどうぞろよしくおねがいいたします✿
[2014/01/01 21:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ホワ子さん✿

いつも笑って読んでくれてありがとうございます♡
そして昨年はたくさんたくさんあれやこれやありがとうございました♡
今年はお会いできるかしら✿ 
うふふ♪

2014年も真っ白ホワちゃん見せてくださいね~♪
[2014/01/01 21:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

いえいえいえいえ、ワタシもブログを始めてからだいぶ経つとういのにいまだに操作でわからないことばっかりです(^_^;) 
お互いおばさん同士ぼちぼち更新しましょうね(おばさん仲間扱いで失礼)

いつも面白コメントを職場からありがとうございました、2014年もどうぞバレないようによろしくお願いいたします(。◕‿◕。)  ウフフ

[2014/01/01 21:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

がはは、サザエさん揺れ( ^ω^) かなりおっとっとーって感じで入りましたよねー(´∀`)
ハウスが狭いせいもあるけど、たぶんお腹が空いてたんだとおもいますー(ならご飯を?)

ワタシはこじかさんの癒しブログでほんとうに毎日ささくれた心がふわ~んと治って、感謝しております(。◕‿◕。)  
2014もどうぞよろしくお願いいたします♡(*´ω`*)
[2014/01/01 21:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ urumaru さん✿


やーん、一日なんかいもー? うれしいです♡でも・・・・なんかいも読むような濃い内容じゃなくてごみんねー(^_^;) 

2013はすごろく企画に参戦してくれたり、コメントくれたりありがとうございました♡
2014もぼちぼちがんばるので(時々休むけど)遊びに来てくださいね~♡ 待ってる~♡
[2014/01/01 21:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

すごろくとどいてよかったです、お正月に間に合ってよかった~ヽ(*´∀`)ノ 
内容はともかく、序盤からなかなか進まないしイライラするかもしれませんがどうぞ長時間かけて遊んでみてくださいね✩

今年もいっぱいコメントをいただけて、しかもしれがとても面白くてゲラゲラ笑いながら拝見していました♪

動画、最後で2つぶち込んでみましたが、満腹ならよかったですヽ(*´∀`)ノ
2014もどうぞ応援よろしくお願いしますっ✩
[2014/01/01 22:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿

封筒をすんすんしてましたか~?
うららに香り、付いたのかなぁ・・・??(そこらじゅううららの香りの我が家)

2013年はコメントをいただけてうれしかったです♡
そしてすごろく企画も地味なのに参加してくれてありがとうっ♡ 応募者ゼロだったらどうしよーっておもっていたのです(^_^;) 

そんな地味な我が家ですが2014ねんもどうぞよろしくおねがいいたしますっ✩ 
[2014/01/01 22:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わんこのいる初めてのお正月を受験生の娘とまったり過ごしております〜(ダンナと息子はスキー。あー楽々)
うららちゃんの動画をまとめて見たりして…私のiPhoneではうまく見れなくて今日PCでまとめて見ました〜あーかわいい♡♡♡
うららちゃんのため息聞いてみたいなぁ\(//∇//)\
煮子さんの矢野顕子みたいな、かわいいね〜&キレが良すぎる腹からの笑い声…お歌上手と見ますが、どうでしょう⁈
昨年は初コメさせてもらった上、スゴロクをありかとうございました♡
なかなか難敵ですよ!このスゴロクは! 笑
今年も楽しませてくださいね(*^^*)

[2014/01/02 01:48] | URL | フランシズ子 #- [ 編集 ] | page top
✿フランシズ子さん✿

あ、シズ子さんヽ(*´∀`)ノ こんばんはっ✩
いまPC閉じようと、最後にブログをチェックしてよかった✩

あのですね、11才はフランシズ子さんのお名前を気に入ったようで、一日一回は「フランシズ子~」ってご機嫌で(しかも呼び捨てで)歌っているんです♫ とってもいいお名前です✿

すごろく、でしょーーー??!!もう、ワタシイライラしちゃいましたわっ(##゚Д゚) 序盤のあそこ、あそこを抜けないと絶対ゴールできないんですものっ! さっきもおとーさんの実家ですごろくしてきたら、おばーちゃんが6回も「スタートに戻る」で、どんケツでした(^_^;)
それを見たおじーちゃんの笑いっぷりがウケました(*´∀`*) 
そんなこんなの我が家ですが、今年もどうぞたくさん遊びにきておしゃべりしていってくださいねっ♫
[2014/01/02 02:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/886-52c2e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
