[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
季節感たっぷりの服
いつも家では裸族のわたし。
でもね、飼い主の甘辛煮子の気分によって、散歩時に衣装なるものを着せられるの。
季節感があるものをどうやら
着せられているらしいのね。 これは真冬。
1衣装
でね、これはまあまあ寒いって日に着せられるの。けっこう着やすくて脱ぎやすくていい感じ(って飼い主が鼻歌歌ってたような・・・)
衣装3
最近は暑くなってきたからね~~って、これよ、これ。
100パーセントのスクール水着。スクール水着風じゃなくて、本物よ。
しっぽが左足と同じところからでるもんで、飼い主が転げまわって笑ってるの。
衣装2

いろんなものを身に着けさせられる、というお話。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/04 16:27 ] | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<筋肉に付き合いまして。 | ホーム | うららもうすぐ4歳>>
コメント
ウサギ麗ちゃんもチェックの服の麗ちゃんも可愛いけど。やっぱ水着にはかなわないでしょう!
もしかしてお姉ちゃんのお下がり??
お尻の所くりぬいて、尻尾も出しちゃおう!!絶対可愛いよ~!!
萌え萌えオーラ発散中~v-364
[2011/06/07 15:04] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/9-ad19d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
