[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  ping-pong
去年11才の作ったすごろくをもらっていただく企画をして



全国様々な場所へ旅立ったすごろくたち。



そうして様々な家庭で遊んでもらった様子をあちこちで見て



家族みんなでニマニマして喜んでおります、ありがとうございました✩



ブログをお持ちでない方も「楽しかったー!」って連絡をくださって



ほんとうに心の芯からあたたかくなりました♡








お正月を過ぎたある日




PINGーPONG✩ って白い息をはきながら宅配のおじさんが来たんです











P1250703(1).jpg

うらら興奮&ワルノリ




モップ母さんからお届けものでした。






あれれ! あれレレレ!  スゴロクのお返し?!




だめだめ、だめよ、いけないわっ モップ母さん?!






っておもったら










P1250721(1).jpg


「お世話になったお礼」って書いてあったーヽ(*´∀`)ノモップ母さんったら~(^O^)





そういえば、去年「THEムック」の年賀状企画のときに



うまく連絡先を送れないから橋渡し的なことをしたんだったわ✿




あの衝撃爆裂な年賀状は絶対欲しいもの~ね~ヽ(´▽`)/




でもそれだけでこんなにいただいていいのかしら・・・モジモジ




でもでもありがたくいただきますっ♡ ありがとうございました♡









P1250710(1).jpg


かわいいマトリョーシカの箱には



美味しい&かわいいものがムギュ~っ(≧∇≦*)



なんでかうららが写りこんできた









P1250711(1).jpg


んも~しょうがないから全部写してあげるよ うららちゅわん





ムギュ~の中にはいろんな美味しいものがあって






P1250712(1).jpg


とくにこの七味ったら~♪ 



いつもスーパーの普通のしか食べてないから


こういう本格的のはウキウキしました(´∀`)







うららにも









P1250716(1).jpg


かっわいいオモチャ♪ 



顔にシールくっついても気にならないくらい夢中✩







って、おい







P1250715(1).jpg

いただきものを踏むなーっ!






あんたが踏んでるのは









P1250709(1).jpg



モップ母さんところの息子ちゃんが選んでくれたんだからねっ


       はい、どいたどいたー。






しかも、このハンカチが入っていた袋もかわいくて






P1250718(1).jpg


ふーむと考えて









P1250742(1).jpg


こうしてみました♪ 



この額はリバーシブルなので裏は









P1250743(1).jpg


11才のシュール画を入れ込みました♪







モップ母さん、わたし大したことしてないのに


いっぱいありがとうございましたーっ (≧∇≦*)














さあこの次の日のことです





PINGーPONG✩ って、爽やかな息をしながら若い宅配の人が。











P1250798(1).jpg

これを届けてくれました。








P1250797(1).jpg


小屋です(段ボール製)








ごめんなさい、うそです。(←誰だってわかる)












P1250778(1).jpg

かめっちさんからのお届けものでした✿



あれれ! あれレレレ!  スゴロクのお返し?!




だめだめ、だめよ、いけないわっ かめっちさん?!





っておもったら











P1250770(1).jpg


「お近づきになれてうれしい気持ちと一生懸命スゴロクを作成し
それを丁寧にラミネートしていただきお正月には皆で楽しむことが出来た
感謝の気持ちを形にしたシステム」



っていう長長長ーーーーいシステムによるものでしたヽ(*´∀`)ノ



「お返し無しよ、4649システム」に対し



めちゃくちゃ長いシステム、ありがたく受け取りますっ




ありがとうございましたっ うららも小屋ができて



喜んでおりますっ








P1250805(1).jpg

<お尻見ないでよー






姉妹も






P1250773(1).jpg


大騒ぎです✩ 



「これで字がうまくなるかなー」って。(←脳、大丈夫でしょうか)






お仕事柄、文房具がいっぱいあるそうでこんなにいっぱい✩









うららにオヤツもあったんですが





P1250785(1).jpg


こんな状態で、全貌が・・・・








P1250788(1).jpg


紹介できなくて申し訳ありまへん!









P1250780(1).jpg


エビのまんまのお煎餅も美味しかったです♡






かめっちさん、いつも癒していただいているのは



わたしのほうですよー!



どうもありがとうございましたー♡(≧∇≦*)












で、ですね、その翌々日





PINGーPONG✩って、散髪仕立てのヘアで宅配のおじさんが









P1250812(1).jpg


かわいらしい箱を届けてくれました。





モカママさんからでした✿






あれれ! あれレレレ!  スゴロクのお返し?!




だめだめ、だめよ、いけないわっ モカママさん?!







っておもったら







P1250815(1).jpg


「お返しではありません。わたしのたっくさんの
感謝とお礼の気持ちの中のちょっぴりを気持ちに
表しました」


って書いてありました✿ 





文、全然変じゃないです、かわいいです♡


感謝してただくようなこと、なんにもしていないし



薄茶の封筒を送っただけなのに・・・・・いいのかしら





でもでもありがたく受け取らせていただきます♡ ありがとうございました♡





※ 記事を更新して数時間の間、お名前を間違えて載せてしまいました。

  訂正してお詫びいたします。











P1250817(1).jpg


姉妹、三連休でこのかわいいので遊んでいます♪



ブタさんとひつじさんをたった今作っていところです♪



サクサクザックザックといい音です(^O^)








P1250818(1).jpg

美味しいお菓子と、モカママさんちの



めっちゃかわいい子たちの写真もありました。



モカちゃん&マロンちゃん









P1250821(1).jpg


うららに巨大犬になってもらって3ショット~✩





< ホッホッホ、大きくなれよ~   byまるだいハン〇ーグ







P1250826(1).jpg


お菓子は新触感でおいしいし









P1250838(1).jpg

梱包のもしゃもしゃでも遊べて










P1250833(1).jpg


とってもうれしかったです✿





モカママさん、ありがとうございました!


写真大事大事にします(≧∇≦*)












で、その翌日のこと







P1250872(1).jpg


ポストに入っていました







akiさんからでした







あれれ! あれレレレ!  スゴロクのお返し?!




だめだめ、だめよ、いけないわっ akiさん?!






って思ったら












P1250876(1).jpg


「名刺だけ送るのも味気ないので

 家にあるオモチャもらってください♡」




って書いてありました✿ 



名刺のかわいいことったら✩ 



裏面にも好きな食べ物とかいっぱい書いてあって



愛を感じました♡ 







P1250874(1).jpg

犬と熊とウサギが融合したかのような


かわいいオモチャ♡




うらら、夢中で遊んでおりますっ




ヒンヒンヒョンヒョン言いながら咥えてます(^ω^)






akiさん、どうもありがとうございました!Pたんにもよろしくです♪












今日は、かわいい贈りものがいっぱい来たんだけど



どれもこれも「お返しではありません」だったので




そのお気遣いにじーーんとしたんだよーっていうお話ー。









モップ母さんの「モップと一緒に♪」 コチラ(



かめっちさんの「ほっとひといき」 コチラ(



akiさんの「あんじゅのつぶろぐ✩」 コチラ(











<要チェケラ~>

※ この記事みて「あ、やっべ」って送らないようにね~!


  そこんとこ4649ですからね~✿


  スゴロクで遊んで笑ってくれるのがお返しですよーっ(^ω^)


  これほんと~♡ ヽ(*´∀`)ノ








 




ふぉわっふぁら(サイコロマズイ・・・)

↓  カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


とーとーやられた・・・
[2014/01/12 00:01 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/898-b55027e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
