[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  「 包 」





冬休み中に~







みんなで「~中」だったときの様子~ むひひ~









P1250756(1).jpg


11才はカメラマン中~







やわらか~い毛布が大好きなのでくるくる~って包んであげたら











P1250757(1).jpg

うっとりうとうとしてました✿



※ ちょっと動けば毛布取れます











P1250758(1).jpg


ふぁ~~あ



この顔見てると眠くなっちゃうわぁ~











今日は、冬休み中はみの虫になったりしてたうららなんだけど


みのむしって1990年代から激減してるんだってー知らんかったー


っていうお話ー。











ふぁふぁら(なにその情報)


↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Wikipediaに書いてあったのー



< え。しらべたの?


悪い? 









コメント欄お休みです✿






















[2014/01/15 00:01 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/901-5633882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
